• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

Kanon 2話

名雪の目覚ましがスローモー3倍増しw

冒頭のモノローグはそこはかとなくあゆの現状を
描写しててエエ感じ、前のアニメ化の時はおもきし
病室でネタバレだったしなw

朝食シーンでいきなり謎ジャム出てくるしw
教室でのやり取りもほぼ原作準拠(*^_^*)
しかし北川が春原に見えてしまうのはなぜだろうwww

あゆと再度激突 ぽてっと弾き飛ばされる姿に
テラモエス((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とまぁ各シーンの出来は素晴らしいのですが
ちょっと気になるのが 中の人
やはり年月を感じてしまうんですよ なんとなく…
特にまこぴーの飯塚雅弓が あれ?って感じ
まぁ たいした事じゃないんですけどね(^^ゞ

次回はまこぴーにいたずら大作戦の模様
こんにゃくまでやるとは思わんかったゾw

つーか早く寝ろよ 俺orz
ブログ一覧 | ヲタネタ | 趣味
Posted at 2006/10/13 01:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お台場旧車天国
KP47さん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

ツアー終了
sinyさん

CR-Zいじりさんと
徳島バーゴン@ndさん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:54:06
KanonKanonKanonKanonKanonKanonKanonKanonKanonKanonKanon京アニ!

そうかぁ~もう2話かぁ。
BS-iは入らんですわ~

宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006/10/13 22:59:23
う~っす、DVD購入ケテーイしてますがその前の聴視用に作っときますw あとけよりなもBS-i版は16:9でつ、雰囲気けっこう変わるかも(^^ゞ
2006/10/14 21:36:17
ふっふっふっ、四万円の投資の
結果リアルタイムが可能となり
ました。
映像はきれいになっていいのですが、
声優陣は一新しても良かったような。

ハルヒのDVDありがとうございました。
今見ています。
コメントへの返答
2006/10/15 00:23:06
OH! BSデジタル機器かな?それともケーブルですかな?なんにせよ聴視対称拡大オメ(^o^)丿

中の人はさすがにイメージ固定が大きいので総とっかえは厳しかったかも、まぁ大人の事情もあるとは思いますがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6月は毎週イベンター まずはゆるゆりやがいふぇす」
何シテル?   05/13 22:00
鉄道写真を撮り歩きつつ、アニメ聴視も欠かさない いわゆるアニ鉄・・・いや、アキバ系と言ったほうが 昨今のウケはいいのだろうか(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キャバ&トイプーほのぼの日記帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/22 00:34:45
 

お友達

ヲタネタが水に合う方はお気軽にドゾ
115 人のお友達がいます
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) * ユキチユキチ *
真並真並 * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *
高宮陸高宮陸 ユリノキユリノキ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
グレード L FF 外装色 ブレイズオレンジメタリック 内装色 ブライト&チタン 納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.