• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

昨日 雨の中行っていきました・・・いつもの道志みち &『グダグダトーク!!』第56話 アップしました♪

昨日 雨の中行っていきました・・・いつもの道志みち &『グダグダトーク!!』第56話 アップしました♪
昨日雨の中



行ってきました おひとり様 道志みち(笑






いつものように道の駅どうしにて ちょっとアップで♪






この時点ではまだあんまり降られませんでしたが・・・・・・・・



このあとは・・・・・・・・・・見事に降られました(涙



詳細は明日にでも。



本日より 通常営業しております。。。。。。。



んで 土曜日なので



『グダグダトーク!!』 第56話 アップしました♪



今回は 音叉マークの話から  ninja 忍者 刀 刃 隼 
 


ベンリー ドリームなどなど オートバイのペットネームのお話とか♪ 



ちょっとトリビアなお話等♪ ゴンさんとの二人トークです。






お手すきの10分ちょっとごさいましたら 



よろしければお付き合いくださいませ(^_^)ゞ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 23:49:57
音叉マーク知らなかった・・・


日本って平和ですね~
日本に生まれてよかった~
コメントへの返答
2016/05/08 14:45:13
音叉マークの違い
意外と知らない人多いんですね。


ほんと 取り敢えずは平和ですね♪

ただ厄介な隣国どもが変なこと
やらかさないでくれればいいんですが。
2016/05/08 03:19:06
アッチの人って、ホンダ・ヤマハ・スズキ・磐田の発音が違うんですよね~
コメントへの返答
2016/05/08 15:20:32
かな~~~りなまってますよね(笑

あと遠州方面では 『ヤマハ』 も
独特のイントネーションですね♪
2016/05/08 07:47:55
あれからもう、5ヶ月(笑)

お土産の珍味って、たまに??(-""-;)

って事が有りますが・・・苦笑

本当に美味しかったなら、

今度買って食ってみようかな(爆)
コメントへの返答
2016/05/08 15:22:36
もうそんなに経っちゃったんですね(笑

ポン酒のあてや アツアツご飯には
もってこいの美味しさでしたよ!!

一度食べてみて損はないと思います。
2016/05/08 19:20:23
久しぶりのカリーナはいかがでしたか〜?

僕はいろいろとハマってます(;^_^A
コメントへの返答
2016/05/08 21:13:16
久々に 楽しかったです♪

やっぱりカリーナ&道志 大好きです!!


何度か尻振ってかな~~りビビりましたが(笑


けど最近のでこさん・・・・・・
 
なんかトラブル楽しんでるような感じ♪

サビさんみたいに(爆
2016/05/08 21:20:01
ヤマハのロゴの違い初めて知りました。

私は今年のゴールデンウィークは短くどこにも行かずに終わりました。
コメントへの返答
2016/05/09 13:37:34
フグ蔵さんも知らなかったですか?
意外と知られていないんですね。

なんかお休みの間も仕事みたいでしたね(笑

わたしも火水木の3日間の予定だったんですが
金曜日☂予報だったので急遽一日延長して
走ってきました♪ 
2016/05/08 22:05:25
グダトークの中で音叉マークを説明してる手の動きが何かエロいッス(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 13:40:17
そっ! ちょうど音叉マークが
パイオツあたりだったので・・・・・

収録中自分でももちょっと気になってました(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

motaro241kです、18歳で免許取った時からの憧れだった カリーナ2000GTを一年前に購入しました。 新参者ですが、よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
昭和50年式 カリーナ ハードトップ 2000GT 白 RA15 18R-GR を所有し ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
お店でトランポとして使用してます。 ちょいローダウン、100系 二駆のハイエース 11 ...
ホンダ XR100R ホンダ XR100R
通勤&雪、氷遊び用です
ホンダ シャリー 通勤&お買い物用 (ホンダ シャリー)
左側の(不人気モデル)角目のやつです。 右側のは店の中古車の70ccモデル、売り物です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.