• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/31 18:16 
またまたご無沙汰しております。
今週末、そろそろ更新します…(^_^;)
06/08 06:13 
マークⅡ、燃費悪いけど楽しい!笑
05/31 10:57 
[パーツ] #マークII 第272弾 新型マークⅡのすべて(9代目) 2000年10月発売 http://minkara.carview.co.jp/userid/1610003/car/2366850/8495849/parts.aspx
05/27 08:48 
皆さん、おはようございます(^O^)
本日は、僕の人生初のマイカーであるマークⅡの納車日です。
そのせいか、朝から胸が高鳴っておりますw
 05/27 23:21 
@Harrier Zagato さん 納車おめでとうございます!
04/23 11:02 
皆様、ご無沙汰しています。投稿したか覚えてませんが…この度、110系マークⅡ(iR-V)オーナーとなりました!
4ATで、どノーマルのシルバーでいかにもオジサンセダン!ですが、社外アルミやエアロを組む金がないのでボチボチいじって行こうと思います。
03/21 00:05 
こんばんは!
この3連休で、動きがありましたのでご報告します。
このマークⅡ、とりあえず抑えました👍
あとは駐車場を確保すればめでたく納車となります。
02/21 11:58 
昨日届いたやつ!!
週末、詳細をアップする予定ですのでお楽しみに( ̄∀ ̄)
02/07 01:17 
最近マイカー候補がブレブレ…。
これ良いじゃん!…と思っても、「待てよ、アレもあるじゃん」って目移りしてばっかり…。
結局またアルテッツァ良いなって思うようになったし、ホントどうしようもないww
02/03 21:56 
こんばんは!
マイカーの路線がまた変わりました…。
今度は110系マークⅡです
01/22 01:23 
昨日、Twitterのフォロワーさんとオフった時に、フォロワーさんからこんなお土産(?)貰った!
初回限定版プリウスのトミカ!!
買おうと思ってた矢先の出来事だったから、凄く嬉しかった(*^^*)

#トミカ #ミニカー #トヨタ #プリウス #初回限定版
01/16 23:06 
こんばんは。
今日はブレビスを見てきました。
いやぁ、めっちゃ良いクルマです。
総額40万円って言われて「欲しい!!」ってなりましたが、3000ccなので維持費的な面で却下(^_^;)
かつて3000ccでも掛かって来い!!的な度胸はどこへ…?笑
01/15 21:34 
東京オートサロン2017 http://cvw.jp/b/1610003/39182986/
01/15 00:54 
アルテッツァAS200買うって散々言ってたのに、110系マークⅡのグランデiRという激シコな選択肢を見つけてしまった(((
これはマズいぞ∩(´・ヮ・`)∩ンヒィ
マークⅡ欲しくなってきたw
01/03 11:24 
12/29 17:41 
「最上の」ミニカー http://cvw.jp/b/1610003/39076602/
12/27 22:09 
オートアート、アリスト納車!!
詳細なレビューは、明日辺りにブログで書きますね(^^)

#トヨタ #アリスト #V300 #ベルテックスエディション #ミニカー #Aa #オートアート #ミニカー
12/23 22:48 
2週間連続でメガウェブ(お台場)に行きましたw
ついでに、新マークXも見てきましたよ!!
モデルを重ねるごとにカッコよく&高級になってるのが分かりました。

#トヨタ #マークX #お台場 #メガウェブ #試乗
12/07 23:03 
12/04 18:51 
誕生日まであと3日!!

プロフィール

「またまたご無沙汰しております。
今週末、そろそろ更新します…(^_^;)」
何シテル?   08/31 18:16
どうも、HARRIER 3.0 iR-Sと申します。 10系ハリアー→30系ハリアーザガートと、2代続けて家でハリアーに乗っています。 これから買う...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミノスケ、JZX110マークⅡに触れる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 18:21:25
第三回はぎやサミット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 18:19:51
みるきー計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 20:56:59

お友達

オールジャンルOKです👌
お友達申請、お待ちしています(`_´)ゞ
62 人のお友達がいます
かったー@36かったー@36 * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
★takumi★★takumi★ * kurumazukidayokurumazukidayo *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 美桜(加州七津)真子美桜(加州七津)真子

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII iR-V (トヨタ マークII)
幼い頃に、トヨペットでこのクルマを見てからずっと憧れていました。 グランデ系か、iR系で ...
トヨタ ハリアー 10系 (トヨタ ハリアー)
97年式トヨタ・ハリアー 3.0 "Sパッケージ"です。 純正ナビ&JBLプレミアムサウ ...
トヨタ ハリアー ザガート (トヨタ ハリアー)
2007年式 トヨタ ハリアー 350G ザガートです! 全国250台限定モデル! ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
前乗っていた10系(初代)希望です! 免許取ってから1台目はこいつにしようとガキの頃か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.