車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
一年とゆるぐたとツーと
一年とゆるぐたとツーと こんばんは

急に寒くなってついていけてないもっさんです




今月でインスパイアに乗って一年がたちました
早いような、ずっと昔から乗ってるような

そして50000突破ですん


乗りだし32000やから18000とけっこう乗ってるなぁ



この日曜は天気がどうなん?やったんで龍神スカイラインはおあずけにして
とりあえずナナガンに


到着
雨上がってきた✨




水辺に映る足のいいやつと



ホンダスポーツも合流して



ゆるぐたにゆるゆると


スモークテールがいいかんじ
インスパイアもスモーク似合いそう




アヴァンタイムなタイムを過ごさせていただきました
お連れさんのグランド一度拝見してみたいですね~☺


お昼食べて
六甲山にツー
寒かった~⛄


小腹がすいたし焼おにぎりアイス(謎)を食べて


エイトの団体さんもやってきました



スーパースポーツセダン🚗も合流して




で今週のハイライト
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:08:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:48:30
私も身体に断熱材たくさんついてるわけではないから、寒くて寒くてフリース重ね着してます。

コメントへの返答
2016/10/11 19:58:19
マリさんこんばんは~
急に寒くなってお腹にきてます(^^;)))
ですね(^^ゞ
2016/10/11 22:02:53
>急に寒くなってついていけてないもっさんです

強い味方があるじゃない?「酒パワー」(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2016/10/11 22:26:07
それはいつもお世話になってますね~✨(笑)

けどいまいち体調よくないんで今週は休肝ウィークにしようかなと(^^;)))
2016/10/11 22:36:18
インスパ乗り始めて、今月で一年なんだね☆

一年で18000㎞は多いなぁ?!
…免許取りたての頃はそのくらいか、もっと走ってたような?(笑)

雑誌の撮影などでよく見るその港、オイラも愛車を撮影してみたいです~(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 22:54:10
こんばんは~✨

そうなんです!
なかなか乗ってますよ(笑)
修理もこの一年でけっこうしました(^^;)))

また時間あればこっちに遊びに来てください~
また並べて撮りましょう👀📷✨
2016/10/12 22:58:04
初期モデルからだと28年前の車ですからね〜
でも堪らない^ ^
コメントへの返答
2016/10/13 23:48:46
なかなか古くなってきたけどまだこれからですよ~
50000キロやし(笑)

ほんと堪らんです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「茨木ヴィンテージカーショー旧いメルセデス多目で見ごたえあった(///∇///)」
何シテル?   12/04 17:45
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お山にて黒セダンですん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 08:11:28
良い車も古さには勝てない - インプレッサ SPORT 2.0i-S Eye Sight(GP7A5BC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 22:40:53
掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 22:17:10
お友達
よろしくお願いします


97 人のお友達がいます
痛風おやじ痛風おやじ * いっちゃん@Pいっちゃん@P *
カスタムアルトカスタムアルト * AuO2AuO2 *
中南海中南海 てつインプ~てつインプ~
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードインスパイア ホンダ アコードインスパイア
所有する喜びに溢れた車です 前乗っていたアコードインスパイアが追突されて廃車になりまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
このエンジン好きです
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めての愛車もプレリュードでした。 これに乗ってなかったら今プレリュードじゃなかったか ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ごらんの通りです(笑) 当時Dcarなる雑誌があってスポコンブームが自分の中にやってき ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.