• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

24時間チャリティマラソン

8月19日(土)10:00~20日(日)10:00まで、駒沢公園にて24時間チャリティマラソンというのがあるそうです。
参加費が1000円で、1週100円を走った周回だけ募金するという企画らしく、歩いても良いそうです。

東京ランニングメイツという、駒沢公園を走る人達で作られたグループが主催で、今年で11回目を迎えるそうです。走ってる人達が沢山居るのは知ってましたが、このような活動をしてるとは知りませんでした。周回分の参加費は足長育英会に募金してるそうです。

マラソンを教えて貰っている人から誘われたので、明日の午後辺りと、日曜日の朝方にそれぞれ1時間くらい走ってみようかなと思っています。
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2006/08/18 12:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@のり@CL 格安SIM導入したんでしょうか?」
何シテル?   06/07 10:14
東京在住で、会社の中では全然若手のおっさんです(^。^;) 趣味のジョギングをやっていますが、ここ数年で脊髄変形症の為腰痛に悩まされています。 H27に11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

たまにしか出没しないと思うのですが、情報収集させてくださいませm(__)m
9 人のお友達がいます
tommmytommmy * のり@CLのり@CL
ふぁみりおふぁみりお あんたろうあんたろう
B402B402 のべっちのべっち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLF 7 CL (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初外車(^-^;)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
不注意でEG逝っちゃいました。 一番面白かったかなぁ? 下りだったらあんまり負けたこと ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
免許取得後20年にもなるのに、車種的には2車種しかオーナーになっていません。 しかもレガ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.