• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

蒼いねぇ

蒼いねぇ 毒々しいほどに(笑)

去年のキュウリ、古くはブルーと
ペプシはこの手のチャレンジャーな商品が
好きだなホントwww

形容し難い味は毎度の事やね(笑)
ただキュウリの時みたいな飲む前から
ニガワラになる香りはなかったんでまだマシかとw

味わうものでもないんでさっさとチューハイにしちゃいましたw

曲は青で揃えてみたwww

記事作成中♪
青春☆グラフィティ/月島小恋&雪村 杏&花咲 茜@立花あや&遠野そよぎ&まきいづみ
青春いいじゃないかっ/鶴屋さん@松岡由貴
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

フリスビー大会に行って来たの巻
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:16:38
(;´Д)ポーションかとおもた

アレ、去年の2月ぐらいで賞味期限切れてますからね~
未だに数本持ってますがww
コメントへの返答
2008/06/16 00:28:04
ポーションでら高かったし(笑)
FF思い入れないしwww
思い入れ以前にプレイしてねーし(爆

まぁ熟成させるモノじゃないわなwww
2008/06/16 00:49:36
これ逝った人が他にも居たのかwww
イオンで激安だったんで買いだめして
しもうたorz
コメントへの返答
2008/06/16 06:33:44
試さずに買いだめってどんだけ勇者なんすか(笑)
2008/06/16 11:27:25
おいしくなかったです泣き顔

きゅうりよりいいですがふらふら
コメントへの返答
2008/06/16 21:14:32
こんなのに味を求めちゃイカン(笑)

2008/06/16 22:40:39
いや~この青を見てるだけでニヤニヤw
綺麗な青だなぁ~♪

って私はやっぱりオカシイでしょうか(^_^;)

飲んでみましたが「・・・。」
残ったのは観賞用に置いておこうかなww
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:58
色が綺麗なのは認めよう
だがそれだけだwww

これ冷蔵庫内の白熱灯の明かりで赤味がプラスされるともっと毒々しい紫になっててワロタwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6月は毎週イベンター まずはゆるゆりやがいふぇす」
何シテル?   05/13 22:00
鉄道写真を撮り歩きつつ、アニメ聴視も欠かさない いわゆるアニ鉄・・・いや、アキバ系と言ったほうが 昨今のウケはいいのだろうか(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キャバ&トイプーほのぼの日記帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/22 00:34:45
 

お友達

ヲタネタが水に合う方はお気軽にドゾ
115 人のお友達がいます
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * Delray@EF RiderDelray@EF Rider *
ユキチユキチ KsKs
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) RinnRinn

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
グレード L FF 外装色 ブレイズオレンジメタリック 内装色 ブライト&チタン 納車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.