• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れとあのブログ一覧

2016年12月27日 イイね!

明日から正月休みー!

今日仕事が無事に終了して
明日から長期連休(正月休み)となります。

この1年を振り返ってみたんですが
自分自身の事は特に変わってないなっと思いましたw


変わった事は自分の周りですかねww

詳しい内容は書けませんが
変わりまくりですねww


さて今日は仕事が終わって
とある所に出向きました。




忘年会に参加できなかったのと明日かrお休みになるとのことで
ご挨拶をw

店内に入って挨拶をしたら
見慣れた方が・・・・・


走行会でいつも一緒になる方がいましたw


偶然ですね~


車の話より
お互いの仕事の話で盛り上がってましたw


仕事の話であれだけ盛り上がれるのは珍しかったですw

話しすぎたせいか
気づいたら閉店間際にwww

よくあることですね!


最後に帰る前に写真をw




スイフトはいい車!


ボディ色に対して黒いのが多い似たような車w
作られた時代は違いますが
やることは似てますねw


皆様はこの1年どのように過ごしましたか?


健康が一番!


それがいい事です!


それではよい年末を!


そして良い新年を迎えましょう!
Posted at 2016/12/27 21:55:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2016年11月26日 イイね!

写真

11月19日に参加した走行会の写真が上がっていたので
フォトアルバムに突っ込んでおきましたので
よろしかったら見てあげてくださいww




Posted at 2016/11/26 21:59:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2016年11月20日 イイね!

RST走行会(MLS)2016/11/19

RST走行会(MLS)2016/11/19 昨日は走行会でした~


参加された皆様おつかれさまでした~



スタートから昼頃までは路面が完全に濡れており
昼過ぎからは


こんな感じにいい天気になり
皆様絶好調になっておりましたが


久々に参加した幼馴染が午前中にスピンを2回して2回ともけん引で脱出
しかも2回目の時にリアバンパーの1部が外れTRDのリアのエアロが割れる事態になってしまいましたが 本人が無事だったのが何よりでした~ 

精神的にはかなり参ってた感じがしたのですが
そこは未来嫁がなんとかしてくれるでしょう!!!!ww



タイムはいつも通りの平凡タイムww
早くなくても楽しめればいいかと思っておりますww


恒例のじゃんけん大会は・・・・・



よっしゃぁーーーー!
ゲットォーーーー!

久々の当たりです!!!

その帰り道にRSTに寄り



オイル交換をしてきました。

オイル交換も目的でしたが
幼馴染の車の状況が知りたかったので聞きに行ったんですが
サスとか重要なところには問題はなく バンパーの問題とTRDのエアロの問題だけで済んだとのことでした。 とりあえず一安心ですね~

そのあとは今回の走行会の事と世間話をして気づけば20時付近にwww


長い事居座ってしまってすみませんm(__)m


あ~ やっぱり走行会は楽しい!!


次回は来年の4月ですね~


今から楽しみです!(`・ω・´)



 
Posted at 2016/11/20 20:42:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2016年11月17日 イイね!

決断はまだ先ですが・・・・




二兎得るものは一兎をも得ず・・・・





来年のゴールデンウィーク中には決めないとね~








































































まぁ・・・・・


































































































ほぼ自分の中では決まってますけどね~
Posted at 2016/11/17 19:28:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年11月06日 イイね!

2016/10/29 もちやオフ

2016/10/29 もちやオフ久しぶりのブログです。

今更ながらもちやオフに参加しましたので書こうかとw




本当に今更ですね(;´・ω・)



さて当日ですが行きはオール下道で帰りはオール高速で参加しました。

天候は出発は曇り
途中は雨
現地は晴れ→曇り
でした。


雨が降ってないのが幸いでしたね~


写真はありません!


お話に夢中で撮ってません!



色々な方とお話ができて楽しめた1日になりました!



今回は収穫あり!



まずは

純正の蓋つきのケースと新品の灰皿!w





取り付け後ですがオーディオは取っ払って
純正ケースを上下で取り付け!
すっきりしました!

現在蓋つきケースは大活躍しております!


譲っていただいた方

ありがとうございます!m(__)m



2品目は

フロアーバーです!



現地で取り付けましたよ!

これも取り付け後の写真です!

取り付けアドバイスを言ってもらいながら付けましたw


アドバイスをしてもらった方 売却してもらった方


ありがとうございます!m(__)m



フロアーバーを取り付けている時にいろいろな方から


「ジャッキアップしないんですか!?」


っと言われまくってましたwww



僕が作業している=ジャッキアップが普通になってる気がする・・・・・・(;´・ω・)



まぁ それはそれでいいんですけどねw


フロアーバーのテストはまだ本格的にしておりません。
走行会が今月19日にあるのでそれが終われば書けるんじゃないかと思います。

街乗りでの感想で言えば
横Gをかけた時のボディーのねじれは随分と解消されましたね~

ビシッと安定するようになりました。

ただ サーキットになるとどんな感じの挙動になるかはわかりません。

安定はするだろうなっとじゃ思ってます。



今日ですけど
ウワサのオカルトチューンのアルミテープをペタペタ張りましたw

張った場所は
フロントリップ下の一部
フロントガラスの一部
サイドステップの裏側ほぼ全面
リアバンパー裏側ほぼ全面
カーボンボンネットの裏側一部
エアクリボックスの一部
エアクリ吸気口の一部
ステアリングの下の部分
リアウイング裏側一部
サイドミラーの下側

これだけ張りましたw

写真は撮ってないですが
撮り次第ブログにUPします。


取り付け後の感想は
発進してすぐに感じたのは
ステアリングの下の部分ですね~

あからさまに軽くなってビックリです(;´・ω・)

後は直進安定性とか橋の継ぎ目とかは安定しましたね~
コーナリングはまだ試していないので何とも言えないです・・・・・・


書きたいことはこのくらいですね~


次回のオフ会も参加予定ですね~


皆様よろしくお願いします~




Posted at 2016/11/06 17:29:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「新車で買って18年ぐらいたちましたがやっと5万㌔達成です!」
何シテル?   10/31 15:20
細々とやっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

リアルに会った方のみにしておりますー
78 人のお友達がいます
gen@EP91gen@EP91 * ttjてつttjてつ *
のぶ@EP91のぶ@EP91 * R.A.TR.A.T *
かりーふかりーふ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ 黒紺のせりかさん (トヨタ セリカ)
新車で買って早16年 距離は奇跡の47000㌔です。 ついに親父殿から譲り受けましたが ...
その他 その他 その他 その他
メイン以外の時に使います。 ハイドラ限定です。
日野 レンジャー レンジャー大先輩 (日野 レンジャー)
会社のトラックです。 2014/02/21 ついに100万㌔突破しました! どこま ...
トヨタ スターレット 変態すたーれっと (トヨタ スターレット)
変態なドライバーが乗っている変態なスターレットです。 詳しい仕様はリアルに会った時に聞い ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.