• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本日の成果

本日の成果 朝出勤すると、机の上に「○○の皆様へ」とリボンのついた包みがおいてありました。後輩の女性操縦者の皆様(3人)からいただきました。中身はアルコール分たっぷりのゴディバのトリュフチョコ。本日NOFLTの私は職場の皆様と味あわせていただきました。非常に美味しかったです。昨日保険の小母さんからもアルコールに浸かったアーモンドの入ったチョコをいただきました。これも職場のみんなとおやつにいただきました。さらに職場の紅一点の部下からはアルコール分たっぷりのナッツの詰まったチョコレートケーキをいただきました。しかし何でいただいたものはアルコールのはいったものばかりなんでしょう。不思議です。職場で深酔いすることもなく帰宅した私の本日の食後のデザートは写真のものでした。喜んでいいのやら・・・?
質問、やっぱりホワイトデーには何か返さなければならないのでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとのことで…
B500さん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:42:59
こんばんわw

オレも一個GETしましたが。。。

中身はビックリでした!
コメントへの返答
2007/02/14 22:10:41
ビックリの中身教えて下さい。
2007/02/14 22:01:22
アルコール漬け

似合ってますよ!

更にいえばやはりお返しはきちんとしたほうがいいかと

お返し
何せ娘ばーかりの職場で
結構な額になってますが(汗
コメントへの返答
2007/02/14 22:12:45
一番お返しに気を使うのバッカスとララミーです。
2007/02/14 22:05:56
みなさん、よ~くわかっていらっしゃる!

私からは美少年ボンボンを1粒お送りします♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:15:42
何時届きますか?あと2時間足らずでバレンタインデー終わります。
2007/02/14 22:26:12
沢山貰いましたね~
それもアルコール入りがほとんどでしたかぁ~
これは、お返しが大変ですぞ(^▽^;)
キャンディだけで済みますかな(^^;;
コメントへの返答
2007/02/15 05:30:54
ゴディバ・チョコレートケーキはそれなりに、海老鯛のバッカス・ララミーには何を要求されるか戦々恐々です。
2007/02/15 06:17:13
私・・・会社関係の人には
ホワイトデーには返さないです~
面倒なんで(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 20:34:04
でも、向こうの出費考えると上司として、ほっとくわけにもいかないでしょう。
2007/02/17 21:10:15
女性と言いつつ、実は男性からとか・・ (・〇・;) バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
コメントへの返答
2007/02/18 06:30:59
我社の女性男性みたいに強いし、下手な男顔負けです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

仕事(飛行任務は24.8.29をもって完結いたしました。後は遊びで飛ぶだけです。)も趣味も体を使うことばかり(体力勝負)やってます。アウトドアが好きなんですが今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

モグラたたきとジョギングが趣味です。お近くの方お誘いください。
25 人のお友達がいます
ふるのーまるふるのーまる ☆NUMA☆☆NUMA☆
yariikayariika チュウメイチュウメイ
もう若くないかな? シーズ軍団もう若くないかな? シーズ軍団 セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
この車を乗り潰すつもりで購入しました。燃費も考慮しましたが4WDだけは離れることができな ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ほとんどノーマル仕様です。  カーウイングスナビゲーションシステム、ETC、5イヤーコー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.