• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

レクサスISwith秘密パーツ

皆様のリクエストにお答えして・・・
写真アップしちゃいます。





ジャーン!!



どうでしょう!?
カッコいいでしょ!?

製品版の取付は連休前になりそうです。

本日、はじめぱぱさん”今後の計画”について
色々とお話しをしてきました。
さて、どうなることやら・・・乞うご期待!!
あんまり期待しないでね。


PS:ぱぱさん、今日はありがとうございました。



ブログ一覧 | カスタマイズ | クルマ
Posted at 2006/04/08 23:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:30:49
こんばんわ。
スッキリしててイイ感じです。
サイドはどんな感じになってるんですかね?

もっと大きく見たい・・・・。(笑)
塗装もされた製品版も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006/04/08 23:41:57
これでまだ完成度50%という事ですので
装着写真はもう少しお待ち下さい。
製品版に期待していて下さいネ。
2006/04/08 23:39:38
うーーーん。はっきり見えない。

みえそうで見えないのが、いいんでしょうか。。。

取り付け後の写真楽しみにしていますよ
コメントへの返答
2006/04/08 23:44:58
見えそで見えないチラリズムという事で・・・(笑)
今日はここまででお許し下さい。
2006/04/09 00:23:36
さあやです!
Blackの色と相まって、すごく精悍な感じがします☆
「製品版」というのはどういう意味なのでしょう?
コメントへの返答
2006/04/09 01:38:50
これはまだ試作品なので・・・
はじめぱぱさんのお店から製品化してちゃんと一般に発売する予定です。
最終的に色も黒く塗りますよ♪
2006/04/09 08:50:33
keimaiさん、ちょっと早いですがおめでとうございます。
いいですね。真ん中のスリットが印象的ですが実物はどうですか?
是非、ゴールデンウィークにお披露目オフをマリエンでやりましょう。
私としては、6日or7日ではどうでしょう。
コメントへの返答
2006/04/09 09:23:27
まだ試作品状態なので実物はまだ見ていないんですよ~
月末が待ち遠しいです。
GWマリエンオフ、是非お願いします。
車高&ホイール&マフラーは間に合いません。(涙)
2006/04/09 09:11:27
KEI-MAIさん、おはようございま~す!

私、勘違いしてました!白いパーツを付けるのかと・・・(笑)

今さあやの爪は、フレンチネイルにしているので、一緒だぁ~♪と、思ってました。
また黒く塗ったら、見せてくださいね☆
コメントへの返答
2006/04/09 09:26:11
フレンチネイルはお洒落ですがクルマのこの部分を白くすると出っ歯のようになってしまうのでNGです。(笑)
さあや.さんのフレンチネイルもみせてくださ~い。
2006/04/09 09:13:00
あれ!?ラーメンの写真は???
コメントへの返答
2006/04/09 09:28:00
ぱぱさんのご都合でラーメンオフできなかったのでラーメン画像はまた次回という事でお許し下さい。
お詫びの印としてパーツ写真upしました。
てつべーさん的にはラーメンの方が良かったですか?(笑)
2006/04/09 09:16:05
ナイスですね~いい感じですよ

フロントのフェンダーアーチの部分の処理が見たかったですぅぅぅ
コメントへの返答
2006/04/09 09:31:16
さすがnakayaさん。
フェンダーアーチにつながる部分は、ぱぱさん一押しだそうです。
楽しみにしていて下さい。
マリエンでお会いしましょう!
2006/04/09 09:41:50
さあや.さんのおっしゃるとおり
フレンチネイル状態ですね。
スマイルカーブがキレイです

PS:フレンチネイルとは爪を長くキレイに見せる
   マニキュア塗布2色コントラストのテクニックですネ
コメントへの返答
2006/04/09 09:55:36
さすがnakayaさん、何でもご存知ですね。
解説ありがとうございます。
これで世の男性諸氏も検索をせずに済むと思います。(笑)

でもリップスポイラーを見てフレンチネイルとは女性ならではの表現ですね。
2006/04/09 10:29:25
とっても良さそうです!
製品版への期待が高まりました。LXリップとの換装もあるかも。
因みに、材質はどうなるのでしょう?
はじめぱぱさん!面識ありませんが、ぐっじょぶ!!です。
コメントへの返答
2006/04/09 12:15:10
材質はGS同様、FRPですね。
でもそこいらのFRPエアロと違ってクオリティ高いですよ。
2006/04/09 11:15:23
なにやらもう公開したんですね。
まだ、秘密がありそうなのでこの後の展開が楽しみであります。

期待していますよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 12:20:01
TkさんのN○Sに比べればカワイイもんですよ。

はじめぱぱ&KEI-MAIのコラボにご期待下さい。(笑)
2006/04/09 11:28:08
あとは屋根を切るだけですね!(笑)

たのしみっす!

ラーメンオフは僕も呼んでねー
コメントへの返答
2006/04/09 12:22:29
次は屋根ッスか?とりあえず穴だけは開けておいたんですが・・・

チバラギ仕様は避けたいッス。

次回訪問は22or23日と思われます。
ご都合が良ければ是非!!
2006/04/10 08:57:45
遅くなりすみませんm(__)m
リップいいですね~!

VIP STYLE読みました~。
はじめパパさん載ってましたね(^・^)

詳細画像楽しみに待ってます!!
コメントへの返答
2006/04/10 12:30:40
かっこいいでしょう?

正式お披露目まであと数週間お待ち下さい。

土曜日、ISのお迎えに行った日も取材を受けてましたよ。
危うく写真に写ってしまうところでした。(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

永遠のニートです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミラーレス・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 20:25:11
LEXUS MUSTs 
カテゴリ:レクサス関係
2007/07/17 17:47:10
 
LEXUS Times 
カテゴリ:レクサス関係
2007/07/17 17:42:03
 

お友達

新しモノ好きで飽きっぽい性格ながらみんカラだけは長続きしています。それもココで出会ったお友達のおかげ。
というわけで・・・
↓まだまだ大募集中です↓
192 人のお友達がいます
ウィックウィック * レクサス350レクサス350 *
t-tomot-tomo * mtみっくんmtみっくん *
ちゃげちゃげ MONOMONO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
たっけー
レクサス IS レクサス IS
2005/11/12納車されました。 IS350versionL 外装:ブラック 内装: ...
レクサス RX レクサス RX
納車1ヶ月で飽きた。 乗り心地最悪。
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
父の車です。 2007/3/17納車されました。 2.0T 外装:シルバーエッセンスメ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.