車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 12:36 
レゴランドが潰れるのも時間の問題か!

まず、集客したかったら、入園料下げないとね!高すぎるよ

って言っても、行きませんが(笑)
05/22 19:18 
駐車場にて。フェンス越しの後姿を。
一瞬、タンクってこんなに狭かった?って思ったら、ムーヴに、白ナンバーじゃないか(笑)

だけど、一瞬だと、軽だったのか、普通車だったのか、間違えそうだなー

近くを歩いてたジーさんバーさんが、何度も振り返って見てたから違和感有ったんだろうな~
05/20 20:42 
納車から151日目~♪
05/19 20:26 
約6km先の駐車場に居るやん!

さすがにチャリは間に合わんので、車で捕獲に~(笑)




05/17 11:23 
ここのホンダカーズって言う喫茶店、どんだけ飲んでも無料なんよ~(笑)

って事で、まだ5ヶ月目ですが、6ヶ月点検って言うオイル交換してもらってます。


05/16 21:22 
RP3の異音
納車直後に発生して、動画撮影して、ディーラーに報告した事案。

同じ事案があったらしく、対策部品が出たみたいで、部品用意したので交換しますと。

明日の6ヶ月点検は、1時間の予定なんですが、代車出すので2日欲しいそうですが、交換は後日に先伸ばし(笑)



05/14 21:56 
@マサネコ 負けた(笑)
05/14 15:45 
今日は、母の日。

無人直売所にも、いつも来ないようなお客さんも多数来てくれます。

やっぱりですが、パクる奴も来ます!
盗んで行って、お母様にあげるのかな?

盗んだお花を貰って嬉しいのだろうか???
貰う方は盗んできたとは知らないだろうけどね・・・
05/13 21:50 
なんだ、こんなパッケージに入れるだけで、こんなに高級になるんやな(笑)



05/13 18:24 
ディーラーから着信。なぜか中古車どうですかと(笑)

H25.6式
バモス
車検1年有り
ワンオーナー(おねーさんが乗ってた)
走行3万㌔
だそうです。

仕事に釣りに最適な1台♪

って、ウチにはアトレー有るから要らんわ(笑)
って事で、RP3の6ヶ月点検予約入れましたー


05/12 08:22 
朝からBBAのワゴンRが、めっちゃ煽ってくるから、安全の為に制限速度+αで走行。
もしかして、トイレに急いでたのかな(笑)

05/11 12:56 
RP3約4000km走行のエンジンオイル。

今月中に6ヶ月点検でオイル交換だな。
05/10 21:16 
リカちゃんヌードルだって~
05/09 21:41 
@24乙 カレーの味がするんだろうかwww
05/09 20:48 
富山と金沢・・・
 05/09 21:33 
@тaкa@снaп☆彡   カレーwwww
プロフィール
「レゴランドが潰れるのも時間の問題か!

まず、集客したかったら、入園料下げないとね!高すぎるよ

って言っても、行きませんが(笑)」
何シテル?   05/23 12:36
RG1(H18年式)←H28年廃車 S201P(H23年式) S321G(H21年式) RP3 (H28年式)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にこちらから誘う事はしていません。

人数稼ぎ以外なら、誘って下さいね。


申し訳ないですが、基本的には
足あとOFFで訪問させて貰ってますので、
ご了承下さい。
128 人のお友達がいます
こ~ちんこ~ちん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
g.ARASHIg.ARASHI * gaias_successorgaias_successor
Gr.AGr.A 24乙24乙
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ RP3 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
11年17万㌔走ったRG1 STEPWGNからの乗り換えです。 グレード選びで後悔した ...
ダイハツ アトレーワゴン ご近所専用車 (ダイハツ アトレーワゴン)
2012.6月納車。 仕事で荷物を積んで使う為の車。 本来ならハイゼットカーゴで良いので ...
ダイハツ ハイゼットトラック 積載車 (ダイハツ ハイゼットトラック)
2011.04.26 乗り換えです。 注文して、半月で奇跡の納車です。 ~奇跡の納車の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年1月17日納車のRG1 G・Lパッケージ プレミアムホワイトパール&シックグレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.