• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

motaro241kのブログ一覧

2016年12月04日 イイね!

生きてます・・・で 【ネット通販詐欺】!注意!【ショッピング詐欺】!拡散希望! 

生きてます・・・で 【ネット通販詐欺】!注意!【ショッピング詐欺】!拡散希望! 


思いっきりご無沙汰です。


とりあえず生きてます。


ご心配お掛けして申し訳ありません。









今年の2月に原因不明の病で

ひと月ちょっとも寝込んじゃってから

なんだか気持ちが塞ぎがち・・・・・

&店の売上も思ったように戻らない・・・・・・(涙

で 少しでも出費を抑えましょ♪

ということでお盆休み明けぐらいから徐々に減らして

9月から完全 『禁煙!!』

そしたら襲ってきました 強烈な 『禁煙うつ』 ← 禁煙うつにリンクしてます

人によりけりらしいのですが・・・・・・・

わたしの場合半端じゃないです(涙

不眠 睡眠障害?  それが原因なのか昼間に襲ってくる強烈な(気絶しそうな)睡魔・・・・・


そのほか リンク先の記事にもありますが

自分はだめなんだという自信喪失や劣等感

落ち着かない、イライラ、ソワソワ

心臓がきゅうっとなるような焦り

何にも楽しめない無気力

無関心

無感動

怯え、恐怖

眠れない

食欲がわかない

性欲低下



↑ これらのほぼフルコース・・・・・・・・・・まるで拷問です(涙

人によっては 半年から一年ぐらい続くらしいです(涙

近況報告です・・・・・・・・・ホント辛いです(涙;;;;;;;;;;;;;;;;


情けないですが売上悪いのと これが引きこもりの原因です。。。。。。。。。。。




んで 今回の本題!です!



!注意!【ネット通販詐欺】

【ショッピング詐欺】!拡散希望!
 




うちで作製し 大手オートバイ用品通販サイト


Webicke(ウェピック)さんを通じて販売している





『MOTAROモタロー:ジャイロキャノピー用


スペシャル・スパイクタイヤ 【サイズ:130/70-8】』が


【通販詐欺サイト】に掲載&販売されているのを見つけました!!


実際にある通販サイトの丸パクリの画面で


いずれも支払い方法が「代引きなし」


どうやら「カード決済もなし」の


『銀行振込の先払いのみ』のようです!


(それはうちも同じなのですが・・・・(汗)


ほかにも多数のバイク用品やカー用品を販売しています。


とりあえず下記の3件を見つけました。


まだ他にもあるかもしれません。



皆様、お買い物の際は十分にご注意ください!


出来ましたら情報拡散ご協力ください。




※こういう場合そのサイトのURLとかは


公開しないほうが良いのでしょうか?


こんなのは初めてなので・・・・・


どなたかアドバイスなどいただければ助かります。


↓インチキ詐欺サイトです!!!

http://www.kunarupa.loan/index.php?main_page=product_info&products_id=3729


http://www.thefairyc.bid/index.php?main_page=history


http://www.motorcycleothersupplies.top/shop-p-39554.html


重ねて 皆様、お買い物の際は十分にご注意ください!


toyomaruさんも溶接機の時に記事アップしてましたよね?




んで グダグダトークは地味に続けてます♪


昨日アップした【第86話】


あのロッシが憧れた伝説のノリックこと阿部典史選手!!のお話♪





よろしければご覧くださいませ <(_ _)>




早く元気になって以前のように復活したいです。。。。。。。。。

Posted at 2016/12/04 13:13:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!

今シーズンも始まりました♪ スパイクタイヤ!!

今シーズンも始まりました♪ スパイクタイヤ!!
お盆も終わり




冬に備えて






ぼつぼつシーズンインです♪




ということで こんな動画作ってみました(^_^)v











相変わらず車ネタなしで・・・・・・_(._.)_



Posted at 2016/09/12 23:16:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | スパイクタイヤ | 日記
2016年09月11日 イイね!

みんカラって・・・・・&more♪

みんカラって・・・・・&more♪本日・・・・・・



ここでは詳しく書きませんが




『みんカラ』ってSNSは 




登録してなくても




外から楽しみに&暖かく見て下さってる方が沢山いるんだな♪




って思えるちょっといい事がりました!!






んで グダグダトーク!!第74話 アップしました♪



よろしければご覧下さいませ (^_^)v












なんか・・・・・意味不明のブログになってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・<(_ _)>


Posted at 2016/09/11 19:37:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | グダグダトーク | 日記
2016年09月03日 イイね!

取り急ぎ・・・・・告知のみ <(_ _)>

取り急ぎ・・・・・告知のみ &lt;(_ _)&gt;超お久しぶりです



思いっきり引きこもってます・・・・・




取り急ぎ 告知のみですが・・・・・・




ゴンさん監督の映画 ジャニーズJr主演



『バニラボーイ』




本日 ロードショー公開です!!!




んで グダグダも・・・・・・・・







ついでにと言ってはなんなのですが さかのぼってあと3話分ぐらい・・・・・・



















ぼちぼちスパイクタイヤの季節




もうちっと仕事が好転したら




普通に遊びたいです・・・・・・・・・




関連情報は バニラボーイ ホームページです♪


関連情報URL : http://vanilla-boy.com/
Posted at 2016/09/03 20:43:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月18日 イイね!

何もネタがなかったので・・・・・・・・・&more

何もネタがなかったので・・・・・・・・・&more
またまた思いっきりサボってました




本日クソ暑い中




久々にデコさんが御来汁になったので




ちょっとブログアップです♪







秋祭りに向けタコ足つけたいな~~~~というデコさんと




エンジンルームのぞきながら あれが邪魔だとか




これも外さないととか これは何だろう???? 




とか しばしの歓談  楽しい時間でした♪






んで & more・・・・・・・




グダグダアップの告知っす・・・・・・・




先週アップ分から 久々に小川さんを交えて ゴンさん わたしのフルキャストです!




よろしかったらご覧下さいませ (^_^)ゞ



【第65話】 キャンプの心構えをキャンプマン小川修司氏に聞く?! アウトドアの達人!!









【第66話】 バイクでかっとび林道キャンプツーリング?!野宿?野営?? 

都会人には暗闇が怖すぎ~~~!!ってお話など♪










toyomaruさ~~~ん おそくなりましたが・・・ようやく告知しましたよ♪(笑


Posted at 2016/07/18 19:50:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

motaro241kです、18歳で免許取った時からの憧れだった カリーナ2000GTを一年前に購入しました。 新参者ですが、よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
昭和50年式 カリーナ ハードトップ 2000GT 白 RA15 18R-GR を所有し ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
お店でトランポとして使用してます。 ちょいローダウン、100系 二駆のハイエース 11 ...
ホンダ XR100R ホンダ XR100R
通勤&雪、氷遊び用です
ホンダ シャリー 通勤&お買い物用 (ホンダ シャリー)
左側の(不人気モデル)角目のやつです。 右側のは店の中古車の70ccモデル、売り物です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.