車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 15:02 
@MALT サン お久しぶりです❗随分と御早いですね
 11/26 15:07 
@クロクロン さん、今年は後、三回(みん友さんとも二回)~四回です。
11/15 18:59 
@めぐぞ@RB26 サン おめでとうございます🎊 頑張って10ヶ月間お腹にいて、一生懸命呼吸してる姿は感動しますね🎵
10/29 07:51 
@MALT サン ホントそうですね〰🎯 みなさんの見るのが楽しみですヨ(´∇`)
10/29 07:41 
@MALT サン たいしたブツぢゃぁ~ございやせん(´ 3`) パチンコ🎰で勝った現金でリフレッシュさせます
 10/29 07:49 
@クロクロン さん、良いぢゃ無いでしょうか~皆さんのステジ拝見が楽しみなんで。
10/29 05:49 
@MALT サン 今回は参加できず、スミマセンm(__)m
楽しみにしながら、パーツ🔩を物色からの移植でワクワクでしたが……。次回、参加しますんで❗
 10/29 07:23 
@クロクロン さん、何時でも遣りますから都合が合うときに是非。え?パーツ?んじゃ、今度発表会ですね。
10/21 16:24 
@二代目 遊人 サン エンジン部屋が明るくなりますね✨
 10/21 20:06 
@クロクロン さん。

個人的には キイロ の方が・・・。
10/13 21:29 
@yotchan. サン 確かに❗ レヴォーグは弄り甲斐がありますからね〰🎵
10/13 20:39 
@yotchan. サン 下取りで🆕インプなんかは?!
 10/13 21:27 
@クロクロン さん、

ニューインプは、ターボ無いモン( ̄▽ ̄;)

まだまだ今のレヴォーグを、弄り倒しますよ(^^)v
10/09 08:34 
@ユーキ☆ラインハート サン いらっしゃるかと思いましたが……😨 聞いてると思いますが約70台超えですた(´ 3`)
10/08 06:09 
待ってるよ~☺ @ハガレン
 10/08 06:12 
はいな(*・∀・*)ノ@クロクロン
10/08 06:03 
@ハガレン さん 休み取ったんだね❗ 道中、気を付けて~🚕
 10/08 06:05 
休みになった!夜ご一緒しましょう!@クロクロン
10/07 09:19 
@ステえモン ジェイド氏❗❗ 大丈夫だぁ❗(*⌒3⌒*)予報で、あしたは晴れ☀マーク出たからさっ💚
 10/07 09:26 
@クロクロン

|Д`)…ヨカタ‼️
10/01 17:35 
@二代目 遊人 サン とてもラクに逝くことができましたかね。。。
気持ち。早く立ち直ってくださいねm(__)m
 10/01 23:04 
@クロクロン さん。
ありがとうございます。


あす火葬して、
生き物を飼った責任は果たせます。
少し気が楽になります。

でも家族を失ったことは、
立ち直るまでもう少しかかかりそうです。


09/09 13:10 
@ごぎゃん サン 集会に間に合わなきゃ💦ですね
 09/10 06:22 
@クロクロン さん、意地でも間に合わします(笑)
09/07 20:50 
@よっしー@にっさんらぶ サン 2日間も行くのですね((((;゜Д゜)))
 09/07 23:00 
@クロクロン さん ハイ、今から20日の有休を宣言してます(爆)
09/02 09:58 
@ステ次郎 サン 秋空を予感させますね🍁
 09/02 17:31 
@クロクロン 日暮れも早くなり空も高くなってきました、秋の気配ですねぇ しみじみ
08/30 12:44 
@ユーキ☆ラインハート サン ありがとうございますm(__)m えっ❗👀⁉そこでそんなにキレる??そんな言葉言っちゃうの💨10ヶ月続けましたが運転手を降りる宣言したんですww
08/30 11:20 
人の仕事を馬鹿にする
コケにする
罵声を浴びせるけど
テメーはどうなんだよ💨

そんな人間には仕事で請け負って行ってるけど
信頼度ゼロ❗
何かをしてあげよう。なんて気は失せるぜ❗Σ( ̄□ ̄ )

 08/30 12:35 
@クロクロンさん 全くもってその通りです‼️
そんなヤツは損してますよ。
こっちも人間なんだから、人当たり良ければ何かしてあげようって気になりますもん❗️
08/27 00:56 
@ユーキ☆ラインハート サン ホントに古株でらっしゃいますね(´∇`) 自分はスマホを持ってから知りましたよ。。
 08/27 22:35 
@クロクロンさん 一時離れて復活した時は、浦島太郎気分でしたw
08/24 10:58 
@MALT サン (笑)その処方箋は自ら貰いに行くはずですが。。。(*⌒3⌒*)
プロフィール
「@MALT サン お久しぶりです❗随分と御早いですね」
何シテル?   11/26 15:02
クロクロンと名乗ってます。 よろしくお願いします。 学生時代から「お酒類」に約30年近く携わってきたことから何でも呑みます?? 趣味で、クルマとお酒の両立は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 娘号。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 22:06:08
トヨタ クラウンアスリート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 19:25:27
ブレード探したランナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 09:29:18
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
納車は2014.04.14に確定 ステージア乗りの方のHPにお邪魔させてもらいますので ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
日産 プリメーラワゴンWPH12 21万㎞にて廃車処分することにしました。 トレノAE1 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
走りに目覚めた時の車で、FFを極めた一台! 直ドリの極み
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ランド坂、緑山コーナー、船館
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.