• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 13:58 
セフィーロの車高調の異音を車屋さんに、みてもらいました。グリスアップをしてもらい、アッパーマウント、センターナットもインパクトで締めてもらいました。
06/19 15:42 
80's&90's参加の皆さん昨日は、お疲れ様でした。お声かけして下さいました方、ありがとうございましたm(__)m今日は、セフィーロを洗車し、車高調の異音が直らず、昨日お話し頂いたアッパーマウント、センターナットを増やし締めしてみました。少し緩くなっていました。
06/17 21:02 
ケイタイを機種変更してきましたので、ナビのBluetooth設定を(^-^)忘れていると、いざ使う時困っちゃうので(^-^)v
06/11 21:57 
少し前に、帰宅しました。2日で1000㎞走りました。(^-^)ヴェゼルで、ここまでの長距離を走ったのは、初めてです。帰りは、燃費を気にしない運転をしましたが、燃費計ですがあまり燃費が落ちなかったです。以外に、フィット3のRSより足が硬い気がします(笑)
06/11 08:29 
昨日から、弟の住んでいる新潟県に(^-^)
海が綺麗です(^-^)v
06/07 22:41 
06/07 15:59 
祖父のタント納車されました(^-^)
 06/07 19:13 
@しのA31さん ご無沙汰しております。
納車おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎵🎵

股、宜しくお願い致します🎵
06/02 00:18 
アトレーワゴンLast Run http://cvw.jp/b/1609551/39868249/
05/27 21:24 
昨日は、セフィーロの税金を払ってきました。キャストの方は、今年は、減税され8100円でした。

今日は、休みが急遽夜勤で出勤になってしまいましたが明日は、久しぶりに家の近くのオフ会に参加出来たらと思い、出勤前にセフィーロを洗車しました(笑)
04/30 18:40 
キャスト車高調を入れてしまいました(^-^)v

純正サスより乗り心地良いです(笑)
04/24 18:57 
セフィーロ戻って来ました(^-^)
磨きで、何とか大丈夫だったようで良かったです(^-^)v
04/12 12:25 
キャストを洗車して、ヴェゼルのシフト回りに、少し前に購入したカーボンシートを貼りました。質感がかなりあがりました(^-^)
04/11 18:18 
キャストも、戻って来ました(^-^)
綺麗になったのに、雨で、汚れてしまいました(><)
04/10 22:32 
キャストの修理が終わったようで、明日取りに行ってきます。セフィーロは、水曜日から入院予定です。
04/07 12:51 
ヴェゼルが、帰って来ました(^-^)

磨きで、行けたようで綺麗になりました(^-^)v

プロフィール

「セフィーロの車高調の異音を車屋さんに、みてもらいました。グリスアップをしてもらい、アッパーマウント、センターナットもインパクトで締めてもらいました。」
何シテル?   06/22 13:58
初めまして。 愛車は、18歳の時に譲り受けたA31セフィーロとLA250キャストスポーツです。 家の車は ・ホンダ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 09:32:57
納車21年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:28:23
ステージアとの出会いと別れ(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 01:15:36

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
後期型のRB20E搭載、シルキースノーパール「SE」グレードでビスカスLSD 付きは、あ ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ムーヴからの乗り換えです。N-ONEに影響されてしまいました。弟のN-ONE モデューロ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ストリームからの乗り換えです。車種選択には、かなり悩みましたが、家で初ハイブリッドです。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2011年3月26日契約、6月16日納車 半年ぐらいしか、販売していない16インチ使用 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.