• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

тaкa@снaп☆彡のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

暫定税率期限切れ~

暫定税率期限切れですね。

ウチの入れてるスタンドも、在庫がなくなるまで、値下げしませんと、夕方にメールが入ってきましたが・・・

激戦区ですし、お向かいに、商社のスタンドがあるから、どうなるかなぁ?

お向かいにあるスタンドが価格を下げれば、嫌でも下げるんだろうなぁ。

1日から下がる予定で、タンクを空にしてませんから大丈夫です。
(残量から、後100km近く走れる予定)


値下げした時点でスタンドがパニック?になりそうですし。





値下げになれば、120円以下は確実デス。
Posted at 2008/04/01 00:05:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008年 ひとりごと♪ | 日記
2008年03月30日 イイね!

事故・・・?







昨日の帰り道



やっちまったよ。



中央分離帯から・・・



何かが飛び出し来たのよ!




避けれる訳も無く



ノーブレーキで



跳ねました。



多分?



ネコだと思うけど・・・



後続車もいたし、



場所的に止れる訳ない為に



家について確認するまでエアロが割れたかな?って思いつつ、嫌な気分で帰ってきました。



割れたかなって思いながら、ライト持ってフロント周りを確認しましたが・・・



何処にも割れた形跡ないし。



それより、当たった形跡が無い。



ん?



当たった感触は在ったんですけど・・・



下回りを念入りにチェックしたら



フレームに何かが当たった形跡がありましたが。



本当に跳ね飛ばした時に付いた形跡なのかは???



車高下げてたら、まともに当たってたんでしょうね?


今回は上手に跨いだ形でしたが・・・


でも、後続車が・・・



気をつけよう。


マジで。


突然飛び出してくるのは、避け切れんしなぁ。。。
Posted at 2008/03/30 22:09:51 | コメント(7) | 2008年 ひとりごと♪ | 日記
2008年03月30日 イイね!

こんな場所に来てますムード

こんな場所に来てますイオン大高に来ましたが…
人多過ぎ&店内広すぎるよ~

駐車場激混みですが…

302から、直進して、立体の方へ入ったら、すんなり止めれましたよるんるん


joshinで物色しよっとるんるん
Posted at 2008/03/30 19:21:09 | コメント(6) | 2008年 現地から♪ | モブログ
2008年03月30日 イイね!

東海写真部 苺狩りオフお疲れ様

東海写真部、苺狩りオフ、お疲れ様でした。

苺食べながらの撮影するのは、難しいっすね~

皆さん良い写真撮影出来たのではないでしょうか?

また撮影オフの企画するかもしれませんが、その時は、皆さんご参加下さいねムード
Posted at 2008/03/30 01:28:48 | コメント(8) | 2008年 オフ会 | モブログ
2008年03月28日 イイね!

昨日・・・今日・・・明日

昨日は、近くを通過したあの方を帰りに寄れと呼び出して?

色々とお話しました。

そのあと、あの方を呼び出して?

ドンキへ行ってきたw


今日は、あの方がウチの工房へ(何年ぶり)来て作業なのだ!

合法的にエロクなるかな(爆)

暇な方、遊びにおいでw


明日は、イチゴ狩りなのだ!

初めてのイチゴ狩りなんで楽しみだよ。
Posted at 2008/03/28 12:59:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008年 ひとりごと♪ | 日記

プロフィール

「リアドラレコ設置完了。

本当はわくわくゲートに取り付けたかったが、わくわくゲートまで配線通すの無理(;^_^A

何シテル?   11/22 20:21
RG1(H18年式)←H28年廃車 S201P(H23年式) S321G(H21年式) RP3 (H28年式)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

お友達

基本的にこちらから誘う事はしていません。

人数稼ぎ以外なら、誘って下さいね。


申し訳ないですが、基本的には
足あとOFFで訪問させて貰ってますので、
ご了承下さい。
129 人のお友達がいます
yu^boyu^bo * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
★みゅう★★みゅう★ * kei828kei828 *
松宗松宗 * g.ARASHIg.ARASHI *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RP3 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
11年17万㌔走ったRG1 STEPWGNからの乗り換えです。 グレード選びで後悔した ...
ダイハツ アトレーワゴン ご近所専用車 (ダイハツ アトレーワゴン)
2012.6月納車。 仕事で荷物を積んで使う為の車。 本来ならハイゼットカーゴで良いので ...
ダイハツ ハイゼットトラック 積載車 (ダイハツ ハイゼットトラック)
2011.04.26 乗り換えです。 注文して、半月で奇跡の納車です。 ~奇跡の納車の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年1月17日納車のRG1 G・Lパッケージ プレミアムホワイトパール&シックグレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.