• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めぐお~のブログ一覧

2016年03月16日 イイね!

いつ振り?

1年ちょい放置してたかも?
なのでちょっと覗いてみた [壁]д=) ジー

その間グレード試験に合格したり、こーいうのに出たりした♪


次は何だ?


ここは車のサイトだけど、エレクトーンやっている方のblogを見付けるとテンション上がるー\(^o^)/
Posted at 2016/03/16 12:12:35 | コメント(1) | 日記
2015年01月20日 イイね!

ステージア

とっくに明けてしまいましたか…
今年もよろしくお願いしま~す


去年の10月に買ってしまいました~


ELECTONE STAGEA ELS-02♪


普通に車が買える価格でございます。

レッスンも4ヶ月目に突入!!
今年はグレード試験も受けるー!!
Posted at 2015/01/20 03:16:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月17日 イイね!

9月13日の出来事。

車でポスの駐車場から出ようとして出口で待っていたら後ろから追突されました…
一気に連休台無しです。

またもや誠意のない加害者w70代のじじー。
見た目、車の傷も大したことがないので、
通院の必要ありませんよね?ですって!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←喧嘩売ってんのか?
イキナリ衝突されて身体に異常起きないわけないだろw
ふざけんなってw後から痛み出てくるんだよw
このじじーと同乗していたババァーの態度に腹立ったので奴等に向かって丁寧な暴言を吐かせて戴きました。
奴等が口開けば開く程、まぁ〜発言が自己中過ぎて参る参る。
おまけに何であんたの取引先の工場へ入庫しなきゃならんのだ?

物損事故処理だけで終わると思うなよ?
Posted at 2014/09/17 13:56:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

(  ̄▽ ̄)ノシ

どーも、お久し振りです。
今月頭に立ち上がれない位腰痛になってから、いきなり尾てい骨まで痛くなって踏んだり蹴ったりでまだ完治してないっていうねw
あーやれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

立ち上がる姿は生まれたての馬のよう!いや、牛かも…( ゚∀゚)


さて、相変わらずのエレクトーン。
年内に契約できるのかしら?
今週調子こいて体験レッスンいってきまふ♪
して某動画サイトでの演奏会とか出ます(*´∀`*)♪
自作レジストに挑戦してるが間に合うのかしら?

Posted at 2014/08/18 20:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月03日 イイね!

( ゚∀゚)!!!

どーもおひさですw
前回のblogから早3ヶ月位経過してました。
最近時間の流れが早く感じるのは歳のせいかしら?
人間と車は相変わらず元気だよ~ ( • ̀ω•́ )✧

そーいえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ワイパーまだ冬用だった~(*´∀`)♪

ま、明日取り換えりゃいーさ(๑´ڡ`๑)






高い買い物する時って勇気がいるよね!!
散々迷ったが買うことにしました!!
夢の2台所有も近し??











実家に1台あるから3台かwww
Posted at 2014/06/03 22:46:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「煽る、幅寄せ…何しやがるんだコイツ。釧路ってこういう輩多過ぎる┐( ̄ヘ ̄)┌マジうざっ」
何シテル?   01/10 17:50
訪問有難うございますm(__)m 車以外の事が多いblogですがキニシナイ(°∀°)v たま~に毒が混在しておりますの閲覧の際にはご注意下さい ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

イキナリのお誘いはごめんなさ~い
42 人のお友達がいます
マサキマサキ キューブコロコロキューブコロコロ
まぁ~@まぁ~@ 重成圭太(Mankai Syoten)重成圭太(Mankai Syoten)
44号線の妖精44号線の妖精 監督@札幌監督@札幌

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
免許取得後、初めての車(*´艸`) H13、10月に新車で購入♪ 本人が乗る前に親に先 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.