• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 11:59 
日曜日にとあるイベントに参加してきて一生忘れられない出来事が起きました(o^^o)
10/08 19:06 
もう少しで34出来上がる(o^^o)
でもターボの納期が月末(^_^;
04/22 08:19 
@慎ちゃん♪ たしかZ34nismoののだと70万だった気がします((((;゚Д゚))))
 04/22 08:42 
@zenchang@RB76 なな、70万?!Σ( ̄ロ ̄lll)自分欲しいのはnismoのじゃないけど、同じ位するのかな((( ;゚Д゚)))
02/23 07:34 
34にメーター埋め込み完了~
よっしゃチェック走行やー



オルタネーター死亡しますた(´・ω・`)
02/15 08:08 
@ステ次郎 (。´・ω・)?
 02/15 08:12 
@zenchang@RB76 (´・ω・`)
02/11 12:24 
@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016 Tsファクトリーから出てなかったっけ?
あと確かターボのヘッドにしないとつかなかったような(^_^;)
02/11 12:21 
@慎ちゃん♪ もしもの時は、、、お待ちしております(o^^o)w
02/06 18:59 
@慎ちゃん♪ Dラーでは無くチューニングショップとかはどうでしょうか?
 02/06 19:00 
@zenchang@RB76 もう買っちゃったよ~(笑)知ってるとこに頼んでみようかな(^_^;)
02/06 18:58 
@慎ちゃん♪ http://www.central20.co.jp/tuning/01.phpコレいっちゃいましょうwwww
02/06 18:54 
@慎ちゃん♪ エレメントの取り出し口が物凄い絶妙なところにありますね(;^ω^)ここから硬いステンメッシュホースをあのギッチギチなエンジンルームを取りまわすのは骨が折れます(;・∀・)
02/06 18:53 
エレメントの取り出し口が物凄い絶妙なところにありますね(;^ω^)ここから硬いステンメッシュホースをあのギッチギチなエンジンルームを取りまわすのは骨が折れます(;・∀・)
 02/06 18:57 
@zenchang@RB76 マジか~(´;ω;`)ディーラー持ってったら工賃高そう…(-_-;)
02/06 18:47 
@慎ちゃん♪ V型かつ現行車あるあるなエンジンルームの余裕の無さで取りまわしは苦労すると思いますね(;・∀・)
 02/06 18:50 
@zenchang@RB76 た、確かにエンジンルーム内ギチギチだ…(-_-;)
02/06 14:54 
@慎ちゃん♪ オイルクーラー取り付けは難しくないですよ(^^)/
ただV型なのでめんどくさそうですがw
 02/06 18:27 
@zenchang@RB76 え?V型だとめんどいの?Σ( ̄ロ ̄lll)
02/02 16:27 
@TAKERU3234 \(GT-R)/お呼びでしょうか?
 02/02 20:58 
@zenchang@RB76さん 上を見たらきり買わないよねぇー
01/22 19:39 
@ステ次郎 (´ω`)、、、
 01/22 19:41 
@zenchang@RB76 今までお世話になりましたw

プロフィール

「日曜日にとあるイベントに参加してきて一生忘れられない出来事が起きました(o^^o)」
何シテル?   10/18 11:59
夫婦でドリフトやってます(・∀・)ノシ 車いじりのために酒、タバコ、ギャンブル、バンドを辞めたカーキチです(・ω・)ノシ 最近み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BLITZ POWER METER i-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 07:22:24
SaitoRollCage 6点式ロールケージ スチール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 11:24:01
小ネタでも(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 22:57:17

お友達

いきなりの申請はびっくりするんでやめてください( ̄▽ ̄;)
61 人のお友達がいます
S-UME CHARGES-UME CHARGE * ヒデ坊@参肆式白一角馬ヒデ坊@参肆式白一角馬
サッ改サッ改 ゆ~き@クルスピゆ~き@クルスピ
ER34nismoER34nismo クロクロンクロクロン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 盆栽(白目) (日産 スカイライン)
本格的にドリフトをはじめるためにターボに乗り換え 必要なものからコツコツと手をかけていっ ...
日産 ステージア 嫁車 (日産 ステージア)
気がつけば僕のお下がりでそこそこな車が出来てた件/(^o^)\wwwwwww この車に関 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
まさか自分がホンダ車オーナーになるとは… いいとこ ・クルコンサイコー\(^o^ ...
日産 スカイライン れんしゅうき (日産 スカイライン)
ミサイルにするにはもったいないくらいの車(o^^o) 2017年Newエンジン搭載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.