• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

マフラーくらべ

いまさらですが高音質?版の
準備ができましたので御案内(^^ゞ
関連URLからドゾ(^o^)丿

かなーりボリューム控えめなので
何も聞こえないぞゴルァヽ(`Д´)ノ
とか言わないでねw

あきらかに柿本がダントツw
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

エアウェイブのマフラー音」 From [ 生きているって素晴らしい! ] 2006/08/20 00:48
トラックバック:http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2557266 題名:マフラーくらべ@アクティブパッケージでいこう &nb ...
ブログ人気記事

ある日の夜活
蒼8@F23さん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:06:35
アップお疲れ様でした。
ダントツの評価に喜んだらいいのかどうなのか・・・w
コメントへの返答
2006/08/18 23:59:31
実際乗っていても逞しい音がしてましたからw 対抗馬であろうRSRの登録までTOPの地位を堪能してください(^^ゞ
2006/08/18 22:37:48
アップ乙です。m(__)m

じっくり聞くと、柿本はやはり良いですねぇ。自分のN1もなかなかなのですが、やはり低音がちと足りないかなぁ、と思ったりしました。これでもパワーインテークの頃からすれば太くはなったんですけどね(^^;)
コメントへの返答
2006/08/19 00:00:43
やっぱりエアクリでも変わりますよねー その辺の組み合わせも網羅したいところですがさすがに無理ぽw
2006/08/18 22:43:18
マフラーを検討中なのでとっても参考になります!
クラクション(フォーン)の音も沢山あるので、迷っているのですがお勧めありますか?
コメントへの返答
2006/08/19 00:05:41
ありがとうございます(^^ゞ
これが絶対という訳ではないですが、ある程度の感じはつかめるかと(^^ゞ
フォーンの方もいろいろ付いてるので比べてみたいんですが、さすがにコレは音がでかいのでなかなか録音しづらいですw ウチは純正以外ならなんでもよかったので適当に安かったのを付けただけです(^^ゞ
2006/08/18 22:53:58
アップお疲れ様でした。

みなさんのマフラー音を聞いていて、
センターパイプが欲しくなりました。

コメントへの返答
2006/08/19 00:09:11
>みなさんのマフラー音を聞いていて・・・
それ違う!w 踏んでみて の間違いですからw
しかもセンターパイプ換えてるの1台しかないしwww
刺激されちゃってますね(^^ゞ
2006/08/19 00:39:14
これでRSRがあったら最高でしたね!
参加出来なくて残念です。

来月の横浜でやりますか?

インナー外して(爆)
コメントへの返答
2006/08/20 00:48:01
えー とりあえずよしりん号のを収録しますたw
インナー有り無し両方でwww
2006/08/21 22:41:53
僕の5ZIGENって他のと比べると
かなり静かなんですね
運転してるときはそこそこの
音がしてると思ってたんですけど・・・
今度は普段自分達が聞いている
車内でのマフラーの音を録音ってのは
どうでしょうか?
コメントへの返答
2006/08/21 23:47:31
厳密に言うと空ぶかしと走行状態とは微妙に違うと思われます(^^ゞ 関東AOCにも5ZIGENに乗り換えたユーザーがいますがだいぶおとなしい印象でした…もっとも乗せ換え前がRS★Rだったからかもしれませんがwww
車内での音はなかなか難しいかもです、トノカバーの有無とかラゲッジの状態でも音が変わると思いますので外での音より違いが出にくいかもです、ウチのエアはラゲッジフロア下にニードルフェルトを敷いてるのでけっこう静かになってますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6月は毎週イベンター まずはゆるゆりやがいふぇす」
何シテル?   05/13 22:00
鉄道写真を撮り歩きつつ、アニメ聴視も欠かさない いわゆるアニ鉄・・・いや、アキバ系と言ったほうが 昨今のウケはいいのだろうか(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キャバ&トイプーほのぼの日記帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/22 00:34:45
 

お友達

ヲタネタが水に合う方はお気軽にドゾ
116 人のお友達がいます
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) * RinnRinn *
☆カリン☆☆カリン☆ おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1
ユキチユキチ 高宮陸高宮陸

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
グレード L FF 外装色 ブレイズオレンジメタリック 内装色 ブライト&チタン 納車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.