• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

何を歌えば・・・・

明日友人の結婚式で歌を歌わなくてはならなくなり、何を歌っていいのかわからない・・・
何がいいのだろう。最近の歌はあまり知らない。
ブログ一覧 | 友人 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:32:51
そうですね。
目出度い席ですから何を歌って良いか迷いますね。

十八番は?
今夜は明日の歌何にするか迷って寝付かれなかったりして。
こう言う時はインターネットで検索してみると良いかもね。
コメントへの返答
2006/10/13 22:54:24
いろいろ探しても最近ぜんぜん歌ってないのでどういう歌なのかわからないんです。
それで先ほどTSUTAYAにてSMAP、コブクロなどを仕入れてきました。
今夜は寝られるかな?
2006/10/13 22:56:45
チェリッシュのてんとう虫のサンバ♪なんてどう?

あっ・・・あれデュエットだ・・

長渕剛の乾杯(熱唱)でっ!!どうかな・・・

熱唱で歌うといい感じですよっ。
コメントへの返答
2006/10/13 23:17:47
熱唱はいいですね。

早速友人に聞いてみます。

でも、歌えるかな?(^.^;)
2006/10/13 23:03:35
私はここ数回、結婚闘魂行進曲「マブダチ」ですかね。
氣志團ですけどね。
コメントへの返答
2006/10/13 23:19:14
氣志團はわからない・・・(^.^;)

オジンなもんで・・・・
2006/10/13 23:33:58
確か山根康弘だったと思います。「GET ALONG TOGETHER」  はいいかも・・・。「もう二度と離さない、キミの瞳、僕はキミをずっと守っていくぅ~・・・・ッて感じ。いかが・・・?
コメントへの返答
2006/10/13 23:50:29
そういえばそれがあった!

ありがとうです。

やっぱり年代的に言ってもそのくらいが妥当かな。
2006/10/14 09:30:07
エクの十八番

祝い舟!

年配の方にウケがいいっす!
コメントへの返答
2006/10/15 00:53:45
さすがに歌ったことがありません・・・・

ありがと\(^◇^)/
2006/10/14 10:49:08
↑×2、結婚前に良く嫁さんに歌った曲だ・・・
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

では渋く[マイウェイ]なんてどう?
コメントへの返答
2006/10/15 00:54:34
すみません英語が苦手で・・・・(^.^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食べてみた(≧∀≦)揚げたてはうまっヾ(^▽^)ノ」
何シテル?   05/21 12:12
OASIS会員№239のmizukoです。 車がいつでも趣味の真ん中にいるおじんです。 最近だんだんと車検非対応になっていく・・・・(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スカイバレーキャンプ場 
カテゴリ:アウトドア
2011/09/12 17:29:38
 
かげチャン家へようこそ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/01 08:24:30
 

お友達

あ、そこそこそこ、そこのあなた
ポチッとすればもれなくお友達が付いてきます。(爆

ムライ「だまされてはいけませんぞ」(自爆
78 人のお友達がいます
ちびーたちびーた * ももとんももとん
ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン KA24KA24
MysisMysis スカイウォーカースカイウォーカー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
車は常に身近にありました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.