• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

RG.tokaiの定例第二部へ行って来た。

RG.tokaiの定例第二部へ行って来た。 RG.tokaiの定例ナイトオフへ行って来た。


ナビで調べて目的地まで約70km

とりあえず、豊明ICから伊勢湾岸に乗り、クルコンで110km走行(速度超過じゃんw)

続きは定例フォトでw

2011.08.07 RG.tokai 定例オフへ行って来た。

2011.08.07 RG.tokai 定例オフへ行って来た。№2

詳しいフォトギャラはコタツ猫(=~ェ~=)さんにお任せ♪




参加の皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 2011年 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

痛車は「2次元が3次元に侵入した存 ...
利根川の天然水さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

GRのイベント
革茶屋さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:35:14
お疲れ様でした。。。

実は寝落ちしまして、ナイトのフォトまでは出来そうにありません。(^▽^;)

車載カメラいいですね~ 欲しいかもww

コメントへの返答
2011/08/08 12:40:45
お疲れ様でした。

フォト、待ってますよ。10pぐらい有るのかな?

ドラレコ、別の使い方ばっかりしてます(笑)
流行の3000円でしたのでw
2011/08/08 00:49:59
お疲れ様でした<m(__)m>

スイカ旨かったです【・∀・】ニヤニヤ
ご馳走さまでしたヒーハーヽ(・∀・)ノ

アタクシ今回もかなりのオチがありましたのでフォトは他力になります(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(ホントワラエナイ)

コメントへの返答
2011/08/08 12:41:54
お疲れ様~

スイカ割り出来ませんでしたがw

オチ・・・?
何かやらかしたんですか?
2011/08/08 01:27:40
お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

今帰宅途中でラーメンちうです(・∀・)♪

スイカ有り難う御座いました。(ひとりで食べる量なのか?ww

ご馳走様でした( ´∀`)
コメントへの返答
2011/08/08 12:42:49
お疲れ様でした。

スイカ、もちろん1人で食べる量だと思います。
2011/08/08 05:21:47
お疲れっ!

今度の愛知の定例は昨日話してた

あそこにするか?

今度は任せたからなwww
コメントへの返答
2011/08/08 12:45:05
お疲れ~

次回の愛知、昼オフにするなら、

あの場所は使えると思いますよ~
家族参加型なら、
橋渡れば、子供たちの遊ぶ所もあるし、
遠征組みで宿泊も、
隣りに格安の施設も有るし。

ちょっと考えときます。
2011/08/08 07:41:19
お疲れ様でした。

そう言えば、話に熱中してスイカを頂くのを忘れていました。

コメントへの返答
2011/08/08 12:45:49
お疲れ様です~

スイカ、少し残ってたのに~
2011/08/08 07:58:54
ちは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

お疲れでしたぁ~。

なんだかなぁ~行きと帰りで距離違うの。

σ( ̄。 ̄) オイラ、スイカは・・・。

ダメなんです・・・すんません<(_ _)>。
コメントへの返答
2011/08/08 12:47:45
お疲れ様でした~

行きと帰りで距離違うのは、有料と無料の差
もう少し時間が有れば、最短ルートだったのにw

スイカダメなの~
2011/08/08 10:20:55
定例会お疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^ )さくらんぼ

スイカご馳走さまでした( ^^)Y☆Y(^^ )美味しかったデスうれしい顔


また宜しくお願いします桜
コメントへの返答
2011/08/08 12:48:37
お疲れ様です~

スイカ、持って行って食べてない(笑)

美味しかったなら良かったです。
2011/08/08 11:00:37
お疲れ様でした♪

今年 初スイカご馳走様でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

一番最後に来た方・・・
めっちゃ嬉しそうにスイカ食べてましたけど・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:49:37
お疲れ様です~

最後に来た方、罰ゲームっぱく、
でかいまま、食べて頂きました(笑)
2011/08/08 13:05:05
乙枯れ(^O^)


スイカありがとね


ハゲロン球の人の頭にスイカの種をのせて置いたから来年収穫ヨロシク(^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:15:24
乙~

ハロゲン球の人の頭に蒔いた種、
そろそろ発芽してるんじゃないかな?
2011/08/08 23:20:09
お疲れさまでした~

車からスイカが出てきたのはビックリしました!
有言実行ですね♪

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2011/08/09 12:53:08
お疲れ様~

予告してあったんで、ちゃんと実行しましたよん♪

バットと木刀の準備出来ませんでしたが(笑)
2011/08/09 05:46:33

毎度~っ!

(*゚▽゚)ノ

昼間もきてくんなきゃ…(笑)

(*゚д゚*)


コメントへの返答
2011/08/09 12:54:43
毎度さん。

だれっ?

昼間、忙しかったんですけど・・・

それより、なぜ夜居ないんだよ。
花親父が、人弄り出来ず寂しがってたぞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒かったので、シートヒーターのボタン押してしまった・・・

暖まるまでに、家に着くんですが(笑)


何シテル?   10/17 18:07
RG1(H18年式)←H28年廃車 S201P(H23年式) S321G(H21年式) RP3 (H28年式)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

基本的にこちらから誘う事はしていません。

人数稼ぎ以外なら、誘って下さいね。


申し訳ないですが、基本的には
足あとOFFで訪問させて貰ってますので、
ご了承下さい。
129 人のお友達がいます
shin-oneshin-one * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ Shiuzy!Shiuzy!
tankchyantankchyan サトポン&#215;2サトポン×2

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RP3 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
11年17万㌔走ったRG1 STEPWGNからの乗り換えです。 グレード選びで後悔した ...
ダイハツ アトレーワゴン ご近所専用車 (ダイハツ アトレーワゴン)
2012.6月納車。 仕事で荷物を積んで使う為の車。 本来ならハイゼットカーゴで良いので ...
ダイハツ ハイゼットトラック 積載車 (ダイハツ ハイゼットトラック)
2011.04.26 乗り換えです。 注文して、半月で奇跡の納車です。 ~奇跡の納車の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年1月17日納車のRG1 G・Lパッケージ プレミアムホワイトパール&シックグレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.