• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

弾丸ツアー

弾丸ツアー 京都北部ぐるっと一周プランは
予定変更して
急遽、奈良への弾丸ツアーと
なりましたが無事帰ってきました(^^;

お昼くらいに舞鶴から天橋立がある宮津へ入り
海鮮をいただいて一路丹後半島へ向かったのですが
予定してた温泉が休みということが判明!
しかも雨がパラパラとしてきたので景色も望めないと思い、
丹後半島の東側にある伊根の舟屋を見て引き返して
とりあえず天橋立温泉へ
時期が中途半端な平日の昼過ぎということでお客さんが少なくゆっくりできました☆

温泉に入りながら橋立からどのルートで帰ろうか考えていた時は舞鶴へ引き返してさらに東へ行って福井県から琵琶湖岸を通るルートでって思っていたんですが、車に戻ると前の職場の友人から「ご飯食べない?」ってメールが…という訳で急遽京都を縦断して奈良まで行ってきました

久々にレガで遠出しましたがエアクリを変えたせいか加速感がよくなった気がしました
約450キロ走って燃費計も9キロ台から11キロ台後半まで回復してましたんでキレイなエアクリの効果なんかなと思ってみたり(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/05/27 06:38:52
き、綺麗なエアクリ…(゜ロ゜)
最近燃費悪いのはエアクリが汚れてきたからでしょうか( ´△`)
コメントへの返答
2011/05/27 06:52:44
アクセルオンの時の吸い込みが違いますね

交換前のはかなりの期間使ってたんで
詰まっていたんでしょう

アクセルの踏みが緩い分燃費がいいのかも
2011/05/27 07:52:25
やっぱエアクリは綺麗な方が燃費いいんですね~♪

それにしても、がっつり走りますね~♬(*◔‿◔)
コメントへの返答
2011/05/27 12:33:41
よくなった気がします☆

まだ落ち着いた方ですよ~
大学の時は夕方出発で瀬戸大橋とか広島とか行ってましたし(^^;
2011/05/27 20:09:23
天橋立は逆さまに見るところですね^^!

遠乗りしたら眠くなりません…(汗)!?
コメントへの返答
2011/05/28 05:13:43
歳を重ねるごとに眠気に襲われるようになりましたね~(汗)

でも遠出はたのしいです(^^;
2011/05/28 22:59:14
たまの遠出はいいものですよね!!

燃費も伸びますしね♪
最近近所のスタンドが5円ほど値下げされました。
ちょっと嬉しかった(笑
コメントへの返答
2011/05/29 06:30:43
気分転換にイイですね☆

4月頃だったか一時期ハイオクが160円を超えてたましたが150円台前半まで下がってました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ルフナ さん>
ぜひ雪山へ🎵CO7ならある程度の雪の深さまで行けそうですね」
何シテル?   12/14 22:51
’01年から19カルディナに5年間乗って ’06年にBPレガシィに乗り換えました。 そしてさらに’09年にノートがきました ’13年レガシィか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル純正 サポートサブフレーム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 07:27:52
[エクシーガtS] IPFアウトレットLEDを室内灯に適用する(モデル303Rを2連装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 21:55:32
箱根のブログはまだなれど…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 20:02:34

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2013.3.4 納車されました 2.5i spec.B EyeSight アイスシルバ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
グレード: バンディット1.2 DJE ボディカラー: フェニックスレッドパール メ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
09年式 ヤマハ シグナスX 125cc 近所の買い物仕様!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5 2.0GT(5AT) 通勤に、買い物に 夏は海へ、冬は雪山へ 街乗りはもち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる