車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 07:39 
佐久市では、すべで断られた仕事!何でうちに来る?忙しいのに!カスタムグラスフレーク塗装。面倒くさい!
11/24 07:22 
雪ですねぇ。道路も渋滞(>o<)
11/24 07:18 
@泥船観光 さん。おはようございます!美味しかったです。ありがとう(´▽`)ノ
11/23 18:36 
只今えびす講煙火大会中です。8時まで。
11/23 17:43 
みっけ!(笑)
 11/24 02:12 
@にゃんつよ
こんばんは〜♪
あっ!
これ先日、嫌っていう程運びました( ̄▽ ̄)笑
11/13 08:38 
地域の行事、名所、旧跡めぐり、上田城址へ
11/07 07:45 
今シーズン初、フロントガラス凍りついた!立冬にふさわしい!けど、出勤遅れた。(。>ω<。)
11/05 07:53 
病院へ (猫) http://cvw.jp/b/1610864/38803803/
11/03 10:29 
血液検査中です。
10/30 11:56 
道の駅おがわで。お昼ごはん(*^▽^*)
10/27 07:31 
@泥船観光 さん。ロリンザもどきです。(^-^)
10/27 07:28 
@ピッコロトラベラー さん。がんばります(´▽`)ノ
10/26 17:07 
仕事がたまる一方だ!(。>ω<。)
 10/26 17:44 
@にゃんつよ さん、ガンバ!
 10/26 17:51 
@にゃんつよ
お疲れ様です♪
忙しそうですねー(>_<)
手前のは、おベンツ様ですか?
10/25 17:17 
明日からの仕事!。
10/19 11:56 
みっけ!(*^ー^)
10/18 14:18 
REBOXさん。お疲れ様でした!そういえば、口開けたまま寝る人いますね(笑)
10/18 10:50 
三毛猫@山梨さん。こんにちは!夜更かし&病院ポカポカでついウトウト!気が付いたら口が閉じていたみたいで(笑)
10/18 09:28 
9月から歯医者に通っていますが、歯の掃除?歯科衛生士さんが苦労しているなか、寝てしまい怒られた(^-^;
 10/18 10:06 
@にゃんつよ すごいですね!なかなかその状況で寝るのは強者です(笑)
 10/18 10:50 
三毛猫@山梨さん。こんにちは!夜更かし&病院ポカポカでついウトウト!気が付いたら口が閉じていたみたいで(笑)
 10/18 13:19 
@にゃんつよ さん、お疲れ様でした。
寝てて口だけ開いていてくれれば御の字です(^ー^)
 10/18 14:18 
REBOXさん。お疲れ様でした!そういえば、口開けたまま寝る人いますね(笑)
10/17 07:39 
@泥船観光 さん。おはようございます!幹事ありがとうございました!お疲れ様でした。とても楽しい&美味しかったです(*^▽^*)また、誘って下さいね!
 10/17 17:18 
@にゃんつよ
こんばんは〜♪
遥々参加ありがとうございましたm(_ _)m
お土産も美味しく頂きました( ^ω^ )
至らぬ点もあったかと思いますが、これに懲りずまた参加してくださいね♪( ´▽`)
プロフィール
「佐久市では、すべで断られた仕事!何でうちに来る?忙しいのに!カスタムグラスフレーク塗装。面倒くさい!」
何シテル?   12/02 07:39
にゃんつよです。よろしくお願いします。 年を取ったら、白髪でオープンカーに乗るのが夢と 結婚する前から妻に話していました。 コペンが生産中止と聞き妻に買っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コペンオーナーズブランチ2015★Part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 22:51:26
コペンオーナーズブランチ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 21:54:38
ビーオフ 2015 ③ 06/06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 07:31:47
お友達
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン にゃんつよ (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。
スズキ スイフト スズキ スイフト
・妻の買い物車 ・天気の悪い日は私の通勤車(雨、雪) ・ド!ノーマルです!!
その他 にゃんこ りゅう (柳) (その他 にゃんこ)
・2004年7月ごろ生まれ(姫) ・生みの親とはぐれ育ての親と暮らしている ・家の順 ...
その他 にゃんこ おと (その他 にゃんこ)
・2011 5月  この家の近所生まれ。 ・外猫  おと です。 ・最近家の中で過ご ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.