• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

тaкa@снaп☆彡のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

リモコン割れてますが何か?

今日で五月も終っちゃうのね。。。

6月もまったりと逝きましょうね。



そうそう、リモコンが割れたよ。
って言ってもずいぶん前に割れ確認済みですが、2ヶ所割れたらクレーム付けます!ってDに言っちゃったので。。。

今日見てたら、2ヶ所目の亀裂確認♪

コレで6月もクレーム月間になりそうな予感(汗)


とりあえず、4個目になるリモコン頼んでこよっとw

今使ってるリモコン、2月ぐらいに換えたような気がしますので、良く持った方かと。


次期リモコンは何ヶ月持つのかな?

せめて半年は持って欲しいなw


メーカーは、リモコンの材質変えないのかな?

割れたらクレーム付けるだけですけど。


皆さんのキーレスリモコン(両側パワースライドドアの方ね)は割れないのですか?
Posted at 2007/05/31 23:48:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月29日 イイね!

フロント破損した

フロント破損したフロントスポイラ-破損したよ涙

割れなかったので良かったけど、傷が…

今から仕返しします。
Posted at 2007/05/29 17:57:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2007年05月27日 イイね!

パワーウインドーの不具合?

運転席のパワーウインドー、突然挟み込み防止機能が働くのか?閉めると、途中で反転しちゃいます。

今月になって症状が2回ほど。

このような事って、皆さんなります?










もしかして、クレームネタがなくなってきたので、クレーム付けにDに連れてって!って、ステップからの訴えなんでしょうか(大嘘)
2007年05月25日 イイね!

ライトは上向き。

昨日のブログ【ライトの向き。】について。


通常は上向きなんだって。


そんじゃ、上向き走行にチャレンジしてみますよ。

夜間走行で30kmほど走ってきましたが。


ハイビームにしたのって、抜け道を通った時の100mぐらいの区間だけ。

ハイビーム点灯時間、数秒なんですけど。。。


それ以外では、使えないわ。


ず~~~~~~~と前を車走ってるし!対向車来るし!


普通に乗ってると、ハイビームってほとんど使う機会がないのね。




いい加減フォグ戻さなきゃ。

雨の日の夜間走行、イエローフォグが欲しいよぉ




Posted at 2007/05/25 23:34:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月25日 イイね!

老人・子供を見たら、徐行しましょう!

老人・子供を見たら、徐行しましょう!←だそうです。 








本当に徐行してるのかな?


今度、見かけたら、本当に徐行するのか確認する為に、後付けてみよう(爆)


Posted at 2007/05/25 13:09:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@★みゅう★ 注文入ると思い製作済ですよ~(笑)」
何シテル?   11/23 00:27
RG1(H18年式)←H28年廃車 S201P(H23年式) S321G(H21年式) RP3 (H28年式)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

基本的にこちらから誘う事はしていません。

人数稼ぎ以外なら、誘って下さいね。


申し訳ないですが、基本的には
足あとOFFで訪問させて貰ってますので、
ご了承下さい。
129 人のお友達がいます
Gr.AGr.A * yu^boyu^bo *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ★みゅう★★みゅう★ *
kei828kei828 * 松宗松宗 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RP3 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
11年17万㌔走ったRG1 STEPWGNからの乗り換えです。 グレード選びで後悔した ...
ダイハツ アトレーワゴン ご近所専用車 (ダイハツ アトレーワゴン)
2012.6月納車。 仕事で荷物を積んで使う為の車。 本来ならハイゼットカーゴで良いので ...
ダイハツ ハイゼットトラック 積載車 (ダイハツ ハイゼットトラック)
2011.04.26 乗り換えです。 注文して、半月で奇跡の納車です。 ~奇跡の納車の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年1月17日納車のRG1 G・Lパッケージ プレミアムホワイトパール&シックグレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.