車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

今年も4年連続で行ってきました!
みんカラオプミ2016!

昨年は雨上がりでグランドが田んぼ並みにグチャグチャで心配でしたが、今年は晴れ^ ^暖かくて気持ち良かったです^ ^

ハイドラ同好会甲信越支部の皆さんを中心に、二輪部山梨の皆さんと一緒に会場の山中湖きららへGO!
朝3時に起きて、持ち物準備して5時30分に集合し、6時前に出発〜^ ^

途中の河口湖は朝は5℃と寒かったですが、

景色はきれいでした^ ^

毎年、会場に入るまで渋滞が酷かったけど、今年は渋滞なしで到着。

自分はオフ会エリアに停めました。
駐車場もすぐにたくさんの車が^ ^




ドレコンの車両も、どれもすごい^ ^


マークXも!!オーナーさんとお話しさせていただきましたが、後期型に見えますが、この車、自分のまーくんと同じ前期型なんだって^ ^ すごくカッコ良かったよ〜!内装も工夫されてて凝ってた^ ^

ハイドラ同好会オフ会エリア


みんなで持ち寄ったテーブルとイスと、あいポンさん提供のカフェセットでワイワイお話し^ ^


やまと40くんと自分のキックボードは、子ども達の遊びに活躍w

スバルブースでは、黄色のBRZと、新型インプレッサが^ ^



groveのブースで1000円ガチャガチャやりましたが、4等でしたが景品はトミカリミテッドのGT-Rシルバーをゲット^ ^
またまたコレクションが増えました^ ^


15時に退場でした。

今年のオプミはハイドラバッヂが9個!
全部ゲットできて、
ハイタッチ数は1652回でした^ ^

一旦帰ったけど、河口湖周辺でazumixさんとmakoto@IS250さんが居たので、お邪魔してきました^ ^


顔が日焼けでかなり赤くなりましたが、今年も楽しかったです^ ^

スタッフの皆さま、運営お疲れ様でした^ ^また来年も期待しています!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 09:20:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:35:06
あの人数からゆうあるさんを探し出すことが出来ませんでした・・・

azumixさんと八十坊主さんは道の駅でまったりしていたら参上してくれましたwww

まさかあの後もずっとazumixさん、ドライブしてたのかな・・・

何という体力の持ち主なんだろう

雪が積もる前にもう一度みんなで集まりたいですね!
コメントへの返答
2016/10/17 10:55:21
こんにちは^ ^
俺もついにふみリンさんに会えず(・・;)
バッヂ取りにウロウロしたり、ブース覗いたりしてたからなあw
ぜひまたプチオフしましょう^ ^雪が降る前にw
昨日の夜も寒かったですよw
2016/10/17 11:27:49
ゆうあるさん オプミお疲れ様でした。

キックボード貸してくれてありがとうございました。

ハイドラバグりまくって3回も落ちちゃいましたがwww

やっぱり気の合う仲間とオフ会って楽しいですね。

また親子共々遊んで下さい♡
コメントへの返答
2016/10/17 12:28:28
本当楽しかったですね^ ^
巨人さんの子、可愛いねぇ^ ^

他の人はハイタッチ数はもっといったみたい^ ^

また遊びましょう!!
2016/10/17 11:55:42
コーヒーご馳走様です!
それと坊ちゃんにトミカまで(๑´ڡ`๑)
とても楽しく、休憩させてもらいました(๐›ω‹๐)

あの後にかつやまでプチオフやったとは…

お疲れ様でした(๑´罒`๑)
またよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/17 12:37:23
お疲れ様でした^ ^
てちくんちの子、かわいいんだよね〜!
トミカはまた何かプレゼントしますよ^ ^
2016/10/17 11:58:36
今回もゆうあるくんはみんなに虐められて

喘◯声いっぱい聞かせてもらったw

どこかのショップさんのところで発したら店員さんウケてたw
コメントへの返答
2016/10/17 12:39:01
お疲れ様でした^ ^
カピさんもご存知のように、感じやすいの♡
だから声が出やすいの(・・;)
困ったねw恥ずかしいw
2016/10/17 12:49:23
ゆうあなるさん♪
お疲れさまでした!

テーブル イス ネズミカフェありがとうございました!(о´∀`о)ノ

少し雨がパラついたのは…やはりネズミの祟りッスかぁ?

股今夜エロシコおなにいします!
(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/17 12:59:57
誰があなるじゃ!
ネズカフェw提供ありがとうございました^ ^
こちらこそよろしくです^_^
2016/10/17 13:07:32
ゆうおなるさん お突かれサん!

エロエロとあながとうございました!



コメントへの返答
2016/10/17 18:25:17
またまたあ〜
名前が違うんじゃないの?
こちらこそあながとうございますた、助六さん!
2016/10/17 17:19:58
オプミお疲れ様でした\(^o^)/

コーヒーとプチありがとうございました!

てか・・・

皆のコメ読んで吹きましたwww
コメントへの返答
2016/10/17 18:27:09
なかなか定位置に居なくてすみませんでした!
なにしろ、日頃から落ち着きがない奴だからねw
また遊びましょう!
2016/10/17 19:11:50
昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )

キックボード子供達も楽しんでました^_^
かなり独占してて申し訳なかったですm(__)m

また遊んでください(^。^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:46:29
子供たち、でっかくなりましたね^ ^

キックボードで楽しんでもらえて良かった^ ^
また遊びましょう!!
2016/10/17 20:44:11
ねずあるさんお疲れさまでした(●´ω`●)
先導助かりましたよ☆
さすがねずみだけあって裏道知ってますね(。 >艸<)

また遊んで慕ってあげるからよろしくお願いします(。 >艸<)
コメントへの返答
2016/10/17 21:52:09
渋滞ひどくなくて良かったね^ ^
今年も楽しく過ごせました!
道中のドローンの人が多少通行の妨げになったような気がしましたがw無事に着いて良かった^_^

慕い代金は、割引して38000円です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@て ち くん
うまそーだ^ ^」
何シテル?   12/09 17:20
子供の頃から車は大好きでした☆ まだほとんどいじっていませんが、これから少しずついろいろやっていきたいです。知識がないので、教えて頂けたらうれしいです。 ネ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クルマ好きが作った洗車アイテム!GRIOT'S GARAGE (グリオズ・ガレージ)【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 06:29:19
あと2週間ちょっとです(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 09:24:33
ナンバープレートカバー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 16:14:40
お友達
車種は問いません!ぜひ友達になって下さい!
95 人のお友達がいます
ヴィラなべおヴィラなべお * makoto@IS250makoto@IS250 *
たぬ皇子たぬ皇子 * J&#39;s工房J's工房
黒スカ黒スカ ラピンくんラピンくん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファードでドライブしてる時が、最高に楽しいです!
トヨタ マークX まーくん (トヨタ マークX)
前期が欲しくて買っちゃいました(*^^*)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
これまでで一番長く乗った車でした。雑誌でプレサージュの写真を見てから、ずっと欲しくて買っ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
家族がターボの4WDの軽自動車が欲しいということで、試乗車だったこの車を購入しました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.