• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今回は本当に当たりましたね。(笑)

今回は本当に当たりましたね。(笑) 本日埼玉も朝から雪が降ってます。

今まで散々天気予報が外してましたが今回はようやく当たりましたね。

確か先週の水曜日も洗車したらその日の晩に雪が降ったっけな。

日頃の行いに何か問題が・・・。(汗)

ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2008/01/23 11:54:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:37:32
まだ降ってますね~
私も今日は休みで良かったです。代休で♪
ちなみにウチはボンネットも雪です(笑)


コメントへの返答
2008/01/23 14:23:28
今回は振りましたね~
最近休みは雨で・・・。
明日凍らなければいいですが・・・。
2008/01/23 12:40:42
みっちさんも↑の方も休み?!
超ラッキーですね♪
しかもスタッド履いたままでダブルラッキーじゃないっすか!!

帰りに電車止まっちゃったらどーしよ(^_^.)
コメントへの返答
2008/01/23 18:41:22
どうもっす!

思ったより降らなかったのでスタッドレスは本領発揮できませんでした・・・。(笑)
ただ、これだけ寒いと凍結の方が心配かも・・・。
2008/01/23 19:11:30
栃木もうっすらですが積もりました。

あまり、混乱はありませんでしたね!!
コメントへの返答
2008/01/23 20:32:48
あれだけあった雪も二時間後には半分以下になってました。(笑)
ま、たいした事なくてホントよかったです。
ひとっ走りしてきましたが道路には雪すらありませんでした・・・。(^-^;
2008/01/23 21:05:01
会社の最寄り駅についたところ(地下鉄なので外にでるまでわかりません)
で、大雪でしたので、ビックリです。
でも、積もらなくてヨカッタです。
コメントへの返答
2008/01/23 22:57:58
あれ?!
もぱさんとこって降りませんでしたか?同県在住なのに何故でしょう。(笑)
ホントあまり積もるまでもなく止んでよかったです~♪
2008/01/23 22:41:01
今回も洗車したんですか~?

みっちさん洗車×ラッピー登場=ピーカン!

今度試してみませんか?(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:03
ん・・・しようと思ってました。(笑)

>みっちさん洗車(-)×ラッピー登場(-)=ピーカン!(+)
ってことですね・・・・。(笑)

是非お試し・・・あれ?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝‼︎カープ日本シリーズ進出!」
何シテル?   10/15 20:56
完全幽霊部員です。 更になが~く乗るため弄り→維持りがメインになってます。(笑) 激しい人見知りな私ですが宜しくです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

細々と・・・。
128 人のお友達がいます
よっしーパパよっしーパパ 903R903R
が~さん?が~さん? 戯雅戯雅
MX5MX5 かちっちかちっち

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
乗っても弄っても楽しめる車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.