• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

ツースト モンスターを手に入れる(=^・^=)

ツースト モンスターを手に入れる(=^・^=) 相変らず公私共激務が続いてます(;^_^A

(1部パクリ疑惑が(;´・ω・))

2種類の人間がいる。
やりたいことやっちゃう人とやらない人。
やりたいことやってきたこの人生。
おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。
誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。
俺はこれからもやっちゃうよ
あんたはどうする?


そうなんです、やっちゃえ  おっさん(;´・ω・)

又、増車かいな(;´・ω・)いや、使い分けです
(言い訳)
ツースト乗りたいのです(=^・^=)

モンスターフルカスタム




知らない人の為に(^^ゞ
ブランドです(''◇'')ゞ



そうです、若者のライフスタイルに強く根付いてます
(私はおっさんですが
(;´・ω・))

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2017/09/24 07:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ツーストモンスターカスタムを手に入 ...
rescue118skullさん

三年越し!!加古フトお泊り弾丸ツア ...
タテピー@1号&弾丸隊長!!さん

走り込み≡┏( ^o^)┛
来夢(らいむ)さん

矢沢永吉の言葉👍
せなっち!さん

劇場版を見に(´ω`)
来夢(らいむ)さん

やっちゃえ…
tamakotoさん

この記事へのコメント

2017/09/24 07:43:28
おっさん、かっけぇっす♬
コメントへの返答
2017/09/24 07:52:45

ふじっこおっさんも(;^_^A

世界の大量消費を支えて大量食糧消費もカッコエエすよ(;^_^A💦
2017/09/24 08:12:07
おはようございます!
何時も有難う御座います(^_-)
エンジンを掛ければ、
間違いなく、良いことが待っているネ(。-∀-) ニヒ
今日もガンバですよ❣️
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ!
コメントへの返答
2017/09/24 08:16:42
おはようございます(=^x^=)
あの懐かしい香り(゚∀゚)
あの懐かしい音(゚∀゚)
あの懐かしいアナログな扱い(゚∀゚)
あの懐かしいピーキーさ(゚∀゚)
モンスターフルカスタムになって楽しめます(^^)
やっちゃえ おっさん(^_^;)
2017/09/24 10:05:16
おはようごさいます~
パクリ疑惑が(笑)

同じジャンルの2台ないですし、使い分けですね!

とはいえ、やっちゃってますね👍
素敵です♪

やっちゃえ、おっさん♪
コメントへの返答
2017/09/24 10:43:05
おはようございます(=^・^=)

パクリなど平気な年齢です、何か(;^_^A爆笑

おっさんは元気です(^^ゞ

ツースト(;^_^Aパリンパリンの音(;''∀'')
2017/09/24 10:11:26
CRM250改ですかね(^^)v

バトル用に、けつズリズ流して
50PS位欲しいですね(//∇//)
コメントへの返答
2017/09/24 10:48:37
いつも有難うございます(=^・^=)

詳細は又、上げますけどパンパン、、パンです(^^ゞ
これを買う前、何とCRMにモトクロッサーのエンジン積んだバイク見に行きました(;´・ω・)

何と68馬力、4速までウイリー(;´・ω・)
買いかなと(;´・ω・)
迷ったけどカスタムに走りました(=^・^=)
2017/09/27 19:43:55
こんばんわー♪(*´▽`*)
お久しぶりデス♪
マジで!公私共に激務が続いています♪
(* ´艸`)クスクス♪
お写真の♪単車で☆かっ飛ばしたィ♪
気分デス♪(`・ω・´)b☆彡
コメントへの返答
2017/09/27 20:12:28
こんばんは(=^x^=)

東京、来た時はかっ飛ばして下さい(゚∀゚)あなたを単車が呼んでます(゚∀゚)

お久です(^_^;)
わかってますがな公私とも激務(゚∀゚)
でもね、時間、お金、気力、体力は自身で作るものです(゚∀゚)
やっちゃて下さい(゚∀゚)温泉マーク♪さん(^^)

おっさんに?なる前に( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Gpr さん、
こんばんは(=^x^=)
お、バイクじん偶に買います(^^)
今回は九州ですか、
過去に掲載された事も有りました(^^)」
何シテル?   10/15 19:40
音楽はあくまで個人の趣味です、それぞれのジャンルで楽しく良い音で聞きましょう。 車バイクの点検整備、カーオーディオ取り付けDIYでやってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Forever Gentlemenその4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 06:14:35
ひまわりと一緒に♪2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 15:32:32
Valenti LEWEL FOG EXCHANGE BULB 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 11:20:14

お友達


誠にすみませんが公私とも激務の為、朝夕のご挨拶は出来かねます。
イイね!が中心です!

数集め、絡み無し、イイね!無し、実態無し、誹謗中傷、連コメ、遠慮なく削除、みんカラ事務局連絡、ブラックリスト入りとします。

音楽、バイク、車等、カーオーディオ知識交換しましょう。


 
181 人のお友達がいます
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん * 赤いネコ赤いネコ *
カツピーカツピー * ㈲きたやんオート商会㈲きたやんオート商会 *
ユニヒロユニヒロ * 横浜支店横浜支店 *

ファン

191 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's rescue118skull (トヨタ アクアG's)
初めてのハイブリットカー よろしくお願いします。
トヨタ コンフォート トヨタ コンフォート
車、バイク、オーディオ好きです、楽しく自分の車はイジリましょう出来たらDIYで。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
定番のL28改3ℓ 東名ピストン 78度ハイカム ソレックス48 等長タコアシ ストレー ...
日産 セドリック 日産 セドリック
V6 3000CC ターボブロアムVIP豪華連欄 いたせりつくせり

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.