車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 20:56 
祝‼︎カープ日本シリーズ進出!
08/30 21:25 
10/07 21:42 
カープCSに出れず残念…。
01/14 12:54 
雪がえらいことに・・・折角の休みが。Σ(゚д゚lll)
01/01 13:39 
あけましておめでとうございます。
今年も相変わらず細々と活動予定です。
宜しくお願いしま~す。
11/13 00:23 
7年目にしてバックドアの付け根のところにヒビが・・・。il||li_| ̄|○il||li
10/22 00:33 
今日はお疲れ様でした。相変わらず楽しい飲み会でした!
09/06 00:17 
mixi使えねっ、チッ!!!
40のオッチャンつかまえて年齢制限かけやがって・・・。
09/02 22:31 
また、カミさんがクルマぶつけた…。orz
08/15 09:13 
クルマの修理直後に帰省。夜通し走って無事到着しました。水温安定異常無し。(^_^;)
04/18 00:46 
久々の運転でお店の駐車場に入る瞬間に左後方からガリガリ・・・なかなかモチベーションが上がらないわこりゃ。il||li_| ̄|○il||li
10/19 09:59 
スランプ…なんもする気が起きない。(ーー;)
10/03 18:32 
腰痛の為家で寝たきり養生。(>_<)
10/02 07:51 
運動会の場所取りで並び中。( ̄ー ̄)
09/23 23:24 
@きたねっと@ え!!そちらの言い訳の土産話よろしくです!
道中、帰宅後お気をつけて~♪
09/22 00:20 
やれやれ、なんでいつもそうなるの?
09/20 16:27 
やれやれ…。(-_-;)
09/19 22:14 
やれやれ…まだまだ下らない奴が。
08/17 08:47 
汗が止まらない…。(ーー;)
08/16 08:18 
今日から社会復帰もいきなりクレーム処理。( ̄◇ ̄;)
プロフィール
「祝‼︎カープ日本シリーズ進出!」
何シテル?   10/15 20:56
完全幽霊部員です。 更になが~く乗るため弄り→維持りがメインになってます。(笑) 激しい人見知りな私ですが宜しくです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
細々と・・・。
128 人のお友達がいます
りゅーま。りゅーま。 * 903R903R *
おむおむ TAJIROTAJIRO
しのすけしのすけ kazoo11kazoo11
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
乗っても弄っても楽しめる車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.