• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月04日

16年前に履きたかったホイール☆

16年前に履きたかったホイール☆ こんにちはm(_ _)m
みんカラのログイン出来なくて、しばらく放置してしまっていた まっつんです(^_^;)

まだ友だち登録してくださってる皆様ありがとうございます☆

さて、先日「tuning garage REV」さん

http://tuning-garage-rev.jp

にて久しぶりにムーヴのリメイクしました!
丁度1年前にオークションで見かけて買っていたレーベンハートを履かせたくなったのがきっかけでした。


「昔履きたかったなぁ」っていう安易な考えで買ったものの、17インチの7J…普通には履けません(><)で約1年間倉庫で眠ってました😓
仕事も少し落ち着いたのもあって、久しぶりにムーヴを弄りたい衝動にかられ、REVさんに相談しリメイクと消耗品のリフレッシュ決行!!

ハブボルト打ち替え
ブレーキローター&パッド交換



プラグ交換




前後フェンダーツメ折

を経て…



どーーーん

見事収まりました・:*+.(( °ω° ))/.:+
さすが「ゴッドハンド」想像以上の仕上がりで大満足です^^*

リアも





フェンダーギリギリのセッティングで仕上げてもらいました☆

before



after



だいぶ迫力が増しました( ・ㅂ・)و ̑̑
やっぱりディッシュホイール好きだ(♥ω♥*)

前のホイールに合わせて作ってたから、デカール類の色変えないと(^_^;)

作業入る前に汚かったホイールを磨かせてもらいました。



白ボケだらけの古いホイールでも
一生懸命磨いた(1本あたり4時間程)おかげで輝き取り戻しました☆工具やコンパウンド貸していただき、磨くコツを教えてくれたREVさんに感謝ですm(_ _)m

以上、長くなりましたが最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

そろそろ桜も満開になると思うので、
写真撮りに行かねば♪

また撮ったらアップしたいと思います
これからもよろしくお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑
ブログ一覧
Posted at 2017/04/04 18:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近の出来事
おこうた@ココアリさん

ホイール修理の様子が(有)オートサ ...
だん@AKさん

コルベット改造計画
Maziora-S15さん

ホイール リメイク!完成! 豊橋店
ホットロードさん

SSRエグゼキューターCV01改  ...
愛知の白ヴェルさん

Last Chapter
CRUSH☆POCKYさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まっつん-move777です。よろしくお願いします。 これからちょこちょこ弄っていきます。 ムーヴに限らず、色々な車種の方と仲良くしたいです。 気軽にメッセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

気分展開☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 05:27:50

お友達

ムーヴ以外の方でも、気軽にどうぞ~♪
56 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 Mon Move CustomMon Move Custom
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 MOVE*LA100SMOVE*LA100S
のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ 苺@苺@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムー次郎 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 ぼちぼち弄っていきます。よろしくお願いします!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる