車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 21:52 
いつも高速走り終わるとフル充電されます
 01/22 00:02 
@HISA1974さん こんばんはm(__)m
自分は一度も満タンになった事が無いです(>_<)
01/16 08:18 
今朝は寒かったですね~(*_*)なんと-6℃!
01/13 20:25 
@福&HIRANAKAYAさん、楽しみですね!<br /> その後の洗車がたいへんですけどね(^-^;
01/13 19:32 
@はるあつさん、ありがとうございます♪
01/13 19:08 
 01/13 19:17 
@HISA1974 さん、いい黒鏡ですね♪(≧▽≦)
01/13 12:07 
@maki@eveinさん、研磨の研修いらっしゃい(^-^)
 01/13 12:27 
@HISA兄さん ぜひとも研修お願いしたいです⤴︎
01/13 12:01 
傷だらけ…(^-^;
これから研磨に入ります
 01/13 12:04 
@HISA兄さん お疲れ様です(^^)
ウチの子も、、、爆
 01/13 16:34 
@HISA1974 さん、やりがいありますね♪終わったあとはニヤリですね(笑)
 01/13 19:51 
@HISA1974 さん、ビフォーアフター楽しみですね。
01/09 12:10 
やっと原盤見つけた❗
なんとも切ない世界へ導いてくれます、
こんな楽曲、なかなか巡り会えません。
12/28 13:26 
日本製のラズパイ調達!
12/28 08:04 
@しゅらぽんさん、それはヒドい…明らかに「破損」と判断できるほどグチャグチャだったんでしょうね(>_<)
12/27 20:51 
@maki@eveinさん、「荷物」=「オニモツ」なんでしょうね!
12/27 20:02 
@サワピーさん、そうそう!かなり前ですが私の荷物を目の前で投げてたことがありまして怒った事がありました、私には組織的な嫌がらせとしか思えませんね!
 12/27 20:08 
@HISA1974さん HISAさんの荷物を目の前でやったんですか!!駐禁の身代り出頭も先日有りましたから組織自体おかしいですね(-.-)
12/27 19:13 
佐○使ってるストアからは今後一切買わない&発送も頼まない(`_´)
 12/27 19:57 
@HISA1974さん 物をブン投げてる映像だかが出たんでしたっけ!?
 12/27 20:34 
@HISA兄さん 動画のアレ
あの投げっぷりは手慣れていますね
因みに
ウチの職場はヤマトと福通しか使いません
 12/28 01:12 
@HISA1974 札幌のショップから21日に発送しましたと来ていたのですが佐川○の営業所で留め置かれて荷物破損だとかでショップから再度送りなおしますとメール来ていました(;´・ω・)うちに届く荷物も投げる蹴るやられたのか?
12/15 09:41 
病院行ったら、即隔離…インフルエンザ
酷い関節痛と頭痛、喉の痛み、高熱…
こんなんで仕事しちゃってたから、他の人大丈夫かなぁ
 12/15 10:08 
@HISAさん 流行りに乗っちゃいましたね(汗)お大事にしてくださいm(__)m
 12/15 10:12 
@HISA1974 さん、窓はロックして、安静になさってください。
 12/15 10:35 
@HISA1974 さん!お大事にしてくださいm(_ _)m
 12/15 10:48 
@HISA1974 さん
お大事にm(._.)m
 12/15 11:57 
@HISA1974 さん お大事にして下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 12/15 12:15 
@HISA1974 さん、お大事にしてください。頑張りすぎなので少しお休みしてくださいとのことですね。
 12/15 12:17 
@HISA兄さん お加減いかがですか?
大分 お辛そうですね
早く治りますように( T_T)
 12/15 12:17 
お大事に🍀 @ひささん
 12/15 12:22 
@HISA1974
お大事にして下さい
 12/15 12:25 
@HISA1974 さん、お大事にしてください!治ったら遊びましょう♪(^-^)
 12/15 14:44 
@HISA1974 さん、静養に努めて早い回復を・・・お大事に❗
 12/15 15:28 
@HISA1974さん お大事に。寝るしかありません。
 12/15 15:31 
@HISA1974 さん タミフルの効きはすごいですから 飲んで休めば風邪より回復は早いと思います でも、しっかり休養を^^
 12/15 16:51 
@HISA1974 さん> そんな状態で仕事しちゃダメですよ。ご自愛ください。
 12/15 21:35 
@HISA1974 こんな状態で仕事出来るなんて、鋼の精神力ですなぁ!お大事になさって下さい
12/09 12:18 
新車買うのは構わないから、まずは雨漏り直してくれ…
12/02 22:13 
@もと部長さん、明日朝NHKニュースで放送するみたいです。
 12/02 22:21 
@HISA1974 さん、火事は怖いですね。
12/02 19:08 
母校が火事だ!
 12/02 21:30 
@HISA1974 さん、えっΣ(゚д゚lll)
 12/03 00:54 
@HISA1974さん マジっすか!!
12/01 21:13 
もと部長さん、サワピーさん、ふじっこパパさん、
今朝はお騒がせしましちゃいましたが、4分前に到着しました。結局、渋滞で全員揃わず(^_^;)
 12/01 23:56 
@HISA1974 さん、大変でしたね。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
 12/02 00:23 
@HISA1974さん セーフでしたか(^-^)他の人は遅刻してたんですね!!
12/01 08:18 
片道14kmの通勤、6時に家出てまだ着かない…
完全に遅刻だな(>_<)
 12/01 08:28 
@HISA1974 さん、おはようございます( ̄▽ ̄)
雨の日は、混みますね(^^;;
 12/01 08:45 
@HISA1974さん 雨で混んでバイク通勤が車通勤になるんでデレ助が居ますよね…
 12/01 08:52 
@HISA1974 さん
あらまぁ(^_^;)
お気を付けて( ◠‿◠ )
11/20 15:13 
訳あって独りで電車…
 11/20 15:37 
@HISA1974様 訳ありに引っかかりますね~^^;
 11/20 17:43 
@HISA1974さん 電車とは!!痴漢の冤罪には気を付けてください(笑)
プロフィール
「いつも高速走り終わるとフル充電されます」
何シテル?   01/21 21:52
ピュアオーディオではなく、Hi-Fiオーディオを目指してます、 CDでも充分な情報量が入る「器」と考えてますが、 世の中、未だにCDの器を使いきれて無い楽曲が多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 06:01:52
オーディオのモチベーションが上がりました(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 15:42:36
オーディオ沼にハマる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 15:42:18
お友達
特に募集はしてませんが、気の合う方は大歓迎♪
161 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * 白G白G *
サワピーサワピー * いっし-いっし- *
うなけんうなけん * xリミテッドxリミテッド *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's 13TH" (トヨタ プリウス G's)
ヘッドユニット:audison bitplay HD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.