車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 14:28 
@max-gogo さん、
写真拡大したら、まだmaxなのね(^_^;)(=^x^=)
 05/27 14:49 
@rescue118skull さん(^o^)そう…まだ買えないよ~(^o^;)6月半ば頃には買い替えたいですね♪
05/27 13:57 
@max-gogo さん、
たっぷり水分補給して下さい(=^x^=)
男のカワサキ、ん、又叱られるな(^_^;)
もとい、水もしたたる良い女のカワサキ(^_^;)
05/27 13:50 
@max-gogo さん、こんにちは(^^)
ちょと蒸し暑けどまずまずの天気ですね(=^x^=)
 05/27 13:53 
@rescue118skull さん~いやぁめっちゃ熱いです(;゜∇゜)革ジャンの中は蒸し上がっております(笑)
05/27 09:57 
@如何様☆ユーリ生徒会長☆ さん、
おはようございます(=^x^=)
3年ぶり、お元気そうで何よりです(^。^)
 05/27 10:12 
@rescue118skull さん ごめんなさい。 色々な方とお話してる為・・・忘れてしまってる可能性があります。
05/26 07:01 
@温泉マーク♪ さん、
おはようございます(=^x^=)
じじぃの聞くジャズとは少しだけ違いますね(^。^)
楽しんで下さい(=^x^=)
脚が美味いんです、ん、違う演奏が上手いです(=^x^=)
 05/26 07:04 
@rescue118skull さん、おはようございまーす♪(*´▽`*) あはは。演奏が上手いですネ♪(* ´艸`)クスクス 今もユッコ・ミラーさんの曲を聴いています♪ とてもいい曲ばかりですネ~♪ ぁぃ(`・ω・´)b 今日も1日。ヨロチクお願いいたしまーす♪ (≧∇≦)b☆
05/24 19:28 
@ボンビーやん さん、
こんばんは(^。^)
いつもありがとうございます(=^x^=)
私の住まいの近所には安くて美味しい店が沢山あります(^^)
徒歩5分以内にコンビニは7件ラーメン屋は23件の激戦区です(^_^;)
人が多くてウンザリもします(^_^;)
05/24 18:45 
@正吾のお父さん 、こんばんは(^。^)お疲れ様デス(^^)
バンバン載せてくださいオーバーラップ大好き、直ぐに忘れます今日この頃、隣の部屋に入って何をしに行ったか忘れてる(^_^;)
冷蔵庫開けて何を取るか忘れてる(^_^;)
買い物のメモ書いて持って行くの忘れてる(^_^;)
 05/24 18:51 
@rescue118skull さん 今晩は!有難う御座います(^-^)頭の回転も鈍くなっていますので
(*´∀`)クスクス❣️バックアップしたHDを検索して見ます(^_-)三級でした(笑)明日も宜しくハッピー‼️アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
05/24 18:36 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん、
こんばんは(^。^)
とてもバランスが良い食事だと思います(^。^)
私は今、千葉県袖ケ浦市方面に向かってます、何でだろうデス後で報告(^_^;)
なにとぞ雨が帰り降らないでほしい(^_^;)
 05/24 18:52 
@rescue118skull さん♪♪こんばんわ!

安全運転で帰ってくださいね〜٩( 'ω' )و
満腹になりました(笑)
05/24 12:39 
@Velizy さん、
こんにちは(^^)早いですね、紫陽花ですか(^^)
痩せた土地でも咲きます、しかも土壌の性質で色が変わるのです(^。^)
酸性かアルカリ性か中性か、色を変えたいので有れば土壌の性質を変えれば良いわけです(^。^)7色に変化します⁉︎
去年も鎌倉行きました。
 05/24 12:56 
@rescue118skull さん
コメントありがとうございます。
日本にある紫陽花は殆どが西洋紫陽花ですね〜
鎌倉は良いですね。
ただ混みすぎなので品種は少ないですが私は茂原の紫陽花屋敷にたまにいきます。
日本固有の山紫陽花が豊富見られのが良いでね
私も10点程栽培してます
05/24 11:05 
@たけあき223 さん、
オリーブオリーブ入って美味いです(^。^)
 05/24 12:01 
@rescue118skull さん~(≡^∇^≡)
美味しそうですねぇ~♪゛
今度見付けたら
食してみたいと思います~♪゛
05/24 10:47 
@たけあき223 さん、
こんにちは(^。^)
私は辛いのはダメに、塩が一番好きです(^。^)
でもあんまり売って無いです(^_^;)
 05/24 10:53 
@rescue118skull さん~(≡^∇^≡)
カップヌードルの塩ってあるんですか~😊
知らなかったです~😂
05/23 19:44 
そんな訳で、もう届きました彼女のCD(=^・^=) http://cvw.jp/b/1609076/39818435/
05/23 18:43 
@かむっ さん、
憧れますガレージライフ(^。^)
バイクの旧車買ったので(°▽°)もうすぐ来ますが、直ぐに壊れるそうですDIY楽しみます(=^x^=)
屋根がカーポートなのでイマイチですが(^_^;)
 05/23 19:02 
@rescue118skullさん 自分もこの雑誌の掲載例のように自作で木製ガレージをバイクのために作りました♪ ガレージを作って実感したのは、夜でも雨でも安心してバイクいぢりができるようになったことで、整備が楽しくなったことです♪
 05/23 21:26 
@rescue118skullさん>こっちの方が、、、どんだけ〜?です(;゚Д゚i|!)
05/23 17:56 
@横浜支店 さん、
ついに、お、オイルこんにゃく(^_^;)
ドン様から来たからドンだけ〜〜笑(=^x^=)
 05/23 18:17 
おもろいやないけ〜〜♬
@rescue118skull さん
05/23 17:11 
@Orion さん、
いつも、ありがとうございます(=^x^=)
この店は音楽が心地良いです

蟻、ハエ、虫、類がいたら大変、Twitterその他のSNSで直ぐに書き込まれやがて店潰れます(^_^;)

私も田舎育ちですからハエ位、何とも無いですが他人の店では嫌ですね(^_^;)
05/23 15:45 
今日も遅い昼飯兼用晩飯^_^(^_^;)
いつもの近所のタイ🇹🇭料理屋🇹🇭
豚肉チャーハン
グリーンカレー
焼き鳥
生春巻き
サラダ
日替わりスープ
デザート
ジャスミンティー
これで通常1.050円、割り引き券が有るので950円(=^x^=)
 05/23 16:21 
@rescue118skull さん、こんにちは〜。
これだけあって1050円は安いですね。
しかも更に100円割引ですか〜。(^o^)
クルワンプルーンの容器もオシャレですね。
私が行くタイ料理屋さんはフタがない普通のテーブルセットでハエが集ってるので使った事がないです。(笑)
 05/24 19:18 
@rescue118skullさん。こんばんは♪<br /> 凄く値打ちに感じますね。
近くなら通っちゃいそうです。
05/23 12:27 
2017/5/20/21日本最大規模のジャズフェスティバル東京池袋周辺(=^・^=) http://cvw.jp/b/1609076/39816978/
05/22 18:55 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん、
笑笑(=^x^=)沖縄県人かい^_^

ニャは〜〜(=^x^=)笑^ - ^
 05/22 19:06 
@rescue118skull さん♪ばんわ((´∀`*))

・・・実は東京生まれ(笑)

美味しくて 食べ過ぎてるよ〜(^o^;
05/21 10:40 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん、
いつも(=^x^=)ありがとうございます(=^x^=)
新緑の富士山麓、楽しんで来ます、

もう初夏の良い天気ですネ(^。^)

今日も宜しくお願いします(^。^)
05/21 10:31 
今から昼食^_^富士山が綺麗(=^x^=)

今日は総勢8台(^。^)1年ぶりの人2年ぶりの人など懐かしい(=^x^=)
プロフィール
「@max-gogo さん、
写真拡大したら、まだmaxなのね(^_^;)(=^x^=)」
何シテル?   05/27 14:28
音楽はあくまで個人の趣味です、それぞれ楽しくいい音で聞きましょう。 車の点検整備、オーディオ取り付けDIYでやってます。 過去所有の車   コ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
多分初となるプラグ交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 05:07:07
チームワッペンご予約受付中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 07:09:45
称号: ネ申 ロ食 い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 12:02:49
お友達

誠にすみませんが公私とも激務の為、朝夕のご挨拶は出来ませんのでご了承下さい。

数集め、絡み無し、イイね!無し、実態無し、誹謗中傷、連コメ、遠慮なく削除、みんカラ事務局連絡、ブラックリスト入りとします。

音楽、バイク、車等、カーオーディオ知識交換しましょう。


 
161 人のお友達がいます
fumi3fumi3 * Arthur1968Arthur1968 *
なんなるなんなる * ふじっこパパふじっこパパ *
おくジュ3R*おくジュ3R* * スカムコスカムコ *
ファン
159 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's rescue118skull (トヨタ アクアG's)
初めてのハイブリットカー よろしくお願いします。
トヨタ コンフォート トヨタ コンフォート
車、バイク、オーディオ好きです、楽しく自分の車はイジリましょう出来たらDIYで。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
定番のL28改3ℓ 東名ピストン 78度ハイカム ソレックス48 等長タコアシ ストレー ...
日産 セドリック 日産 セドリック
V6 3000CC ターボブロアムVIP豪華連欄 いたせりつくせり
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.