• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/06 18:20 
画像貼れんの腹立つ
07/06 18:17 
せんおわ 今日もイケメン
07/05 09:24 
@∞ ゆう ∞ もちろんですよ~ あくまで次の車ですね! とても満足してるので!
07/04 22:37 
@∞ ゆう ∞ まだまだ先になりそうです(^-^;
 07/04 23:24 
@Tamiwo アクセラも、まだまだ大事にしてやらなきゃですよー^_^
07/04 20:32 
またいつかはエイトに戻りたい
 07/04 21:26 
@Tamiwo お待ちしております^_^
06/08 22:39 
@∞ ゆう ∞ エイトのときはそうでした笑 そもそもエンジンが違うので比べるのは野暮ってもんですね(^-^;
06/08 20:44 
@∞ ゆう∞ 普段乗りならちょうどいい音量なんですけど、エイトのBE FREE マフラーと比べるとどうしても物足りないです笑
 06/08 21:03 
@Tamiwo あぁー、あれと比べちゃダメですよ笑 BE FREEつけてはったんですか笑
06/08 11:52 
@∞ ゆう ∞ エイトほどではないですよ!いよいよ仕事に使えない車になってきました(^-^;
06/07 23:08 
HKSのキャタライザー落札しちゃった
 06/08 01:28 
@Tamiwo 次お会いする時は快音ですね!^_^
 06/08 13:03 
@Tamiwo いやぁー、2.3DISI Tusboの音もなかなか猛々しいですって笑
06/02 23:14 
@∞ ゆう ∞ やっぱりそうなんですね!自分のエイトもBOSEサウンドでしたけど、不満ではなかったです笑
 06/03 08:48 
@Tamiwo 僕も不満ではないです^_^まぁ、あとBGMはロータリーサウンドなんで←
06/02 22:01 
音とか全く詳しくないけどdiatone sound naviが気になる
 06/02 22:15 
@Tamiwo あれを入れてるエイトを聴いたことがありますが。不評な純正BOSEスピーカーセットとは思えないほどの、ライブサウンドでしたよ!!デッドニングもしてたみたいですが、ヘッドの効果は大きいですね_(┐「ε:)_
05/09 23:35 
@デミたん そうですwあのマフラーの爆発音がたまりませんw
05/09 22:19 
友人がクーパーS売ってくれるという アクセラのローン無かったらかってたな~
 05/09 22:42 
@Tamiwo 例のオレンジですか?w
04/29 21:22 
6月から各社タイヤ値上がりするのか... そろそろ買わんとなー
04/25 22:25 
@∞ ゆう ∞ だいたいのタッチペンは合わない気がします笑 それこそ諦めますね(;^_^
04/25 19:57 
@∞ ゆう ∞ 飛び石はどうしようもないですよね。。。目立つ飛び石傷あったので、タッチペン探しに行ってもどこもベロ赤置いてなくて。。。諦めかけたときに見つけました(^^;
 04/25 21:06 
@Tamiwo でもでも、ベロ赤のタッチペンって色全然合わないですよね笑
04/25 15:33 
@デミたん 僕も今日、洗車してましたー!きれいになったけど、すぐ雨降るそうで… しかも、飛び石傷増えててショックでした笑
 04/25 15:38 
@Tamiwo そう、明日雨です(笑)
飛び石増えますよね(´・ω・`)ちょいちょい発見して凹みつつ、もう仕方ないと割り切りで洗車してましたw
ベロ赤は洗車した後惚れ惚れしますよね(´∀`*)
 04/25 19:02 
@Tamiwo 同じく、飛び石でホクロがたくさんあります( ´_ゝ`) まめにタッチアップしてましたが、、、最近は諦めてますwww
04/12 22:17 
@デミたん 目的地が丸岡城でしたww 福井やと行くとこ限られますねw
04/12 21:46 
@デミたん 休みでした!今日デミたんさん見ましたよ! 車高短でパンパン鳴らしてたオレンジのミニ見ませんでした? それの助手席にいましたww
04/12 11:26 
やっと撮れた!人全然いないし、一人で写真撮るには中々の穴場w
 04/12 20:48 
@Tamiwo も、もしやお休みでした、、、?
デミオと桜コラボ誘えばよかったヾ(:3ヾ∠)_
 04/12 22:11 
@Tamiwo まさかのwww
8号ぶっ飛ばしてったミニですねw
丸岡城行ってみたけど混んでたからかーえろ。ってしたらまたいたんで個人的には面白かったですw

プロフィール

「画像貼れんの腹立つ」
何シテル?   07/06 18:20
よろしくお願いします。 MSアクセラが初のターボ車! FFで264馬力の変態仕様で戸惑ってますw 18歳で車に乗り始め、22歳の時から3台目に乗ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 08:07:25
αチューン 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 22:00:41
ブレーキ&クラッチフルード交換 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 00:22:39

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アカセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2016/05/28 契約 2016/06/20 納車 納車時走行距離:49138km ...
マツダ RX-8 ロータロー (マツダ RX-8)
納車日:2014/08/09 平成15年式 納車時走行距離:40664km ロータリーラ ...
スズキ スイフト スイクン (スズキ スイフト)
2年と4ヶ月で43000km走りました。 本当に良い車でした。 いつかは、スイスポに乗り ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
兄の車です。ローダウンしてないけどホイール替えるだけでずいぶん印象が変わります。かっこい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.