• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KANのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

来週は。

来週は。来週は、いよいよ

K-park

郡山オフ

楽しみでありません(*≧∇≦)ノ

K-parkは、搬入だけ撮影してから、
オフに向かいます。

時間が合えば、走行写真も撮りたいな( ☆∀☆)

かなり、タイトスケジュール
Posted at 2017/09/17 08:37:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

ユーロオフからのEURO MUSTER'S 2017

ユーロオフからのEURO MUSTER'S 20179月11日は 福島県三春にて 第2回 ユーロオフをしました。

今回は 台数少なかったけど、乗り換えの方もいて 色々楽しめましたよ。




K山さん  MINIクラブマンから  mk7クラブスポーツへ乗り換えです。
やっぱ K山さんはVWな気がします。






むきっちさん
145純正ホイールを履いたラテから
なんと シルフィーに乗り換え。

素ガラス
ルノー純正ホイール。

フランスで走ってる  ルノーセダンがコンセプト
リア下がりが あっちっぽくて好きです。。






ロッテンさん  安定のかっこよさ。
FOXのマフラー  やば!!
ど真ん中お疲れ様でした。。






K俣さん
APRステージ3
P様も 真っ青






相変わらずの 変態っぷりの えぬし~さん
今回  ポルシェテレフォンの3Pを履いてきた!!!
なんと、本国から仕入れてきた!!

何も言えない~~~~




写真撮ったり お話したりしてから。

三春ダムで行われているEURO MUSTER'S 2017に
行ってみました。。


写真のみです。。
EF 70-200mm F2.8L で撮影。
慣れないので、難しかった。。














お久しぶりだった san.55さん



























































こちらも 台数はちょうどいい感じでたが なかなか面白かったです。。





ちなみに、
ユーロオフの来年の開催地は 宮城になりました。
よろしくお願いします。。





Posted at 2017/09/14 22:04:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

ユーロオフのレポは後日

ユーロオフのレポは後日昨日は、福島県三春にて
2回目のユーロオフをしてきました。

レポは後日

写真のような
ポルシェ944テレフォン
本国カスタムホイールを履いた
ちょっと、おかしな人がいましたよ(笑)

ちなみに、テレフォンは1Pしかありません

近年、1Pを3Pにカスタムするのが本国では当たり前になっています。
本国から、買い付けてしまうなんて………ヤバい(;´Д`)
Posted at 2017/09/11 11:48:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

ワゴニスト10月号

ワゴニスト10月号ワゴニスト10月号に、ど真ん中MTのレポートが
載ってた。
7月にあったのでもう2カ月早いな~( ^ω^ )

私の独断でワゴニスト編集部へ電話をし
ど真ん中に取材に来て欲しいとお願いし
了承していただき、当日来ていただきました。

ワゴニストの取材










impの取材


もあり


初めて取材された方もいて、喜んでいただけたようです(^.^)。

また、参加するときは何か役に立てればと思っています。
Posted at 2017/09/03 14:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

24.9.2017

24.9.20179月24日は
郡山での合同オフに参加します。


でも、その日は 地元でK-PARKもあるんです。。
6時から行って搬入撮影してから  8時頃から郡山に向かう予定です。。



そして、9月10日は、福島県三春で ユーロオフします。
三春ダムで行われるイベントを見た後に、みんなでお食事会の予定です。
メインは交流会です。
家族で参加もOK


参加したい方います?

ヨーロピアン限定です。
オートファッション大好きって人
参加したい方いらっしゃったら こっそりメールください(笑。




Posted at 2017/08/31 11:23:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ユーロオフお疲れ様でした。やっぱり、みなさん変態でした(笑)
次回は、ユーロオフじゃなくホイール変態オフです(笑)」
何シテル?   09/10 22:55
ドレスアップを初めてから早10年 イベント向けの車ではなく、 普段でもかっこよく走れる車を目指したい。 家族もいるので、経済的なドレスアップをさしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

80系ノアヴォク イージークローザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 12:09:28
レカロシート組付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 22:11:36
RECAROシートに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 23:12:34

お友達

ブログや何してる?等で
交流してからの申し込みお願いします。
それ以外は 遠慮なく 断ります。
112 人のお友達がいます
ゆめりすゆめりす * tetsu1223tetsu1223 *
あつりんあつりん * みね@PFみね@PF *
tomo6Ntomo6N * 悪鬼ィ悪鬼ィ *

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
平成26年3月16日(日)大安吉日 納車。 メーター3キロ 標準設定 フロント リヤ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2008年6月19日午後1時に納車されました。 MOVEです。 シンプルで おしゃれな ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
国産に戻ってきての1台目 友達沢山乗せて出かけたりしたけど、 毎日乗っているのは、私だけ ...
アウディ A3 アウディ A3
約2年半の付き合いでした。 初めてのimpカー最高にいい車でした。 高速での安定感は、国 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.