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大人の不良達の愛車 [レクサス CT]

CTにLポジ!11

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年06月20日
1
ver.1の1作目 全国オフ時の状態です。

デイライト点灯しましたがウィンカー復帰後に再点灯せず。
2
スモール 左側点灯せず。

ウィンカーもシーケンシャルモードが破茶滅茶な動きになりノーマル復帰モードに切り替えて対応しました。
3
その後ノーマルライトに戻してLポジ仕様は再カラ割りまではしたのですが…。
作り上げた達成感と失敗した挫折感で再作業への集中力が得られず約4か月放置状態に…

立ち直って再カラ割りしてサブハーネスを作り直しまして各部のチェック再取り付け時に車内に引き込んだハーネスの手直ししまして…
4
今度は右のLポジ部が不点灯です。
ウィンカーは問題無くシーケンシャルモードで点灯しましたがウィンカー復帰後のデイライト&スモールが再点灯しなかったりと失敗作となりました。
5
Lポジの夢を諦めきれず新たなヘッドを仕入れました。

ver.2は後期ライトで逝く事にしました。
事前に電子技術マニュアルで配線図を調べて各コネクタは共通で一部配線加工で逝ける事を確認して、ヤフオクで後期ヘッド左右と後期用LEDコンピュータをゲット!

イルミスタの店長さんと入念な打ち合わせをして…
ポジションはCREE XP-G2
ウィンカーはCREE XB-D AMBER
定電流ドライバはPowerLED Driverの仕様に決定しました。

ポジション部の基板は純正を使用しXP-G2の実装は自分では無理なのでイルミスタさんに依頼しました。オリジナルのLEDよりXP-G2の方が大きいので基板を加工して実装していただきました。
6
Lポジ部はアルミのヒートシンクに基板付きXP-G2を放熱シリコンで直付けして
7
BONDICで固定しました。
8
ウィンカーに使うCREE XB-D AMBER 8mm基板付きです。

放熱シリコンで固定して一晩寝かせます。


12に続きます。

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「最後のサブハーネス完成しました。zzz」
何シテル?   02/23 03:17
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