• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

тaкa@снaп☆彡のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

パソコンが逝ったような・・・

どうしましょ。


パソコン起動しなくなったよ。


何度やっても、起動しない。。。


どうする?


とりあえずLANケーブル抜いてみた。



そうしたら、起動したは良いが。



エラーチェックが止まらない(汗)



このまま、生き返るんでしょうかね?



とりあえず、エラーチェックが終わるのを待とう。



新しいパソコン欲しいなぁ。
Posted at 2008/05/31 00:46:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008年 ひとりごと♪ | 日記
2008年05月31日 イイね!

ふりーど

フリードを見てきた。


内装は弄れそうやなぁ。


7人乗りのキャプテンシート良いねぇ~

3列目は、オマケ程度のシートだね。

でも、モビリオの3列目よりかは、使えそう。

まぁ、個人的には2列目も3列目も狭くても関係ない。
だって、乗る事ないから~♪


だから、エスとかアルみたいにセカンドシートがロングスライドするのは嫌いなのさ


フル乗車したら、走らないだろう。

高速で上り坂、100km/h以上出るんかなぁ?

パワー無いから、イライラしそう。

あの車体に1.8L積めば、意外と面白いかもねって思ったり。



とりあえず、燃費は良さそうな気が・・・


見積もり取るの忘れたし。って、店内に入ってないし(笑)

まぁ、250万あれば、取り合えずナビとエアロが・・・
アルミに車高調、マフラーと逝けば、300万コースでw


乗って遊ぶならパドル付いてるフィットRSの方が個人的には欲しい(謎爆)
Posted at 2008/05/31 00:38:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008年 ひとりごと♪ | 日記
2008年05月29日 イイね!

クリップと戦えるぜ!?

今まで内張りのクリップなどは、

エーモン製内張りはがし↓で戦ってきましたが、


バネ入りのクリップなどは、全く役に立たず(汗)

所詮、プラじゃ弱いのよ~

んで、鉄の奴が欲しかったんですが。

エーモン製内張りはがしDX買おうかな~って思ってたけど。
¥1500円ぐらいするのよね。


んで、ホームセンターの工具売り場をいつものように?物色してたら。



良いもの売ってるじゃん!


値段も安いし♪


って事で、買ってみた。

藤原産業株式会社 クランプツールM【PF-8】

値段が¥648円だし、使えるっしょ!


Posted at 2008/05/29 13:01:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008年 ステップ弄り♪ | 日記
2008年05月28日 イイね!

頼まれた物・・・

ある方から作業を頼まれて(仕込んじゃえって薦めた)部品は揃っていたんですが・・・

なかなか、作業に取り掛かれず1ヶ月放置プレイしてました(汗)


形状とか問題でどの様に仕込むか迷ってたんですよ~


で、色々と考えて、LEDぶち込む穴を24ヶ所もあけちゃいました♪

後は、穴にLEDをぶち込めば完成なんですが・・・

問題がまだあるの。

明るさが微妙だったら、抵抗値変更しなきゃね。

一応、2パターン対応できるように、2種類の抵抗を購入済みなんで、多分大丈夫かと思うんですが・・・


後は、やって見なきゃわかんな~い(爆)


数日以内に完成します(防水処理の乾燥含む)ので、6月になったら、取り付けしますよ~

それまで、誰の依頼かも、何処に仕込む物かも内緒です。










んで、前回LEDテール作る時に買ったLED300発の内、まだ放置してあるオレンジ75発とホワイト90発をどうするか考え中。

今度は、予備のテールが手元にある時に作業かな?

それとも、どこか違う場所に仕込むってか(謎爆)








Posted at 2008/05/28 00:49:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008年 ひとりごと♪ | 日記
2008年05月26日 イイね!

刈谷オフ乙

刈谷に行ったら、黒組の方々が集まってましたね~

って事で、乱入してきました。

参加の皆さんお疲れさんです~

んじゃ(v_v)zzz
Posted at 2008/05/26 01:40:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2008年 オフ会 | モブログ

プロフィール

「今日は、ここでイルミ撮影(笑) 」
何シテル?   12/10 20:46
RG1(H18年式)←H28年廃車 S201P(H23年式) S321G(H21年式) RP3 (H28年式)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

お友達

基本的にこちらから誘う事はしていません。

人数稼ぎ以外なら、誘って下さいね。


申し訳ないですが、基本的には
足あとOFFで訪問させて貰ってますので、
ご了承下さい。
129 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
m-dawgm-dawg * tankchyantankchyan *
shionagishionagi * ダディJダディJ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RP3 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
11年17万㌔走ったRG1 STEPWGNからの乗り換えです。 グレード選びで後悔した ...
ダイハツ アトレーワゴン ご近所専用車 (ダイハツ アトレーワゴン)
2012.6月納車。 仕事で荷物を積んで使う為の車。 本来ならハイゼットカーゴで良いので ...
ダイハツ ハイゼットトラック 積載車 (ダイハツ ハイゼットトラック)
2011.04.26 乗り換えです。 注文して、半月で奇跡の納車です。 ~奇跡の納車の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年1月17日納車 2016年12月21日171544kmで廃車になりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.