車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 21:51 
キタキタキタキター!リコール(笑)
10/30 15:35 
地元で同じ車、同じホイールの車発見!テンション上がる(笑)
10/16 20:15 
10/02 17:23 
@☆オレンジ☆
ディーラーさんは、ゆるいのかも(笑)
期限を決めて、作業してもらった方がいいかもです(笑)(´∀`)
 10/02 19:57 
@Assy200 ゆるゆる感はある(笑) とりあえず、みんカラのオプミまでにはどうにか!っと話はしてきたけどねf(^^; だけど、急がせるのも不安があるのもあるなぁと思ったりもしてますf(^^;
07/03 21:22 
なんか暖かいなーったて思ったら…夏はどーなるやら(笑)(´Д` )
06/26 22:31 
@MCの男(甲州弍百式ACE) よろしくお願いします(^^)
06/26 11:31 
昨日はありがとうございましたー(^^)
 06/26 17:49 
@Assy200 さん いやー久しぶりでしたが楽しくお話できて嬉しかったです♪また遊んでください_(_^_)_
03/05 20:16 
@MCの男(甲州弍百式ACE) アレですか?SEV的な?
03/04 15:17 
@MCの男(甲州弍百式ACE)
最初だけですよね?(笑)気がついたらやっちゃんじゃ?(笑)
 03/04 16:59 
@Assy200 さん よくご存知ですね(>_<)
02/15 15:25 
@MCの男(甲州弍百式ACE)
某オークションで、キズモノです(笑)
デザイン変更しよーかと(笑)
02/14 21:42 
来た来た(笑)さて、どーしよーかなー(^o^)
 02/15 13:17 
@Assy200 さん このエアロは…(*´д`*)暖かくなったのであつまりたいですね(>_<)
12/29 20:38 
@☆オレンジ☆ 大丈夫でしたか?
 12/30 00:28 
@Assy200 対した傷ではなかったから、コンパウンドで何とか傷は消えたよ☆
ただ、若干、バンパーが凹んでるのが、ちょっと気になるけどね(;´д`)
12/23 14:49 
早めのタイヤ交換(^^)
11/23 21:52 
ホント、迷惑( ̄▽ ̄)w
11/16 17:31 
洗車したついでに、フル公に行って来ましたー!いつでも、どーぞー!(^^)
11/16 15:45 
紅葉と一緒に
 11/16 17:31 
洗車したついでに、フル公に行って来ましたー!いつでも、どーぞー!(^^)
09/18 19:08 
ノーマルタイヤとスタッドレスタイヤ、かたずけしましたー!ハイエースワイドタイヤ2セット載っかりました!あと、1セットイケる感じです( ´ ▽ ` )ノww
08/30 18:20 
@☆オレンジ☆ 美術館にいるんですねー!
 08/30 18:48 
@Assy200 そうだよー☆ 昨日、お邪魔してきました(*≧▽≦)
プロフィール
「キタキタキタキター!リコール(笑)

何シテル?   11/25 21:51
Assy200です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
基本DIYです!光りモノ好きです!
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
初心者運転手
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
(^^) 後期仕様☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.