レクサスGS ショッキング画像泣き顔NG」KEI-MAI350のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> レクサスGS ショッキング画像泣き顔NG」KEI-MAI350のブログ | . - みんカラ" /> レクサスGS ショッキング画像泣き顔NG」KEI-MAI350のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

マル秘レクサスGS ショッキング画像泣き顔NG

GSオーナー様!!
心臓の弱い方は
見ない方がいいかも、です。



では公開~








サーバーが重いので表示が遅かったらごめんなさい。
画像クリックすると”ちょびっと”拡大します。



















GSの墓場ですね。
一部の人には宝の山に見えるかもしれませんが・・・




以前雑誌にも載っていた開発車両のスクラップだと思います。
ブログ一覧 | LEXUS | クルマ
Posted at 2006/04/11 10:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らずして
1・2・3・○○!!さん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2006/04/11 10:33:51
すごっ!
事故とか盗難でこうはなりたくないですね。
コメントへの返答
2006/04/11 10:46:11
きっとどこかにISの墓場もあるんでしょうね。
あまり見たくはないですが・・・
2006/04/11 11:02:26
ISの墓場もあるのでしょうね。
これらのおかげで車は販売されるのでしょう。
コメントへの返答
2006/04/11 11:11:30
ISの墓場を見つけたらバージョンSのアルミペダルをパクって来ます。

実はTkさんのISも今はこれに近い状態だったりして(笑)
2006/04/11 11:03:33
いやぁぁぁ。
見たくない。(><)

なんでこんなひどい姿で放置しておくの!!!って怒りたくなります。

KEI-MAIさん、この子たちを救い出してあげてください。
でもこの子たちの役目は終わったのかな?
コメントへの返答
2006/04/11 11:15:45
KSK'sさん、ちょっと刺激が強すぎました!?
救いたいのはヤマヤマですが、どこなんでしょう?
左ハンドルが多いようですが、もしかして海外とか。

KSK'sさんのGSよりも車高低いです。(笑)
2006/04/11 14:52:57
LEXUSもこうなってはただのガラクタですね・・・(>_<)

大事に乗ろうとマジメに思っちゃいました^_^;
コメントへの返答
2006/04/11 15:54:53
事故でスクラップだけは絶対に避けたいですね。
今日も雨なので要注意です。

PS:フレンドサーチのグループ登録、出来ましたでしょうか?
2006/04/11 16:19:53
でも見たところ明らかに事故車って感じではないですね。ちゃんと保護シールも貼ってある。なんなんでしょうか?

規格外のものを寄せ集めて作成中なんでしょうか?
闇のGS達かもしれませんよ。
安く売られていくのかな???
コメントへの返答
2006/04/11 16:39:01
(前に雑誌で見たときは・・・)
開発中車両のスクラップという事だったと思いますが、実際の所はわかりません。

もし闇のGSだとすると私の命も危ないですね。(笑)
2006/04/11 16:35:58
出来ているのかすら分からない状態であります<フレンドサーチ

グループで検索するってやると、皆さんの名前は見れるのですが・・・。

これで出来た状態なんでしょうか?(すいません、ばか者で・・・m(__)m)
コメントへの返答
2006/04/11 19:58:24
地図上にアイコンが表示されませんか?
メンバーの名前が見られるのであれば登録はOKと思います。
2006/04/11 19:53:36
ぬぉーーーー。
黒いパーツとりてーーーー!!!
コメントへの返答
2006/04/11 20:10:53
これが宝の山に見える”一部の人”ハッケーン!!(笑)
2006/04/11 22:39:26
すごい画像ですね。。。
こうなりたくないですね~
テスト車ですかね~
コメントへの返答
2006/04/12 02:32:30
前に雑誌で見たときは開発車両と書いてありました。
自分の車がこうなるのは見たくないですね~
2006/04/13 08:38:48
keimaiさん、おはようございます。
ここのGSはみんな車高が低くてカッコいいですね(笑)
最後の画像のキャリパーが欲しい!
コメントへの返答
2006/04/13 12:33:18
セカンドハウスさん、こんにちは。
これだけ台数分キャリパーがあればアドヴォクスと交換してもらえそうです。噂ではIS用は5月らしいです。待ちきれず浮気するかもしれません。
2006/04/18 01:54:04
うわぁ~!なんかすごくもったいないですね~^^;
そういえばLEXUSに行った時に聞いたのですが展示車などは中古車市場には流さずにすべて廃棄処分するそうですよ~^^;
コメントへの返答
2006/04/18 20:57:43
えぇ~そうなんですか!?なんでだろぅ?
もったいないですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

永遠のニートです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミラーレス・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 20:25:11
LEXUS MUSTs 
カテゴリ:レクサス関係
2007/07/17 17:47:10
 
LEXUS Times 
カテゴリ:レクサス関係
2007/07/17 17:42:03
 

お友達

新しモノ好きで飽きっぽい性格ながらみんカラだけは長続きしています。それもココで出会ったお友達のおかげ。
というわけで・・・
↓まだまだ大募集中です↓
192 人のお友達がいます
F.S.B.F.S.B. * レクサス350レクサス350 *
ken♪ken♪ * ウィックウィック *
t-tomot-tomo mtみっくんmtみっくん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
たっけー
レクサス IS レクサス IS
2005/11/12納車されました。 IS350versionL 外装:ブラック 内装: ...
レクサス RX レクサス RX
納車1ヶ月で飽きた。 乗り心地最悪。
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
父の車です。 2007/3/17納車されました。 2.0T 外装:シルバーエッセンスメ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.