• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

決断しました

突然ですが前の月曜、時期愛車の契約をしてきました。

代える代えるといいつつも心の中にはなんだかんだいいつつも

次の車検まではカルディナに乗るんだろうなという気持ちがあったのですが

冷静に考えると、今までの使用頻度から考えると4月には17インチ用の

タイヤ交換に足回りの交換、その他長距離を走るには心配な箇所があって

交換したりすると結構な金額になってしまいます。

それに加え連れの車が老朽化でもう長くは乗れず、かといって欲しいと

思っている車を買うとなると厳しいってのもあり思い切ってカルディナを

連れにあげようか。

そんなことを年末から考えだし、せっかくなら決算のこの時期にと思い

決断しました。

まだ、カルディナから乗り換えるんだといった実感がわいてきません。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:31:33
カル君引退ですかぁ

時期愛車が気になりますが可愛がってあげてくださいね♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:43:06
とりあえず自分の手からは離れますが、廃車にはしない方向ですので車検までは元気に走ってくれるでしょう。

次期愛車は、パールのBPレガです☆
2007/02/14 22:29:13
かっこいいカルディナとの期間も
ついに限りがあることになるのですね・・

別れは寂しいですが、時期愛車もかなり
楽しみですよね!なんだろー
コメントへの返答
2007/02/15 22:49:45
現状渡しなんで次のオーナーがもっとかっこよくしてくれるでしょう♪別れが寂しいですが、あと半月くらい思い出作りをしたいと思います。

BPレガのGTです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

’01年から19カルディナに5年間乗って ’06年にBPレガシィに乗り換えました。 そしてさらに’09年にノートがきました ’13年レガシィか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル純正 サポートサブフレーム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 07:27:52
[エクシーガtS] IPFアウトレットLEDを室内灯に適用する(モデル303Rを2連装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 21:55:32
箱根のブログはまだなれど…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 20:02:34

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2013.3.4 納車されました 2.5i spec.B EyeSight アイスシルバ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
グレード: バンディット1.2 DJE ボディカラー: フェニックスレッドパール メ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
09年式 ヤマハ シグナスX 125cc 近所の買い物仕様!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5 2.0GT(5AT) 通勤に、買い物に 夏は海へ、冬は雪山へ 街乗りはもち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.