車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 10:07 
おはようございます

天気が悪い&夜勤休出明け、気力切れと疲れで倒れてます(/。\)


写真は昨日のサイクリングのとき、旧長浜駅前で撮りました。
05/23 13:59 
豊公園内、長浜城付近で撮影(^o^)

これから帰ります(^_^)v
05/23 13:42 
琵琶湖の前まで移動、これからどうしようかな(^_^;)
05/23 13:05 
ただいま、サイクリング中( ^ω^ )


三島池周辺にて撮影(^_^)v
05/23 09:58 
夜勤明け、昨日買った湯葉をおかずに朝ごはん、( ^ω^ )
05/22 13:13 
醒ヶ井駅のすぐ近くにあるレストランにてバイキングd=(^o^)=b
05/22 11:25 
こんにちは~、16時間勤務(/。\)が終わり、少し散歩しまする~(^o^)


ちなみに今日は夜勤(/。\)
05/21 13:40 
@kotatsu. さん、こんにちは。

私には中国人の知り合いが一人いるがここ数年連絡がこない。彼のホームページ(フェースブックみたいなもの)も更新がないから心配しています。
 05/21 14:39 
@マサオモドキさん、キンペーの右腕として暗躍している。王岐山中央紀律検査委員会書記が派手に反対勢力の文化人を捕まえています。共産党に反対意見など言われていたら危険です。本当に心配ですね。
05/21 13:14 
@.ξ さん、こんにちは~(^o^)
05/21 12:49 
@もと部長(初代部長) さん、こんにちは~d=(^o^)=b
 05/21 13:02 
@マサオモドキさん🐤 こんにちは\(^o^)/今日も宜しくお願いしまーす/(^o^)\
05/21 04:23 
午後の仕事が終わったあと、ドンキホーテのゲーセンで買い物ついでに久しぶりに遊んだら、何年かぶりに景品をゲット(^_^)v

そんなこと言いつつおやすみなさい~(。-ω-)zzz
05/20 02:53 
注文していたスマホのケースとガラスが届いた(^_^)v

密林で注文したけど国際郵便で送られてきたので届くまでに三週間ほどかかりました( ´⊇`)

スマホに取り付けてから寝まする。おやすみやす~(。-ω-)zzz
05/19 23:34 
@.ξ さん、こんばんは~

やっと家に帰れます~d=(^o^)=b
 05/19 23:53 
@マサオモドキさん🐤 同じですね🎵今から帰りま~す/(^o^)\おつかれさまでしたー/(^o^)\
05/19 06:59 
今から16時間労働( ´⊇`)

行ってきます(/o\)
 05/19 07:13 
@マサオモドキさん🐤おはようございます\(^o^)/今日も頑張っていきましょー(º▽º)
05/18 23:36 
@NaoRF3 さん、どーぞどーぞd=(^o^)=b

食べ過ぎにはご注意を~(^_^)v
05/18 21:28 
余ったご飯で明日の弁当用の炒飯を作った。

朝まで無事に残っているだろうか(/。\)
 05/18 23:14 
@マサオモドキ さん、

美味しそう(//∇//)

いただきまぁぁ〜す(*^▽^*)
05/17 21:43 
仕事のあと、同僚に誘われ夕飯に(´・Д・)」

食べ過ぎたのて帰宅後、一時間ほどウォーキング( ̄Д ̄)ノ
05/17 06:34 
これから出勤しまする(/。\)
05/17 06:26 
@もと部長(初代部長) さん、おはようございます~。

この古本屋、レコードだけでなく釣具や古着等いろんな物扱ってます~。
05/16 17:50 
疲れているのに自転車には乗りたい。

というわけで、近くの古本屋までお出かけ(*^^*)
 05/16 21:39 
@マサオモドキ さん、こんばんは~(*´▽`*) いまだにレコード扱ってる!
プロフィール
「おはようございます

天気が悪い&夜勤休出明け、気力切れと疲れで倒れてます(/。\)


写真は昨日のサイクリングのとき、旧長浜駅前で撮りました。」
何シテル?   05/24 10:07
マサオモドキです。よろしくお願いします。 (実は隠れ痛単車乗りになろうかと密かに考えてます(ー ー;)・・・)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
伝説の聖剣を表札にした美濃クラフトさんが今年もやってくれましたっ!www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 16:44:26
昔のこそこそ工房 革細工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 16:41:47
自転車ヨーソロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 22:10:03
お友達
不躾な人間ですかよろしければ友達になってください。
車、バイク、鉄道、自転車、音楽(メインはクラシック)、アニメなど問いません。
(知らないことが多々ありますので教えてもらうことが多くなってしまいます。)
21 人のお友達がいます
青葉裕紀青葉裕紀 * NaoRF3NaoRF3 *
カツピーカツピー * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ど~らくど~らく
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
私がメインで乗っていますが実質家族が共用している車です。
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
2015年の7月に購入しました。(同年6月に注文) 自転車屋さんが購入前にしっかり点検し ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
今年の5月末に購入しました。どーゆー風に変わっていくことやら。(偽装痛単車化も考え中・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.