• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

成功率低すぎ_| ̄|○|||

成功率低すぎ_| ̄|○||| という訳でツインリンクもてぎ
流し撮りカット第一陣の成功率は
2/7でした(;´Д`)
現時点でたなさもさんとよしりん♪さんしか
カッチリ止まってませんでした
ごめんなさいm(_ _)m

続けざまにカメラを振って流すなんて
普段やったことないので、ただでさえ低い
流しの成功率がさらに低下してしまいました
デジだったら即刻確認して失敗した人だけ
リトライできたんですがフィルムなので
そうも行かず・・・
まだカメラに入ってるカットに望みを託したいと
思いますが・・・期待せずにお待ちください(;´Д`)
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2006/04/11 21:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:44:27
おぉ~、バッチリですねぇ。

さて、この前を走っている僕はどうなったんでしょうw?
コメントへの返答
2006/04/11 22:59:13
takashiさんはよしりんさんの後ろですってば(^^ゞ
一周目のカットは振りがシンクロせずブレまくりでした_| ̄|○|||
原版をルーペ無しで見た時点で(;´Д`)でした・・・
2006/04/11 21:53:36
そうです、これじゃなきゃいかんのです!

しかし続けざまは難しいですよね
左→右左→右左→右左→右左→右左→右って感じで(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:04:50
えらそうな事を言っておいてこのザマです_| ̄|○|||
続けざまの流しなんて鉄じゃまずないので一周目の撮影が終った時にヤバイかも・・・と気付きました( ´Д⊂ヽ
5周くらい欲しかったですね(´・ω・`)
2006/04/11 21:59:56
おお!!凄い!!!かっこいー

けど、オレンジ色じゃない…(TT)
コメントへの返答
2006/04/11 23:08:29
ホント申し訳ないです( ´Д⊂ヽ
機材良くても腕がこの程度なので・・・
こんどサーキットでなくても撮影できる機会があったらトライさせてください(´・ω・`)
2006/04/11 22:38:34
おぉ~「これじゃなきゃいかん」!のがこれなのですね?(^^)
そっか~。スゴイなーーカッコイ~~!!
カメラに残ってる分も撮れてるといいですね
(*^_^*)
コメントへの返答
2006/04/11 23:12:27
とんでもない もっとかっこいい撮り方ありますが
自分にはこの程度が精一杯でした・・・それでも安全策とって
控えめな流しにしたのにこの成功率 ちょっと凹みましたorz
カメラに残った分、早く現像だして白黒はっきりつけようとおもいます。。。
2006/04/11 23:14:24
うげげ、自分の位置を間違えた(爆)
やっぱり車の流し撮りというのは難しいですね。
次回撮影の機会があれば、その際はぜひリベンジを!
コメントへの返答
2006/04/11 23:22:40
なにもサーキットでなくても走行写真は撮れます!
リベンジ榛名でやりますか(www
2006/04/11 23:17:54
トリミングすれば迫力が増すと思われ・・

ホント5周は欲しかったですね
コメントへの返答
2006/04/11 23:24:33
スマン… 既にトリミング済(爆
2006/04/11 23:36:00
うわ~私だー!!
凄く嬉しいです。
流し撮りやってみたいですね~。
よさげなレンズを持っていないですが、フィルムカメラを持っていくという手も考えようかなぁ。

デジタルデータでいいので送ってください>師匠
コメントへの返答
2006/04/12 23:17:36
たまたま成功してました(^^ゞ
後日画像データ用意しますので暫くお待ちください(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6月は毎週イベンター まずはゆるゆりやがいふぇす」
何シテル?   05/13 22:00
鉄道写真を撮り歩きつつ、アニメ聴視も欠かさない いわゆるアニ鉄・・・いや、アキバ系と言ったほうが 昨今のウケはいいのだろうか(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キャバ&トイプーほのぼの日記帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/22 00:34:45
 

お友達

ヲタネタが水に合う方はお気軽にドゾ
115 人のお友達がいます
ユキチユキチ 高宮陸高宮陸
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび)
マグザ ライクマグザ ライク サトポン&#215;2サトポン×2

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
グレード L FF 外装色 ブレイズオレンジメタリック 内装色 ブライト&チタン 納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.