車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
蝦夷富士ツーリング&焼肉オフ♪
蝦夷富士ツーリング&焼肉オフ♪ 昨日、HOX蝦夷富士ツーリング&焼肉オフを開催いたしました!!

実は先ほどこのブログを書き上げところ間違って画面閉じてしまい消えちゃいました(泣)

なのでちょっとしんどいので画像メインでアップします~^-^;;

中山峠集合出発! ここで筆無精さんが飛び入り参加♪きのこ王国までご一緒いたしました♪


きのこ王国で早くもお茶さんが食べ過ぎの予感・・・(笑)


ルスツ道の駅ではコルト君と合流!
お茶さんは蕎麦を食べれなかったみたいで悔しいのか、饅頭みたいの食っていました(笑)
そしてAZARASI君が京極町道の駅まで一緒にツーリングしました♪

次に向かったのが真狩道の駅!
ここではだでぃさん・奥さまと合流です♪
ちなみにここではお茶さん、みたらし団子食ってましたよ(笑) 





ざんまいエリアくん(笑)( ・∀・)

DaiKaihouお茶maX(笑)




コルト君から画像たくさん提供してもらったので使用させてもらいました♪


そのコルト号の後ろにいただでぃ夫妻!奥様から画像いただき使わせていただきました♪


京極町道の駅!
フルさん、じゃんじ・あいちゃ、だーぼー君と合流♪






そして鶴岡精肉店へ♪

エリア君、今回は協力していただきありがとうございました♪

焼肉では皆さん、たっくさんの差し入れ本当にありがとうございました!!!感謝です♪











最後の最後でc-soundさん登場!!(笑) もう焦げたカピカピなものしか残ってなかったw



鶴岡精肉店外で最後の駄弁り♪で解散となりました。


嫁さんが羊蹄山をなんとか撮れないか挑戦してましたが、やっぱり天候悪くだめでした(笑)
結局道中はポケモンGOやりまくってたよw

札幌方面帰還組は途中中山峠で小休憩!

あげいも食ってちょっとだべり、本当の解散となりました。

帰りの道中、横転事故に遭遇し気を引き締めながら運転していると、
そのうち渋滞に巻き込まれ、まぁ足腰だるかったです><

こんな感じで手抜きしまくったブログになってしまいました^-^;;

また来年も蝦夷富士ツーリングは行いますので、気軽にご参加ください♪
お疲れさまでした!!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:37:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:44:19
こんばんは〜♪

いや、雰囲気、美味しさ、香りも伝わってるから大丈夫です❗😆

賑わって良かったですね🎵😉
コメントへの返答
2016/10/10 19:34:35
てらゾーさん、こんばんは(°▽°)

ありがとうございます(^◇^;)
書き終えてから消しちゃったのはガックリしましたが雰囲気伝わり良かったです♪

天候は良くなかったですが、トレインと焼肉で楽しめたので良かったです(=^▽^)b
2016/10/10 16:54:48
こんにちはー♪

楽しかったです(´ω`)

嫁なんて真狩道の駅にちょうど皆さんがトレインで入っていくところを見れて感動してましたよ、これがオフ会なんだねっ(。・ω・。)って言ってました。(笑)

昨日もぼそっと今回の車検で、、みたいな話したじゃないですか?

でも、やっぱカッツ号みたりしたらマダマダ現役で、かっこ良い!

わたくしも頑張ります(°∀°)
コメントへの返答
2016/10/10 19:46:10
だでぃさん、こんばんは(°▽°)

楽しかったですねー♪♪

おおお!奥様も感動していただきましたか♪エクストレイン( ̄▽ ̄)
ダベリだけのプチオフと違って、ワクワク感がたまらないですよね♪

ありがとうございます(笑)
もともとこの形が気に入って探して貰った車なんで大事にしてます♪♪♪

だでぃさんも31是非是非乗り続けて少しづつ弄っていきましょ♪
また奥様も遊びに来てくださいねとお伝えください!また次回宜しくです(=^▽^)b
2016/10/10 16:58:54
昨日は、お疲れ様でした。

肉も美味しかったしトークも楽しかったですね~!
トレインも良かった~。(天気が残念でしたね)

また、遊びましょ~う!!
コメントへの返答
2016/10/10 19:51:54
トシさん、こんばんは(°▽°)

肉!トーク!そしてエクストレイン最高でしたね〜♪♪♪
ほんと天気だけ残念でしたが十分楽しめました!

あとあのゼリーは初めて食べた味でしたが、なまら美味かったです( ̄▽ ̄)b
いつも本当にありがとうございます♪

こちらこそまた宜しくでーす!
2016/10/10 17:46:07
お疲れ様でした‼️

最初から最後まで笑いっぱなしでした😀
霜降りのお肉も食べたし、お土産もたくさんもらえたし最高でした。

これから皆勤賞めざして参加します…


あっ…
ナイトオフは無理かな〜🍺🍺🍺🍺🍺呑めないしな〜
コメントへの返答
2016/10/10 19:59:51
北海卵さん、こんばんは(°▽°)

昨日は寒いなかお疲れ様でした!
こんな天気でどうなるかと思っていましたが、楽しめてもらえたようで良かったです♪♪♪
皆勤賞めざしちゃってください(笑)
プチオフやら色々やってますので、タイミング合えば気軽にまた遊びに来て下さいネ!
ナイトオフは基本コーヒーになりますからね〜〜(*゚▽゚*) でもナイトオフは10分でもちょこっと顔出しで離脱OKですから可能であればいつでも宜しくです(笑)
2016/10/10 18:08:48
お疲れ様です。

楽しかったみたいでよかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

行けなかったのが残念です(>_<)

次回は・・・

って、お茶さん食べ過ぎ?(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016/10/10 20:05:11
慎たろさん、こんばんは(°▽°)

天候が残念でしたが、ほんと楽しめましたよ〜〜( ̄▽ ̄)b
今回は慎たろさん参加できなかったですが、ツーリングはまた来年もありますので、是非是非ご参加下さい♪ それまでにお互い色々弄りましょ♪

そそ(笑)お茶さんはなんだか朝8時半から、いや中山峠着く前からテンション高めだったとの情報もありますw 多分食べ過ぎです(爆)
2016/10/10 19:50:38
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
少しの時間でしたがトレインに参加できて楽しかったです。
お茶さんの間食のレポおもしろかったです。みたらし団子のくだりで笑ってしまった(^^)
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 20:13:57
筆無精さん、こんばんは(°▽°)

昨日はほんっとクソ寒い中お疲れ様でした!中山峠はやば過ぎの寒さでしたよね(汗)てか筆無精さんが普通にスーっと登場した時全然違和感なかったです(笑)てっきり今回の参加メンバーと勘違いしましたw
さすが初期メンバー( ̄▽ ̄)

お茶さんの間食面白かったですよー。
ルスツでは蕎麦気になって相当迷ってましたから(笑)ほんと盛り上げてくれますよね♪♪♪
こちらこそまた宜しくお願いいたしまーす!!
2016/10/10 20:32:22
準備段階から当日まで本当にありがとうございました!
自分も少しは協力できて良かったです(^_^)
次回の蝦夷富士オフは三度目の正直で晴れるのか!?必ずやりましょう‼

次はナイトオフですね!スケジュール固まったら参加表明しますね🎵
コメントへの返答
2016/10/10 21:00:45
エリアくん、こんばんは(°▽°)

こちらこそ本当に助かりました♪
ありがとうございます!

次回蝦夷富士ツーリング&焼肉オフは必ずやります(笑)今度は時期を早めて日時等を早めに決めて予約しましょ♪
その際はまた宜しくお願いいたしまーす♪

ナイトオフはタイミング合えばまた遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)ノお待ちしてます♪

昨日は本当にお疲れ様でした!
2016/10/10 21:19:53
お疲れ様!

また遊ぼうね!
コメントへの返答
2016/10/10 22:13:15
じゃんじ、昨日はお疲れ様〜(°▽°)ノ
焼肉楽しかったね(笑)

また集まる時連絡するんで宜しく♪
あ、22日ナイトだわ(笑)

そのうちカラオケもいこw
2016/10/10 23:43:08
お疲れ様でした~m(_ _)m

トレインには参加できませんでしたがブログの画像を拝見して、居なかった場面も楽しませていただいてます。

焼き肉も美味しかったですね~

また参加させてください(^_^)v



コメントへの返答
2016/10/11 06:43:52
だーぼーさん、おはようございます!
先日はお疲れ様でした(*゚▽゚*)

ありがとうございます♪
次回また蝦夷富士ツーリングオフの時は、是非ツーリングにも参加してください♪♪
真狩から京極まででも、とても良かっですよ( ̄▽ ̄)b

焼肉美味しかったですし、楽しかったですねー(^O^)
あとはだーぼー家、ジャンケン強いですね(笑)今回お子様がいなくても、しっかりゲットしていきました♪♪

是非またタイミング合った時は遊びに来て下さいネ!
2016/10/11 08:08:29
てか、toshiさんのゼリー...ハンパない量っすね💧



来年は参加するぞーーーー(T_T)ナイテナイモンッ
コメントへの返答
2016/10/11 08:50:24
ブッちゃん、おはよう(*゚▽゚*)

うんうん!ゼリーとか量ハンパなかったし、ウマウマでした( ̄▽ ̄)b
ちゃーんとブッちゃんの分も食べて来たからね〜〜(笑)

ほんと来年はツーリングの回数も増やす予定なので、遊びに来てよー!!

サプライズ登場も期待してますょ( ̄▽ ̄)
2016/10/11 10:14:15
どうも〜どうも〜♪
日曜日はお疲れ様でした!
なんか、お茶さん食べ過ぎと言う
タイトルがカッツさんのブログから
見え隠れするんですが、、(笑)

カッツさんブログ見て
嫁からそんなに食べたのかい?と、、
怒られました(;・∀・)

途中離脱失礼しましたm(_ _)m
今回の蝦夷富士オフも大いに
盛り上がりましたね!
紅葉の中のエクストレインも
最高だったなぁ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

ナイトオフも仕事状況見ながら
HOXスレッドに参加表明書かせてもらいます。
コメントへの返答
2016/10/11 14:09:07
どうもどうもどうも〜お茶さん、こんにちは(*゚▽゚*)

日曜日は激寒の中お疲れ様でした!
またこの寒い季節がやってきたね(^◇^;)

え?あれ?(@_@) た、確かに見え隠れ(笑)してますね♪♪♪
でも安心してください!!
解放してますよ(゚m゚*)プッ

嫁様のお叱り頂いちゃいましたか( ̄▽ ̄)
あれで蕎麦食べてたらアウトでしたねw

でも朝からなまら盛り上がることができて、良かったです♪♪ お茶さんがいるいないでかなりテンションかわりますから(笑)

紅葉の中のトレインは本当に良かったよねー!あの場所もう忘れてしまいましたが、またエリアくんに先導してもらい、来年リベンジしましょ!!

ナイトオフ了解です!ミニオさんにも宜しくお伝えくださいね〜( ´∀`)
2016/10/11 19:03:01
いえ、
「そんなに食べたのか?!」ではなく
「大解放って何だべ?」とお尋ね申し上げたのでございますぅo(`ω´ )o

楽しそうで良いなー
熱で身体シビれておりました(ToT)
次回は希少種登場で私が大解放したいと思います(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:09:51
ミニオさん、こんばんは(°▽°)

ヒーッ(笑)大解放バレバレ((o(^∇^)o))
いや、いつものアレなテンションだったんです♪♪♪ 焼肉あるのにねー、またいつものアレでしたよぉ〜(爆)

ほんと心配してましたよ!だいぶ回復したかな?(´∀`)

エクストレインにミニオ号も入れたかったね〜♪

希少種(笑)登場からの大解放MAX宜しくお願いいたします(*゚▽゚*)v
2016/10/12 12:29:26
先日はお疲れさまでした!
エーンドゥ
ありがとうございました!

やっぱりHoXチームでの焼き肉はいつも楽しすぎるし、ネタ食材多すぎるしあっとゆーまでしたね♪

こちらは帰り寄り道したおかげ?で夕日に輝く素敵な羊蹄と事故渋滞はスルーできました〜!

またちっちゃいエクス?で参加しますのでよろしくおねがいしまーす♪
コメントへの返答
2016/10/12 13:23:37
あいちゃ、こんにちは!(^∇^)ノ
エーンドゥ
お疲れ様でした~♪

焼肉たっのしいよね~!!!
ネタ食材やら色んな差し入れやら、最後はお土産じゃんけん大会(笑) いやぁ楽しかったです♪

ありゃ~、あの後羊蹄山くっきり見えてたんだ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
来年の蝦夷富士オフは晴れててほしいな!
次回はツーリングから一緒できるとイイね!

うんうん♪ちっちゃいエクス(笑)で、また遊びにきてね^-^b 

年内まだまだ遊ぼー♪
2016/10/13 00:06:43
日曜日はお疲れ様でした。腰痛だいぶ良くなった?ように見えましたが・・・・? 雨でしたがとっても楽しいオフでした。有難う御座います。おお~~ナビ爺号の走行おケツがいい~~と自己満足しているじいでした。焼肉美味しかった・・・けど・・また体重が・・増えた(笑)
またヨロシクです。
コメントへの返答
2016/10/13 07:49:33
ナビさん、おはようございます(*゚▽゚*)

日曜日はさっぶい中お疲れ様でした!
ありがとうございます🎵
おかげさまで右脚のしびれもほとんど無くなり、薬も止めました(´∀`)

雨でしたけど楽しかったですよねー♪♪♪
何気にナビさんとナビ号たくさん写ってます(笑)他にも何故か飛び跳ねて着地した瞬間の写真とかもありましたよ(笑)

焼肉食いまくりましたか?(笑)
自分もいっぱい食い過ぎましたw
でもあれだけ人数いて盛り上がるとついつい( ̄▽ ̄)

こちらこそまた次回宜しくお願いいたしまーす!!(´∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「降りましたか(^◇^;) ほんと寒いですわ😵@てらゾー 」
何シテル?   10/20 18:03
カッツ+です。 大好きなT30エクストレイルを仕事とプライベートで利用しています♪ 仕事柄日々パソコンと戯れております^-^b 特に自作PCは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
絡みなしでの申請はお断りすることがあります^-^;
87 人のお友達がいます
c-soundc-sound * MI-MIMI-MI *
冒険野郎スカR冒険野郎スカR * フルスロットルXフルスロットルX *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 もくぞーもくぞー *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
T30エクスに乗ってます♪ まだまだ現役!長く乗れたらいいなぁぁ(゜-゜)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今度こそは落ち着こうとしましたが、流れで^-^;; でもこれ仕事とプライベートで最強に便 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初オートマでした(笑) 落ち着こうと決心したのに、やっぱりシャコタン(激汗) まだまだシ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
うちに嫁がれてきたマシン。 跳ね上げのウイングはすぐに外しました(笑) エンジンはサイド ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.