車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月22日 イイね!
ナイトオフ♪昨日はHoX-O.Cナイトオフを開催いたしました!

寒くてしかも雨という・・・><;天候でしたが、
盛り上がりましたよ~♪

ただ参加者のマシン全部撮れてなかったので、写真に写ってない方
ごめんちゃい^-^;;;

今回の参加者数:21名 参加台数:16台となりました!

画像少ないですが、どうぞ^-^v


画像は8時半頃に移動したスタバ駐車場でのものです。
夕方5時半頃から集まり、里塚食堂で食事し、順次集まりだして軽く駄弁りました♪
拓ちゃんは風邪ひきさんだったので、ここで離脱^-^; 

スタバに移動後は外で面白トーク後、スタバ店内へ。
大所帯で店内一部占有してしまい申し訳ございませんでした(汗

あとは引き続き面白トークで皆さん盛り上がったようでした♪♪♪





ひげっちとitukiさん いつのまにかスタバの店内に出現(笑)


じゃんじむにーとロンテリキ^-^b




解散して残ったいっくんに〆のポージング(笑) いつもありがとー♪


こんな感じの年内最後かな?のナイトオフでした♪
12月末にはまた〆プチもどこかでやりますので、宜しくお願いいたしまーす!!


あと年内難しいかもしれませんが、HoX大ボウリング大会をやりたいと思っております!
年末に向けて皆さん忙しくなる時期ですので来年になってしまうかもしれませんが、皆さん!ボウリングの練習しといてネ(笑)

ではでは昨日参加された皆さん!寒い中本当にお疲れ様でした!
Posted at 2016/10/23 17:47:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年10月10日 イイね!
蝦夷富士ツーリング&焼肉オフ♪昨日、HOX蝦夷富士ツーリング&焼肉オフを開催いたしました!!

実は先ほどこのブログを書き上げところ間違って画面閉じてしまい消えちゃいました(泣)

なのでちょっとしんどいので画像メインでアップします~^-^;;

中山峠集合出発! ここで筆無精さんが飛び入り参加♪きのこ王国までご一緒いたしました♪


きのこ王国で早くもお茶さんが食べ過ぎの予感・・・(笑)


ルスツ道の駅ではコルト君と合流!
お茶さんは蕎麦を食べれなかったみたいで悔しいのか、饅頭みたいの食っていました(笑)
そしてAZARASI君が京極町道の駅まで一緒にツーリングしました♪

次に向かったのが真狩道の駅!
ここではだでぃさん・奥さまと合流です♪
ちなみにここではお茶さん、みたらし団子食ってましたよ(笑) 





ざんまいエリアくん(笑)( ・∀・)

DaiKaihouお茶maX(笑)




コルト君から画像たくさん提供してもらったので使用させてもらいました♪


そのコルト号の後ろにいただでぃ夫妻!奥様から画像いただき使わせていただきました♪


京極町道の駅!
フルさん、じゃんじ・あいちゃ、だーぼー君と合流♪






そして鶴岡精肉店へ♪

エリア君、今回は協力していただきありがとうございました♪

焼肉では皆さん、たっくさんの差し入れ本当にありがとうございました!!!感謝です♪











最後の最後でc-soundさん登場!!(笑) もう焦げたカピカピなものしか残ってなかったw



鶴岡精肉店外で最後の駄弁り♪で解散となりました。


嫁さんが羊蹄山をなんとか撮れないか挑戦してましたが、やっぱり天候悪くだめでした(笑)
結局道中はポケモンGOやりまくってたよw

札幌方面帰還組は途中中山峠で小休憩!

あげいも食ってちょっとだべり、本当の解散となりました。

帰りの道中、横転事故に遭遇し気を引き締めながら運転していると、
そのうち渋滞に巻き込まれ、まぁ足腰だるかったです><

こんな感じで手抜きしまくったブログになってしまいました^-^;;

また来年も蝦夷富士ツーリングは行いますので、気軽にご参加ください♪
お疲れさまでした!!!
Posted at 2016/10/10 16:37:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年09月18日 イイね!
ナイトプチどもども~♪ 椎間板ヘルニア再発中のカッツです(´;ω;`)ウゥゥ

昨日ナイトプチ開催いたしました!
集まった台数は18台(エリア君バイク)・21人となりました♪

寒空の中皆さんお疲れさまでした。久々のプチ参加でしたがやっぱ
楽しいですね!

とにかく腰が痛くて、写真も全然撮れませんでした^-^;;
次回ゆっくりみんなの車・弄り色々見させていただきます!


あいちゃとはポケモンGOトーク盛り上がりました(笑)
みんな結構やってるのかな♪


エクス以外の車種だって熱いです!
てかロンくんのチョロQ最高でした(笑)


とにかくまったりトークで楽しく盛り上がりましたよ♪

油断しているとブッチーが笑いをぶっこんでくるので、腰やばかったです(笑)

ちょっと遅れて参戦のヒゲモンとイツキちゃん、岩くんも次回はゆっくり遊びましょ♪


ニューわりを号も拝見できました♪腰治ったらゆっくり昼間見せてください^-^;
お茶号はハイパー・ナビさんは羽とかみんなちゃっかり弄ってるので、また刺激うけました。

うちのエクスには・・・レカロ本気で考えてみようかな~^-^;;

そんなポケモンGO!ナイトオフでした(爆)
Posted at 2016/09/18 15:16:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年06月12日 イイね!
久々のプチオフ♪久々のブログ更新です(汗)

さて今日はYH某店駐車場にてプチオフ開催しました♪

ちょとネムネムなので、画像メインとなりますが勘弁してください^-^;


今日18万km達成しました!まだまだ乗れそうです♪


わりを号最後の雄姿です!





c-soundさん♪ かっちょえー! 写真に映ってる方は・・・(笑)


てらゾーさん♪ 免許更新帰りに寄ってくれました^-^b




お土産&差し入れ♪
なかもっちゃん・ノブさん・サタンさんお土産ありがとうございました!
お茶さん・ナビさん差し入れありがとうございました!!


初代T30vs新型T32♪ 進化がはっきりわかります(笑)





くまさと君も久々でした♪ 今度見かけたら追撃します^-^ちぎられるけど(笑)


初参加のMI-MIさんです!これからも宜しくです♪


T32も増えてきました♪





kuro嫁ちゃんも久々でした♪ 仕事お疲れ様です!





だぁ~れだ(笑)


遅すぎた永遠の17歳(爆) 次回はゆっくりあそびましょ♪
ちなみに、左にこっそり映っているジュークはアザラシ君のです(・o・)
来て速攻代車バレしてたね(笑)

こんな感じで久々のまったりプチオフでした~♪
参加された皆様、強風の中大変お疲れ様でした!

来週はカンパパですね♪ 参加される皆さんは道中気を付けて行ってきてくださいね!

来月はナイトオフ開催予定です。詳細決まり次第アップしますので宜しくお願いいたします♪
Posted at 2016/06/12 22:18:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年09月07日 イイね!
2015.HoX本オフ♪昨日は北海道エクストレイルオーナーズクラブの本オフ会が開催されました♪

自分は午後からの途中参加となりましたが、とっても満喫できました^^

なんかはしゃぎ過ぎて、体痛いです(笑)
運動不足を痛感してま~す><;



オークション&じゃんけん大会前のまったりタイム♪






出品物はこんな感じ♪ この後にtoshiさん・筆無精さんも出品してくださいました^-^v

ちなみにじゃんけん大会にて自分の戦利品は・・・・・
・colt君からのZeroWater!! ・今回不参加だった昭太郎さんからバンジーコード!! ・ロン君からアイススクレーパー!! ・もっちゃんからはジャオスのステッカー!! ・わりを君からは、じゃんけんに勝てる魔法の?(笑)石ゲットしちゃいました♪ あざっす!!!

皆さんの愛車画像は後で編集してフォトアルバムにアップする予定です^^

スタッフ、そして参加された皆さん本当にお疲れ様でした!
あと差し入れしてくださった方々にも本当に感謝感激です♪

ありがとうございました!







あ、忘れてた^-^;
T30奇跡の5台参加(笑) まだまだイケます♪
Posted at 2015/09/07 16:38:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
プロフィール
「降りましたか(^◇^;) ほんと寒いですわ😵@てらゾー 」
何シテル?   10/20 18:03
カッツ+です。 大好きなT30エクストレイルを仕事とプライベートで利用しています♪ 仕事柄日々パソコンと戯れております^-^b 特に自作PCは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
絡みなしでの申請はお断りすることがあります^-^;
87 人のお友達がいます
R321R321 * MI-MIMI-MI *
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ * ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 アオチュウ@ZN41アオチュウ@ZN41
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
T30エクスに乗ってます♪ まだまだ現役!長く乗れたらいいなぁぁ(゜-゜)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今度こそは落ち着こうとしましたが、流れで^-^;; でもこれ仕事とプライベートで最強に便 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初オートマでした(笑) 落ち着こうと決心したのに、やっぱりシャコタン(激汗) まだまだシ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
うちに嫁がれてきたマシン。 跳ね上げのウイングはすぐに外しました(笑) エンジンはサイド ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.