• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ただいま~(*・ω・)ノ

ただいま~(*・ω・)ノ 今朝札幌より帰宅~家
26日仕事後、夜行バスで札幌へダッシュ(走り出すさま)
2年前に受けた逆さ睫毛の手術後の定期検診の為病院猫2

行きの車両はくしろバス…座席狭かったげっそり

足が長いせいで冷や汗


あ…胴の間違いでした冷や汗
胴関係ないかっ爆弾爆弾爆弾


札幌着いていつも通りネカフェに入り浸り~病院へ向かう途中、噂の『大通り地下歩行道』とか歩いてみた走る人
地上の日差し浴びるよりはマシだったがあづい…ノ(´д`*)
脂肪が沢山燃えてますぴかぴか(新しい)

メインの病院は20分以内となまら早く終わった冷や汗
睫毛異常ナシ指でOK
1年前の写真と比較サーチ(調べる)
顔丸っ…げっそりげっそりげっそり
また1年後に受診ざんすひらめき
その時迄には細くしたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


残り時間はお買い物三昧~目がハート
こっちがメインだったりしてウッシッシ
ガラガラ引っ張り三井アウトレットへダッシュ(走り出すさま)


フラ~っと入ったお店で靴下とメイクポーチ、ROXYでペタンコ靴とステッカーをゲット~うれしい顔
全部定価の半額以下で買えたので非常にお得でしたウィンク


それからスノボのショップに行ってみましたexclamation×2
色々見て2012年版BURTONのカタログ発見目
ジーっと見ていたら店員さんが持って行ってイイですよ~わーい(嬉しい顔)って声掛けてくれたので頂いちゃいましたウッシッシ

それから話が弾みBURTONの気になっていた板(初心者向けぴかぴか(新しい))の現物も見せて貰ったら涎があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(ΦωΦ)フフフフ~るんるん


札駅へ行き友達と1年振りの再開うれしい顔

駅構内の居酒屋へビール
ガールズトーク炸裂手(チョキ)

お腹も一杯になったところでバス時間になったのでターミナルへもうやだ~(悲しい顔)

帰りのバスはなんとっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
オレンジボディーの阿寒バス黒ハート
座席広く足回りの設備がシッカリしてます指でOK

釧路市内入ってから途中で車両故障がありまして~と乗務員から話が…げっそりあせあせ(飛び散る汗)
何度もエンジンかけ直してたのはそのせいだったのか冷や汗2

何とか無事に帰って来れました家

めでたしめでたし手(チョキ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金の力でピカピカ洗車
@Yasu !さん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

あらららら
まぁドンさん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011/08/29 20:44:40
自分はバートンカスタム使ってますが乗りやすくて気にいってます
コメントへの返答
2011/09/02 12:32:55
そうなんですか~わーい(嬉しい顔)
脚力無いのでレディースモデルから選択です冷や汗
2011/08/30 08:36:20
お疲れ様~
昨日なら 丘珠で車のイベントあったのに~

スノボの板か~
欲しいな~
コメントへの返答
2011/09/02 12:35:04
ど~もですわーい(嬉しい顔)
車(セダン)イベは久しく行っていないですねげっそり

私も板欲しいです(-ε-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「煽る、幅寄せ…何しやがるんだコイツ。釧路ってこういう輩多過ぎる┐( ̄ヘ ̄)┌マジうざっ」
何シテル?   01/10 17:50
訪問有難うございますm(__)m 車以外の事が多いblogですがキニシナイ(°∀°)v たま~に毒が混在しておりますの閲覧の際にはご注意下さい ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

イキナリのお誘いはごめんなさ~い
42 人のお友達がいます
マサキマサキ キューブコロコロキューブコロコロ
重成圭太(Mankai Syoten)重成圭太(Mankai Syoten) ♪こーき( &#180;∀`)/♪こーき( ´∀`)/
モグ夫@副怪鳥モグ夫@副怪鳥 知床知床

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
免許取得後、初めての車(*´艸`) H13、10月に新車で購入♪ 本人が乗る前に親に先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.