• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナカシーガのブログ一覧

2016年10月17日 イイね!

ワークスチューニングサーキットディ・袖ヶ浦フォレストに行ってきました!

ワークスチューニングサーキットディ・袖ヶ浦フォレストに行ってきました!10月15日、行ってきました。
天気に恵まれ、絶好の走行会日和でした。
関係者の皆さんを始め、プロドライバーの皆さん、ありがとうございました。一日楽しかったです。また来年参加します!

代表、撮影ありがとうございます😊


同乗走行、メチャクチャ楽しかったです✨


Posted at 2016/10/17 07:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月29日 イイね!

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015 にsixstarsの仲間で行ってきました。

朝1番のドリフト抽選に外れ(正確には抽選券もらえないぐらい並んでいた)

なので、仲間と違うイベントに挑戦

1時間前ぐらいに並んで

抽選結果

当たり!!





そして!







楽しかった〜!
キミ86さん写真撮ってくれてありがとう(*^o^*)

来年は、抽選券じゃなくて整理券で乗れるイベントに期待します(;^_^A





Posted at 2015/11/29 19:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月07日 イイね!

『ワークスチューニングサーキットデイ』に参加しました!

『ワークスチューニングサーキットデイ』に参加しました!袖ヶ浦は初めてでした。
行き方も。。。一緒に来たメンバーとはぐれてゴルフ場の脇の砂利道をずっと走って、やっと着きました(T_T)
下回りは、泥だらけ(泣)



同乗走行で、新井選手の助手席に乗って、コースの下見しようと思いましたが(速すぎて参考になりませんでしたが(;^_^A)、走りに感動しました。やっぱスバル車最高!ありがとうございます!その後ドライバーズ講習で新井選手から、走り方を学びいざ実践しました。富士のショートコースより走りやすかったです。
最初のラップで、PITに入ってしまい、皆さんすいませんでした(´Д` )頭真っ白でした。
恒例のジャンケン大会、弱いので当たるわけなく、sixstarsのメンバーとビックボーイで食べて帰りました。
関係者の皆様楽しかったです、1日ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))














Posted at 2015/09/07 09:37:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月02日 イイね!

箱根オフ




エクシーガオフ会に参加しました。練習から、準備をしてくれました運営の方達本当にありがとうございました!!楽しかったです。帰宅途中のみなさん自宅までお気をつけて、安全運転で!またよろしくお願いします!
Posted at 2014/08/02 21:18:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月22日 イイね!

任意保険入ってないやつにぶつけられた。

任意保険入ってないやつにぶつけられた。スーパーの出入口で。右折しようとしたら、後ろから突っ込まれました。
相手は、70代
えっ!この年齢で、まだ運転出来るの?
運転してた、かみさんにケガはなかったけど、警察の現場検証で
相手は任意保険入ってない!
マジかよ〜
お金払うって言っているけど、
何かイマイチ誠意を感じない、金で解決的な言い方にむかつく。
この車は特別な存在、子供と同様な存在なのに。
残念というか、マジ任意保険入れよ!!
皆さんも巻き込まれないように気をつけてくださいね。
Posted at 2013/11/22 23:01:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ナカシーガです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コイン洗車場ご利用の方へのお願い事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 22:10:45
2013.10.14 スバルだよ全員集合☆ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/18 22:16:13
TLアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 10:10:44

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。 tuned by STIの方、300台限定と稀少です ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.