車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 00:03 
なんか隣に止まってらっしゃる!∑(゚Д゚)
なんかの事故で出動してきたらしい・・・
見た感じは追突した感じだがそれほど酷くはないが安全運転が一番だよね〜
12/03 22:58 
久々の夜ドラです!
今日はセリカで出撃です!(=゚ω゚)ノ
11/20 20:42 
RST走行会(MLS)2016/11/19 http://cvw.jp/b/1610399/38884012/
11/19 18:35 
走行会が終わりRSTに寄りオイル交換中ー(=゚ω゚)ノ
 11/19 19:17 
@れとあさん、お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪
11/19 12:47 
晴れてきたぞぉー!
 11/19 14:26 
@れとあ お見上げは亀八の味噌でお願いします(笑)
11/19 09:50 
今日は走行会!
雨は降ってないけど路面は濡れてるので気をつけないといけないね!
11/17 19:28 
決断はまだ先ですが・・・・ http://cvw.jp/b/1610399/38868329/
11/13 11:06 
走行会に向けて色々調整しました!
今度の土曜日が楽しみだ!
11/06 17:29 
2016/10/29 もちやオフ http://cvw.jp/b/1610399/38812016/
10/29 18:37 
自宅に到着です!
もちやオフお疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします!
尚 買い取ったパーツ いただいたパーツは後日ブログにUPします〜(=゚ω゚)ノ
 10/29 18:52 
@れとあさん お疲れっす! 早いですね 自分はまだ帰宅途中のパーキングです。渋滞に並ぼうか悩んでます…
 10/29 19:05 
@れとあ お疲れ様でした!フロアバーとパラーバー、タワーバーつけてどれくらい変わるかレビュー待ってます
 10/29 21:21 
@れとあ お疲れ様でした!久しぶりにお会い出来て良かったです(^^) パーツレビュー楽しみにしてますね(^-^)/
 10/29 21:30 
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ 早過ぎですw次はジャッキアップですね♪@れとあさん
 10/29 21:51 
@れとあ さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
自分もさっき着きました!
お話出来て良かったです。
又会いましょう!
 10/29 23:03 
@れとあさん、お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪<br /> 次回は、走行会かな?(笑)よろしくお願いしますd(>_・ )グッ!
10/28 16:16 
フラグぶち壊したので明日はもちや参加確定です。
下道レーシングで行きます!
 10/28 17:31 
お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ明日はよろしくお願いしますm(__)m@れとあさん
10/27 17:25 
変なフラグが立たなければもちやは行けるな
10/20 10:56 
癒されるなぁ〜(*´꒳`*)
10/16 19:05 
自宅近くの神社で祭りです!
福引きでいいのが当たるといいなぁ〜(=゚ω゚)ノ
10/15 12:23 
半日で仕事が終わったのでラーメンを食します!鶏塩白湯ラーメン全のせ大盛り いただきます!( ◠‿◠ )
10/10 16:37 
熱い母ちゃんw http://cvw.jp/b/1610399/38675323/
10/09 15:11 
BRIGのブレーキパットは目立つねぇ〜(^^)
ブロンズカラーと結構合ってる^_^
10/09 13:23 
申し込みと交換完了ー!
10/07 19:10 
親父の車 ZZT231セリカが新車でようやくここまでの距離になった!
まだ降りるつもりはないらしいがもし降りるなら引き継ぎたいなぁ〜(^^)
プロフィール
「なんか隣に止まってらっしゃる!∑(゚Д゚)
なんかの事故で出動してきたらしい・・・
見た感じは追突した感じだがそれほど酷くはないが安全運転が一番だよね〜」
何シテル?   12/04 00:03
細々とやっております。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
リアルに会った方のみにしておりますー
75 人のお友達がいます
EPカワセミ*EPカワセミ* * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
い~さんい~さん * koni☆koni☆ *
イジリ好きイジリ好き * 91君91君 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット 変態すたーれっと (トヨタ スターレット)
変態なドライバーが乗っている変態なスターレットです。 詳しい仕様はリアルに会った時に聞い ...
その他 その他 その他 その他
メイン以外の時に使います。 ハイドラ限定です。
日野 レンジャー レンジャー大先輩 (日野 レンジャー)
会社のトラックです。 2014/02/21 ついに100万㌔突破しました! どこま ...
日野 レンジャー レンジャー後輩 (日野 レンジャー)
レンジャー大先輩に代わり レンジャー後輩がやってまいりましたw 現在の走行距離 3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.