• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kiyoru*のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

スマホはいつから?

スマホはいつから?塾帰りの息子との会話。

息子「スマホ欲しいなぁ~」

私 「彼女出来たら買ってあげるよ❤」

息子 「彼女いるよ🎵出来たよ❤」

私 「えっ👀⁉」

息子 「ママという彼女が(。-∀-)」

※一瞬今買ってやろうかと気が緩んでしまった(笑)

私 「今は糸電話でもいいかい?」

息子 「糸代が1億円かかっちゃうよ~( ;∀;)」

私 「100均ならかからないさ~🎵」

息子 「電車しまったら切れる( ;∀;)」

そんなところで家に到着しました。

考えてるよ。ちゃんと(^^)
週末やおでかけ限定とか。

ただ、今のままの成績じゃ、もう少し先になるかな~(ノ´∀`*)
頑張れ息子!!

Posted at 2017/07/15 05:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供の成長 | 暮らし/家族
2017年06月17日 イイね!

話題のスポットに行ってみました。

話題のスポットに行ってみました。話題のスポットにて、友達と再会🎵

話ははずむし、何時間でもいられるくらい楽しかったです😃













Posted at 2017/06/17 06:58:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 再会 | 日記
2017年05月07日 イイね!

もらった🎵

もらった🎵リカちゃんヌードル❤

可愛いし、おいしい🎵




Posted at 2017/05/07 23:26:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2017年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願い致します(*^^*)





Posted at 2017/01/01 22:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!

たまにはのんびり😌

たまにはのんびり😌お気に入りのカフェへ。
すぐ前はお気に入りの鳥屋さん。

車止めて、てくてく歩いてカフェでのんびり。

あ~幸せ😃💕



今夜はトマト鍋で温まっています❤



いちにの・・さん‼





とろ~りチーズのやみつき鍋。
食べると色々な具が登場します。
Posted at 2016/11/24 23:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 最近のオススメ | 暮らし/家族

プロフィール

「スマホはいつから? http://cvw.jp/b/161012/40087510/
何シテル?   07/15 05:26
仕事と家事と育児、忙しいけどマイペースに楽しくやってます(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CoCo壱♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 20:55:01
弁当家のジャンボ唐揚げ萌え♪(●^o^●)その 317 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 18:20:56

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
アンティークローズメタリックです。 納車1週間。
マツダ キャロル マツダ キャロル
ピンクのキャロルに一目ぼれして購入・・早十数年が過ぎました(^^;)あと二年は乗る予定で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.