車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月16日 イイね!
通算で何回目のモニターに当選でしょうか?

先日、プロスタッフさんから、当選品のccウォータープロテクト300が届きましたよ






って事で、期日までに洗車しますか!


ちょうど良い汚い車♪
アトレーワゴンを実験台になってもらいます(≧∇≦)
年末に洗ったから、約3ヶ月ぶり(爆)



水をぶっかけ~
めっさ弾いてる(笑)


普通のシャンプーで汚れ落とし~



ccウォータープロテクトをスプレーして、マイクロファイバークロスで拭き拭き



他社の商品(ゼロウォータードロップ.バリアスコート)と比べると、ccウォータープロテクトは拭き延ばし難いかなと
拭き上げるマイクロファイバークロスの滑りが、少々悪いかなと感じました。

まぁ、拭き上げ後は、良い感じのツヤツヤに満足です\(^-^)/



8年目の車両で、屋外駐車
洗車は、気が向いたらですが・・・

洗ったらキレイになり、ツヤツヤ
あっ、タイヤ洗ってないわ~(笑)



ccウォータープロテクトの濃縮UV吸収剤の効果に期待です。



おしまい。


パーツレビュー
CCウォータープロテクト300









って、こんなレポートで良いのか(爆)


使い切るまで数年かかるわ~(笑)
Posted at 2017/03/16 20:35:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!
あっ!


買った事すら
すっかり忘れてたわ~(笑)

ショートケーキ味


かやく 特製マヨ ソース



かやくを振りかけて~♪


ソース、特製マヨをかけて~♪


まぜまぜして、食す・・・


う~ん



ネタで食う程度。


完食は無理やなー


残りはチビ達が食べました。





んで、口直しに、味噌ラーメンを食したのさ~♪


ショートケーキの後の
チョコとか、抹茶とか・・・

買わなかったのは正解かwww

やはり、カップ麺は、普通が1番だね




以上。
Posted at 2017/03/11 22:46:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!
晴れてる♪

今日は時間的に暇なんで、撮影に行けるかも~?

って言っても、セントレアまで行くほど時間はないけどね。

離陸時間に到着出来るように対岸へ。

対岸からA380を狙います。

到着して、すぐにA340が離陸
カメラの設定出来てない!





フライトレーダーで、A380の動きを見ながら、
撮影待機。今日は定刻通りでした。











離陸直後に、すぐに旋回しちゃうんだよなー



A380が飛来するのは3月25日まで。

それまでにセントレアまで行く暇あるのか?


EOS70D+70-300mm+1.4xテレコン

Wi-Fiでスマホに飛ばして、そのままUP
Posted at 2017/03/09 21:20:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月04日 イイね!
第7回名古屋夜会無事終了♪

ご参加の皆様、お疲れ様でした♪











次回、第8回名古屋夜会は、
5月6日を予定してます。
近くになりましたらまた告知しますので、よろしくお願いします\(^-^)/


5月6日って、世間ではGWって言う週間らしいね。
って事で、遠征参加、初参加もお待ちしてます(≧∇≦)
Posted at 2017/03/05 22:18:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 名古屋夜会 | 日記
2017年03月02日 イイね!
昨日ですが、当選通知が来ました♪

応募締め切り直前にブログ投稿は、当たりやすい?

当選数40名に対して、応募数が429




忘れるといけないので、

さっそく記載されてるアドレスまで、必要事項を記入して送信。


エラーΣ(;゚∀゚)ノ



もう1回送信



やっぱりエラー( ̄□||||!!



情報が送れないと、当選品が貰えないじゃんかー!!


しゃーない!

プロスタッフさんのホームページに有る、お問い合わせホームから、メールが送れない事を記載して、必要事項を送信

プロスタッフさんから
無事に受け付け完了の返信が届きました。




そして、先ほどcarviewからのメッセージが届きました



そりゃ、メールが送れない訳だ(笑)

Yahoo!のメールで送信してるんだし!


たぶん、同じ状況で問い合わせが有ったんでしょうか!





まぁ、商品が届くのを楽しみに待ちます。




プロスタッフさん
ありがとう♪

レビューは期待しないでね。
違い解らないから(ここ重要)


当選は、何年か前の、スムースエッグリキッド以来かしら?


Posted at 2017/03/02 12:53:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #ハイゼットトラック 経年劣化からのドア下がりΣ(;゚∀゚)ノ http://minkara.carview.co.jp/userid/160955/car/826285/4172849/note.aspx
何シテル?   03/28 22:48
RG1(H18年式)←H28年廃車 S201P(H23年式) S321G(H21年式) RP3 (H28年式)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
お友達
基本的にこちらから誘う事はしていません。

人数稼ぎ以外なら、誘って下さいね。


申し訳ないですが、基本的には
足あとOFFで訪問させて貰ってますので、
ご了承下さい。
127 人のお友達がいます
ソニック815ソニック815 * Shiuzy!Shiuzy! *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ★みゅう★★みゅう★ *
オっキ-オっキ- * g.ARASHIg.ARASHI *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ RP3 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
11年17万㌔走ったRG1 STEPWGNからの乗り換えです。 グレード選びで後悔した ...
ダイハツ アトレーワゴン ご近所専用車 (ダイハツ アトレーワゴン)
2012.6月納車。 仕事で荷物を積んで使う為の車。 本来ならハイゼットカーゴで良いので ...
ダイハツ ハイゼットトラック 積載車 (ダイハツ ハイゼットトラック)
2011.04.26 乗り換えです。 注文して、半月で奇跡の納車です。 ~奇跡の納車の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年1月17日納車のRG1 G・Lパッケージ プレミアムホワイトパール&シックグレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.