• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

三菱 グランディス

三菱 グランディス 今日もまたまた退屈でして、アップしちゃいます^_^;

三菱グランディスです。2003年5月に登場、このカタログもその時のものみたいです。
シャリオグランディスの後継になるんかな??

プレサージュを購入した時に、グランディスもディーラーに見に行ったけど、実物がなくてそのまま商談もせずに帰宅してきちゃいました。

こちらがスポーツで、

こっちがエレガンス ↓

現行ハリアーにもエレガンスってグレードがありますね。

インパネはこちら。スイッチ周りのデザインが独特で、

ユニークパネルというネーミングです。
操作したことないから分からないけど、慣れないと操作しにくいかも??

6人乗りと7人乗りがあって、

セカンドシートはリラックスモード付き!これはいいなあ!


グローブボックスは2段式。


ボディカラーは豊富にあったみたいだけど、カラフルな色は見たことなかったなあ。
カタログ見てみて知らなかったことがたくさんあり、面白かったです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/16 17:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グラポケ全開ミーティング
れいちぇる☆さん

新型ハリアー見てきました。
イワナ0187さん

PASSATの限定車
GTEさん

タイミングベルト交換 ( ;´Д`)
倉どりさん

車弄り G.W.スペシャル パート1
ひ○っち。さん

筑波サーキット到着!
えいチャンさん

この記事へのコメント

2015/07/17 09:08:50
俺もこれ持ってる!

このグランディスは俺が高校生のころに出たんだけど、
当時アニメの「鉄腕アトム」のアニメとコラボしてたCMがあって
それがすごい印象的だったなあ(#^^#)

あと当時はすごい近未来的な内装に見えて、すごいカッコ良かった☆
たしかSUVみたいなグレードもあったよね??
コメントへの返答
2015/07/17 09:48:00
これも持ってるかあ!さすが^_^
SUVのようなのは、多分スポーツギアかな?ありましたね^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] オプミ2017 ハイタッチ!drive
2017年10月15日04:06 - 19:02、
170.49km 13時間53分、
1238ハイタッチ、コレクション34個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得」
何シテル?   10/15 20:02
子供の頃から車は大好きでした☆ まだほとんどいじっていませんが、これから少しずついろいろやっていきたいです。知識がないので、教えて頂けたらうれしいです。 ネ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クルマ好きが作った洗車アイテム!GRIOT'S GARAGE (グリオズ・ガレージ)【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 06:29:19
あと2週間ちょっとです(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 09:24:33
ナンバープレートカバー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 16:14:40

お友達

車種は問いません!ぜひ友達になって下さい!
94 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 テッチンテッチン *
J&#39;s工房J's工房 * よし蔵よし蔵
トケテンさんトケテンさん カピバラさん@420カピバラさん@420

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファードでドライブしてる時が、最高に楽しいです!
トヨタ マークX まーくん (トヨタ マークX)
前期が欲しくて買っちゃいました(*^^*)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
これまでで一番長く乗った車でした。雑誌でプレサージュの写真を見てから、ずっと欲しくて買っ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
家族がターボの4WDの軽自動車が欲しいということで、試乗車だったこの車を購入しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.