• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 21:21 
@マツタケ さん 水沢うどんですか?
 06/21 07:36 
@ノハシン@ベイマックスさん そうです!水沢うどんです(^ω^)
田丸屋ってお店の、大盛りうどん2色つゆです。
06/18 21:37 
@マツタケ そうです(  ̄▽ ̄)
06/18 14:39 
作業中ー
 06/18 17:31 
@ノハシン@ベイマックスさん エコなグリルですか?壁|・д・)チラッ
05/23 19:47 
@☆ゆかコペ☆ さん!
去年彼女と泊まりましたよ(*´ω`*)

そのおかげで貯金無くなりましたが(;´д`)
 05/23 23:08 
@ノハシン君☆いいなぁ〜‼︎ほぼ素泊まりなのに、お値段が夢の国価格だよね(笑)<br />
なんかのご褒美やら記念日やらで行けたら一番嬉しいよね✨
新たに貯金始めましょー☆
05/14 17:29 
@★mie★ そーです\(^^)/めっちゃ喜んでました(  ̄▽ ̄)
05/14 14:35 
@★mie★ セブンのロールケーキプレゼントしましたよ\(^^)/
 05/14 14:43 
@ノハシン@ベイマックス コレですか?(* ̄∇ ̄*)
05/13 06:50 
@雪39@NCP91改 恐らく来年になるんじゃないかな?
05/13 06:49 
@うっち~★ そうですか?
これでも減りましたよ?
05/11 21:50 
@☆ゆかコペ☆ さん!
そんな事ありませんよ笑

でも年間2万キロぐらい走っているので
そうかも知れませんね(  ̄▽ ̄)
05/11 21:48 
@マツタケ さんマジすか(;・∀・)
納車した年に確か4万キロ走ってたんですよねー
去年は2万キロしか走ってないですよ(  ̄▽ ̄)
05/11 18:23 
納車して2年4ヶ月で70000キロ走ってしまった💦
 05/11 18:25 
@ノハシン@ベイマックスさん 自分の3倍強の距離ですよΣ(ОД○*)
 05/11 20:28 
@ノハシン君☆まったく...遊び人なんだから〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 05/12 23:23 
乗り過ぎ‼(笑)@ノハシン@ベイマックス
 05/13 01:04 
@ノハシン@ベイマックス あれ?10万㌔はまだですかね?( ´,_ゝ`)
05/04 06:31 
@☆ゆかコペ☆ さん!
おめでとうございます\(^^)/
 05/04 21:47 
@ノハシン君☆ありがとー(*⁰▿⁰*)とりあえず一安心できた(笑)
04/29 08:20 
@>nassy< 刈谷ですね(  ̄▽ ̄)
気を付けて行って来てくださいね\(^^)/
04/17 14:32 
@☆ゆかコペ☆ さん
自分もこの前行って来ましたよ🎵
講習は二時間でしたが笑
伸視力が合わなくて焦りました💦
 04/18 11:30 
@ノハシン君☆更新で2時間かぁ...お疲れ様(`・ω・´)<br /> うちも視力とかその辺りが少し心配なんだよね💦💦
04/11 12:17 
@☆ゆかコペ☆ さん!
試験頑張ってくださいね\(^^)/

自分は社会人2年目になるときに
クレーンの試験を受けて不合格になり
会社で散々言われました笑
 04/12 13:14 
@ノハシン君☆ありがとー(`・ω・´)<br /> 絶対に落ちないようにする‼︎仕事で必要な資格落とすと、業務にも支障が出ちゃうからね💦
04/02 13:20 
@F.Y ラーメン食べに行ったら?笑
 04/02 13:25 
@ノハシン@ベイマックス さん
冒険してます笑
03/14 17:15 
@暴走娘。 スロコン買ったんですね🎵
高速とかかなり楽で街中ではエコモードに
すればかなり燃費伸びますよ🎵
 03/15 01:33 
@ノハシン@ベイマックス san、おー!そんなに違いが出るものですか!走る時が楽しみです٩( ᐛ )و
03/12 20:37 
今日スタッドレスから18インチに
戻しフロント、リアの車高を下げました🎵
 03/15 23:20 
車高、限界まで落としてね(*≧∀≦*)@ノハシン@ベイマックス
03/11 20:25 
@vitz1500 まだ静かですか?
 03/11 21:28 
@ノハシン@ベイマックス ズンズンしてますよ!!
03/04 05:43 
@コマケダラ NCP13 食べ放題ではないですよ!

プロフィール

「@マツタケ さん 水沢うどんですか?」
何シテル?   06/20 21:21
ノハシンです。よろしくお願いします。 アクアG’sと親のクラウンアスリートに乗ってます。 オフ会やふらりとドライブしたりしています。 写真撮...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

10年ぶりの筑波開催!D1 GRAND PRIX「TSUKUBA DRIFT」!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 20:44:25
☆竜王アウトレットオッフ~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 02:43:24
Vision Motor Sports Fender Washer Kit M6&#215;20  FW0100BL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 22:20:02

お友達

アクアやクラウンに乗っている人からの申請待ってますので
よろしくお願いいたします♪
159 人のお友達がいます
akihiro926akihiro926 * ☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ *
たか-90たか-90 * あおまくあおまく *
魚社長魚社長 * .店長..店長. *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2月21日に納車されました。 初新車です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツに乗ってます♪(ノ´∀`*)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
親の車で新しく買い換えました♪ トムスのフルエアロ、トムスバレルが付いており アルミは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.