車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:15 
久々に叔父のレヴォーグに会いました〜〜。

2.0GTのフジツボ製マフラーとビル足。

70歳のおいちゃんのマシンをちょっと羨ましかったり…無いものねだりですね(笑)
 12/03 13:29 
@LANCER-FORTIS さんアッハッハ(^o^)タシ蟹🦀
11/28 23:27 
@SEDIA SPORTS 様
はい!その通りでごさいます〜( ´艸`)
三菱純正ながらレイズ製です。
11/28 22:43 
@エボらんだ~様<br /> ありがとうございます😊
冬の期間ですが、夏仕様には無い派手なモノで気分転換をしてます(笑)
11/28 22:31 
今日スタッドレスを履きました( ゚∀゚ )

ホイールも冬用ですが…冬用ホイールの方が若干派手だったり…(;´Д`A ```
 11/28 22:33 
@LANCER-FORTIS さん
キラキラ‼️ナイス❗️(^_-)v
 11/28 22:53 
@LANCER-FORTIS さん
ROADEST用のアルミですか?
カッコいいですね(^-^)
10/17 17:44 
職場の方から頼まれてヴィッツRS用にスタッドレスをホイールセットでオートウェイにて購入。
海外製のスタッドレスってのは今回初めて購入しましたが…ゴムも思ったより柔らかく良さそうですね。どの位持つのだろうか??
09/27 17:16 
ようやく7万キロ到達しました╰(*´︶`*)╯
09/20 19:45 
@セラフィム2501
ありがとうございます〜〜GT6の中で私がチューンしたエボXをこよなく愛し、ハチロクやRX-7など頭文字D登場車種にも興味があるようです(笑)
09/20 17:58 
息子(6歳)がランエボXで雪道をシュミレーション中。

 09/20 19:04 
@LANCER-FORTIS さん、こんばんは〜。将来有望ですよね〜!
09/12 10:45 
@セラフィム2501

今のオーナーの前は女性の方がずっと大事に乗られてようです。

しかもワンオーナー状態(笑)

20歳を迎えたマシンに思わず手を合わせたくなりました✨

09/12 08:02 
昨日を振り返ります。

かつて憧れたランサーエボリューション4。この素晴らしいクルマのステアリングを握らせていただきました。爆発的な加速力のモンスターで、とても20歳を迎えたクルマとは思えない…。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 09/12 10:13 
@LANCER-FORTIS さん、おはようございます〜。綺麗に乗られていますね〜!
08/30 16:14 
08/27 19:39 
我が大分では滅多にお目にかからない14年ガスランダー。たまたまここに駐車したのか?それとも…私のランダーを意識したのか⁈( ゚ ◣ ゚)アヒャ
08/11 20:18 
トミカプレミアム 三菱GTO

息子に買いましたが…あげるの惜しくなった(笑)

プロフィール
「久々に叔父のレヴォーグに会いました〜〜。

2.0GTのフジツボ製マフラーとビル足。

70歳のおいちゃんのマシンをちょっと羨ましかったり…無いものねだりですね(笑)」
何シテル?   12/03 11:15
日々我が愛車の今後について考えますが…やはり妄想で終わります(笑) 以前の愛車ギャランフォルティスからのネームをそのまま使用しているのは特に意味ありません。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Fバンパーガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 03:48:34
COLT SPEED ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 08:49:26
HKS HIPERMAX S-Style C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 14:19:39
お友達
田舎者ですが・・・よろしくお願いします(笑)
68 人のお友達がいます
CurzCurz * SEDIA SPORTSSEDIA SPORTS *
enjoyevlifeenjoyevlife * セラフィム2501セラフィム2501 *
リノシーヨリノシーヨ * オタモイ君オタモイ君 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2012.1024契約1124納車。 GF初期型 レアなガスランダーです。 賛否両 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁ちゃん専用機。 ムーヴL900系からの乗り換え ノンターボですが…よく走ります ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
きも〜ちエボX仕様(^_^;) コルトスピードマフラー リアスポイラー、リアディフュー ...
三菱 コルト 三菱 コルト
四駆のCOLT。ラリーアートパーツをやたらに装着し、気分はバージョンRでした(笑)よく走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.