• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 23:29 
あら(^^;)))自分もメインはCDですよ~
データはもうおっさんなんでそのへんはついていけてないです(笑)@ジ~ニョ
06/17 18:19 
セカンドストリートで見つけました✨@呑気
06/17 15:45 
久しぶりに楽しみましょう~✨@PRELUDE SiR-T
06/17 14:52 
お出かけですか?(^_^)@石廊崎
06/17 13:39 
こんにちはー✨
ほんまですね(^o^)
アナログの音心地いいですん~@ウルトラ観測員R
 06/17 13:47 
@もっさん~あこぱい~ さん、プレイヤーが壊れているのでLPが聴けません(泣)
06/17 12:16 
ごゆるりアナログん
 06/17 13:12 
@もっさん~あこぱい~ さん、こんにちは(^O^)/羨ましい・・・私もレベッカ持っていますよ~♪
 06/17 15:28 
箱に入れてしまったままの、Victor QL-Y55F 出してみようかな〜・・・!@もっさん~あこぱい~
 06/17 16:40 
@もっさん~あこぱい~ こりゃまた懐かしいLP持ってますね!(^^)d
★呑気★
 06/20 23:15 
@もっさん~あこぱい~ 僕はすっかりアナログにはご無沙汰してますね😅
やっぱデジタルの方が管理が楽々なんですよ
データにしちゃえばもう!
06/14 22:19 
ヤフオクでホイール見すぎて目が痛い(笑)
こんなかんじのんにしよかな
06/11 13:54 
ホンダで話しててあやしそうなとこ埋めてみた
06/11 10:25 
60000~(。・ω・)ノ
まだ若もん(笑)
06/08 07:54 
様子みます(^^ゞ@EIJI☆
06/07 20:11 
ためしにフロントガラス左右側コーキングしてみます(^^ゞ
06/07 18:01 
雨漏りしてる(´д`|||)
どこからやろうか
 06/07 20:00 
こりゃチトめんどそうですなぁ~泣
 06/08 01:19 
@もっさん~あこぱい~ さん 多分、ウェザーストリップかと?
05/29 20:01 
久しぶりにねのはなう~
05/23 19:01 
行かれるんですね(^o^)
ホンダリアンなお方に誘われました@ネーポン
05/22 23:12 
6月4日浜松の渚園である昭和のホンダ車ミーティング参加する方誰かいてるかな~
行こうかどうしよ~
 05/23 07:35 
行きますよー✨
ホンダリアン軍団も来園予定してます♪ヽ(´▽`)/
05/11 21:58 
ヤットサーヤット♪@おみむ@ミク色買い
 05/11 22:02 
@もっさん~あこぱい~
専用なんで今踊ってます。
04/30 01:22 
ホンダリアン楽しかったー
かっこいいインテグラがいたよ(///∇///)
04/29 21:20 
まってるでよー@ケイちゃん@IMP
 04/29 21:53 
@もっさん~あこぱい~ こしらえてからいきま
04/29 18:58 
ホンダリアンむかってるんー
 04/29 20:52 
@もっさん~あこぱい~ Nでワンチャン?
04/23 08:29 
わかりました@石廊崎

プロフィール

「あら(^^;)))自分もメインはCDですよ~
データはもうおっさんなんでそのへんはついていけてないです(笑)@ジ~ニョ 」
何シテル?   06/20 23:29
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お山にて黒セダンですん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 08:11:28
良い車も古さには勝てない - インプレッサ SPORT 2.0i-S Eye Sight(GP7A5BC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 22:40:53
掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 22:17:10

お友達

よろしくお願いします


100 人のお友達がいます
SHUNSHUN * アッキー@benijijiアッキー@benijiji *
痛風おやじ痛風おやじ * 呑気呑気 *
のりたまナイトのりたまナイト * vigor-cc2vigor-cc2 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
所有する喜びに溢れた車です 前乗っていたアコードインスパイアが追突されて廃車になりまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
このエンジン好きです
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めての愛車もプレリュードでした。 これに乗ってなかったら今プレリュードじゃなかったか ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ごらんの通りです(笑) 当時Dcarなる雑誌があってスポコンブームが自分の中にやってき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.