• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

タイヤ交換

タイヤ交換 インプのタイヤをRE070に交換しました。

2004年製と2006年製なので、あまり期待は出来ませんが・・・。
2005年製のDNA GPよりはマシだって事で。
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:47:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:04:49
070!??中古??
コメントへの返答
2010/03/22 11:04:42
去年に格安で入手した中古ですわ。
いい加減使い切らないとw
2010/03/21 23:45:50
2004年の RE070 ですか、私は新車装着時の
タイヤがそれくらいの時期でしたけど、
2年前の時点で既にカッチカチだった事を
考えると、さらに熟成が進んでいるのかな?
と想像してます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:07:03
一応、冷暗所でエアー張らずに保管していたので、そこまで酷い状態にはなっていないようです。
グリップするかは別ですが。。。
2010/03/22 13:26:27
実はまだ少し使える04年製070が手元にありましてですな(サイズは同じ)、
昨年新品のZ1★(245/40-18)と使い比べたりしたんだけど、
SNMPでのタイムは0.6~7秒差です。意外に少ないでしょ?
なお、03G/R1(Z1★と同サイズ)だと、Z1★より更に1秒近く速いです。
他にも条件の差が色々あるのでアレですが、一応ご参考まで。
コメントへの返答
2010/03/23 08:58:51
ふむふむ、5年落ちくらいならまだまだ使えるってとこですな。
ブロック飛びとかしなけりゃ良いんだけど。

Sタイヤ、いつか履きたいんだけど、足が負けてしまう。。。
それ以前に使いこなす腕が足りないっすw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Kei エアコンフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/161042/car/1398767/4366797/note.aspx
何シテル?   08/05 02:19
トリップするようなマシーンにハマっています。 なかなかノーマルから成長しませんが、みんカラのレビュー等を参考にあれこれ夢見ています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

XV夏タイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 14:54:11
BMW 3シリーズ(E93) エンジェルアイLED化&LEDバルブ装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:59:20

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
右ハンドルのカレラ4Sです。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2013年10/26納車になりました。 BMW 320i M-Sportからの乗り換えで ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
2014/3/29納車 2013/9に注文してから、長かった。。。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
911に乗るようになってから、久々にスポーツ走行がしたくなり、オモチャを探していたところ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.